ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ほのぼのヾ(*´∀`*)ノ

2019-05-03 19:46:36 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(´・ω・`)

むーさま平成の時代から令和へ。
2019年を迎え、まさか新元号を迎えるとは。
このままオリンピックまで頑張れるんじゃないかと思うちゃむなのでした。

でも相変わらずな夜中の徘徊。
令和になったし、そろそろ昼夜逆転やめません?(´-ω-`)=3



今日のももんず飯。
・HPS
・ミックスベジタブル
・枝豆
・鶏肉
・ブロッコリー
・インゲン
・リンゴ
このご飯はリコさん用のものなのでコーン抜きになっております(´・ω・`)



ちびーずさんのお散歩時間。
カメラの前にはおひとりさまのちびーずちゃん。



でも、すぐにおふたりになり・・・



血のつながりはないけど、とっても仲良しなちびーずさんたち。



ぴったりと寄り添ううちにうとうと・・・
やっぱお友達と一緒だと安心するよね。(〃ω〃)

現在、ちゃむ家では脱嚢したbabyさんたちがかわいさ真っ盛り
思わず、手のひらに載せてまとめてもふもふ(*´ω`*) 
このままほっこりした時間を満喫したいとおもうちゃむなのでした。


ーーーーーーーーーーーちゃむ家よりーーーーーーーーーー
ご家族さま募集の際は、ちゃむ家のイキモノたち。でご紹介させていただいているのですが・・
お待ちいただいているご家族さま優先にご連絡をさせていただいているため
お写真の紹介のみとなってしまっている状況です。
こちらのブログ記事からお問い合わせをいただいても、ご希望に添えず・・本当にすみませんです。
ちゃむ家のbabyさんの情報は随時ちゃむ家のイキモノたち。でご紹介させていただいておりますので
サイトでご確認いただけますと幸いです。 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)