ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

滑空写真のまとめ?(*´ω`*)

2019-05-25 20:18:52 | フクロモモンガ・その他

 フクロモモンガの写真どんなの想像されますか?

ちゃむ家のももんずさん写真と言えば・・・。



滑空写真かも知れない(〃ω〃) 
ももんすさんルームで自由散歩時間、ももんずさんはこのように滑空して洋服の中に
戻ってくるので・・カメラを構えてぱしゃり☆



滑空姿を何枚かまとめてみました(*´ω`*)



みんな滑空の時って指が綺麗(>ω<)



小さい手をおもいっきり広げてのばして~の~・・・えいっ!ってジャンプヾ(*´∀`*)ノ



誰に教わるわけでもなく・・
島村ジョーの名台詞のように「あとは勇気だけだっ!」と飛び出せるかどうかなのでしょうか。



でもやっぱbabyさんよりも大人ももんずさんの方が安定感があって迫力も違いますよね(*´艸`)



 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)