ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

手タレ(〃ω〃)とじじぃ。

2019-04-18 21:23:18 | フクロモモンガ・その他

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

洗濯物がよく乾いてゴキゲンなちゃむです。
みなさまはいかがでしょうか。 



窓から差し込む光をうっとりと見つめるプラチナモザイクbabyさん。
まったりおっとりした性格なのか、カメラを向けてもあまり反応なし(・ω・*)

カメラを向ける相方さん。



はい。ぱしゃり☆
かわいいでしょう?(〃▽〃)



ぱしゃり☆
ぱしゃり☆彡とカメラを向ける相方さん。

babyさんがあまりにもおとなしくて・・・
昔から指綺麗だね。って唯一褒められる部分を強調しようとカメラの前にぱしゃり☆
「ちょっと手の角度おかしいから!」
「普通にしてていいから!」

・・・・・・バレた(;´∀`)

「ちょっとわざと邪魔してない?」と言う相方さん。
してますがなにか?(・ω・)



「もーっ!じゃぁ先に手だけ撮ってあげるから」と言う相方さん。
・・・・・・ナニソレ。つまらないじゃない。(´・ω・`)邪魔するのが楽しいんだもの。

別に指にそこまで自信があるわけではないですよ。
ただ楽しそうにニヤニヤしながら
ももんずさんぱしゃ☆ぱしゃ☆しているのを邪魔したかっただけだもの。 

「ほらっ。早くポーズは?」と言う相方さん。
・・・・・。
「結構でございます」

・・・・・Σ(゚д゚lll)じゃぁbabyさんの写真撮らせてくれよ!と呆れる相方さんなのでした。 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)