ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

僕かわいいでしょう(´・ω・`)=3

2019-04-15 22:52:03 | フクロモモンガ・その他

こんばんわヽ(・∀・)ノ

夜な夜な徘徊なむー様。
なんとなくですが・・日に日に足取り軽やかになっている様な(*´∀`*)
体重減少はとまり、0.62kgをkeep。
たまーにハルさんにパシッとやられてヨロっとなっているけど・・

まだ少し。
・・・もう少し。
末娘ハルさんとわがままな主のそばにいて欲しいと思うちゃむなのでした。



おはよう。師匠くん&ふぅさん。
今日も元気ですか?ヽ(・∀・)ノ



ちょっと・・そのお顔でそんなに見つめないで(/-\*)



・・・・んもぅ。わかったってば(*ノω<*)
師匠の「僕、かわいいでしょう」の攻撃におやつをこっそり差し入れしてしまう。

だって可愛いんだもの。

ずーっと見つめているんだもの。
でも、おやつもらうと後ろ向いて食べるんだよね(・ω-`;)
その姿もかわいいとモフってしまうのはちゃむだけでしょうか・・・。

みなさま、おやつの差し入れ過ぎにはご注意くださいませね。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)