ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

おやつ争奪戦?ヽ(・∀・)ノ

2019-04-17 19:41:53 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(´・ω・`)

今日は、ハルさんと夜中の散歩♪(*´∀`*)明日はおやすみなんだもの。

でも、お花見の人を見なくなったハルさんの散歩道。
ふたたびハルさんギャン吠え娘に戻りました(・ω-`;)=3



先日、ちゃむ家に遊びに来ていただいたお客さまとbabyさんとのおやつtime。


おやつもらったの?僕のおやつじゃないの?」byリューシーbabyくん。
うまうまなのです」byクラシックbabyくん。



僕の・・・・・」byリューシーbabyくん。
コレのことですか?」byクラシックbabyくん。



僕のっ」byリューシーbabyくん。
違うです。違うのです。」byクラシックbabyくん。



おやつおやつ♪」byリューシーbabyくん。
僕が食べてたのです。返して・・」byクラシックbabyくん。



・・・・・・・。」byリューシーbabyくん。
あ~っ!僕の食べちゃダメですってば」byクラシックbabyくん。



ちゃんとこの後、おやつをGETしたクラッシックbabyくんヾ(*´∀`*)ノ
「うまうまなのです♪」とご機嫌にGETしたおやつを食べるクラッシックbabyくんなのでした。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)