ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

遊びに来てくれてありがとう(´∀`*)

2019-05-04 19:22:45 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)



首元から顔をだしているのは・・
サカタくんの兄妹のオルちゃん。
久しぶりにちゃむ家に里帰りしてくれました。

すっかりふくよかなレディーちゃんになって(*ノω<*) モフりたい。
ちゃむはお仕事で会うことはできなかったけど・・
アロちゃん、ミリちゃんを始め6匹みんなでちゃむ家に!

そしてオルちゃんよりもふくよかになったのは、奥さま。



このお写真じゃわからないですが・・あと2ヶ月でママに(〃▽〃)
大丈夫です。
なにが大丈夫なのかわかりませんが・・
ちゃむは長男くんお腹にいる10ヶ月の間に+28kg・・
次男くんの時には+32kg(°д°)
妊婦なのがわからないくらい外見かわりましたから(=ω=;ふふふ。

ちゃむ家のちびーずともたくさん遊んでもらいました!

最初、アクアをこよなく愛するイケメンで物静かな旦那さまだったはずが・・
すっかりももんず使いになって・・・(*´ω`*)

自由気ままなももんずさんたちにも、まったく動じなくなった旦那さま。



ももんずさんの縦列駐車(〃ω〃)



ちびーずたちも安心式あった表情で熟睡。

こんな美男美女なパパママなのだからbabyちゃんもかわいいんだろうな。
羨ましすぎます(>ω<)
次回はちゃむ家のほうから会いに行きたいと思います(*´ω`*) 

 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)