ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

babyさんの成長(*´ω`*)

2019-07-06 20:59:13 | フクロモモンガ・次男くん

こんばんわ(*´ω`*)

今日、お昼休みに帰宅すると、食事がつくられておりました。
ここのところ次男くんが料理にハマったのか知らないけど・・
時折作ってくれるご飯(*'ω'*)
でも、これが酷いくらいマズい(笑)

「サンドウィッチを作っておいた~」by次男くん
これはこれは( *´艸`)失敗しようがないじゃない。
きちんと食パンの耳を切り落としてあって見た目は、まぁ親目線で合格?
問題は味。

いただきまーす!とパクリ。
・・・( ゚Д゚)
まぁ、一言でいうならホットサンドだね。
えーっと何使ったんだろこれ。
卵焼きとハムがサンドしてあって・・
この卵焼きが(=ω=;
しょっぱいんですけど!

なぜこうなる?
熱中症予防に塩分とれってことにしときましょうか(*´ω`*)
ちなみに本日のちゃむ家地方の気温は22℃。



かわいいですけど。めちゃかわいいですけど( *´艸`)



いろいろなものに興味を持ちだしたbabyくん。
でもこの子は、3つ子で一番最後に脱嚢した甘えんぼくん。



なかなか手から離れようとしない(*ノωノ)



探検しておいで。と床におろしても・・
くるりと向きを変えて手の中へ。

・・・( *´艸`)いいんだよいいんだよ。
探検するのは明日にしようか~。
これぞ男の子!って性格。
甘ったれすぎて、手放せなくなっちゃいそうなほどかわいい。

ゆっくりゆっくり成長を感じつつ、時間を楽しむちゃむなのでした。


コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)