ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

クリミノちゃんヾ(*´∀`*)ノ

2019-05-19 21:19:24 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

脱嚢して順調に成長しているクリミノちゃんのご紹介。



まだ離乳まで1ヶ月くらいかかりますが・・・順調に成長しております。



他のbabyちゃんたちと一緒に過ごす時間も徐々に増えて

ちびーず組に仲間入りするのも、あと少しだね( *´艸`)

カラー的には、パパとママがミルクティーのような色合いなので
成長しても、薄くなりにくそうな毛色かな。
フェイスタイプは、もう少し成長しないとわからないので・・・
もう少し成長してから改めてご紹介させていただけたらと思います。 

瞳が葡萄色なのが苦手と言われるお客さまもいらっしゃいますが
やわらかな毛色に葡萄色の瞳が特徴なクリミノさん。
毛色もそうだけど、瞳の色もその子によって違うのですよ(*´ω`*)

本当に?と思われる方は、ちゃむ家に遊びに来て確かめてみてくださいまし。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)