ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

双子ちゃん( *´艸`)

2019-07-10 18:36:51 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

テニスの4大大会第4戦、ウィンブルドン選手権ですが
錦織選手は準々決勝に進出。
今夜は、フェデラー選手との対戦( *´艸`)

もうわくわくがとまらない。
フェデラー選手は優勝経験もあるまさにラスボス級選手ですが・・
第4戦までは、比較的体力温存できた試合で調子もよさそう。
これはもしかするともしかしますよ?



仲良しな双子くんたち、順調に成長してます( *´艸`)
男の子ってなんてかわいいのでしょう(//ω//)

文才がなくてうまく表現できないのですが、男の子って
ドストレートに甘えてくるんです。

女の子は、少し控えめなのでしょうかね?
高い場所で熱視線を送りつつ、ウロウロ。
お迎えに来てくださいませんか?的な(笑)
男の子は、ロックオンしたら・・
そのままばひゅーん=3
顔面にダイブって事も(;´・ω・)=3
(※あくまでもちゃむ個人な意見でございます。)



こちらの双子くんも、すでに洋服の中に潜り込んでくるような甘えん坊くん。
どちらかと言えば、クラッシックくんの方がモザイクくんの後ろにいるタイプ。

でも、決してモザイクくんオラオラ系ではなく・・
押し出されて前に出ちゃったよ(>ω<)的な性格(笑)

ヘタレチキンかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!



何かいいましたか?byクラシックくん。
・・・・・(=ω=;いえ、何も。

そう、実はこのクラシックくん秘密があるのです。
でも内緒です(・ω・)

知りたい方は・・・
「双子のクラッシックくんの秘密って何ですか?」と。
ちゃむ家でこっそり聞いてくださいませ( *´艸`)
気になる方は、是非ご自身の目でクラッシックくんの秘密探しに来てみてくださいまし。

ここまでひっぱるようなお話ではないのですが・・
とってもとってもかわいい秘密。
見たら「ぷっ。」と吹き出しちゃうかもしれないですね。


LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)