ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

満開の桜とももんずご飯ヽ(・∀・)ノ

2019-04-06 20:29:14 | フクロモモンガ・その他

こんばんわヽ(*´∀`)ノ



桜満開のちゃむ家地方。
風が吹くと花びらが舞い散りとてもキレイです(>艸<✽)

明日はホワイトフェイスちゃんのお迎えの日。
土日、祝日、お盆に年末年始と通常業務な職場のちゃむ。
相方さん1人でお見送りになってしまって・・・ごめんなさいです。

でもとっても愛らしい子に成長してるホワイトフェイスちゃんたちですもの。
素敵なご家族さまにお迎えいただいて幸せな時間を積み重ねていくのでしょうね。
相方さん、あとはよろしくですヽ(・∀・)ノ



満開な桜をうっとり・・・
横を見ればじーちゃん&ばーちゃんたち(;´∀`)=3
一緒に見る人が違えばもっと素晴らしいのに・・・なんて口が裂けても言えないですけどね。(笑)

気温も暖かくウトウトしちゃいそうなお昼寝日和。
もちろんこの方・・



布団にもぐって熟睡ですわ(*ノω<*) 女の子なのに・・・この格好。

こらこら。娘っ子よ。
ハルさんに恥じらいはないのかい?(´・ω・`)

半白目・・・・・・(>ω<;この子ってば。
お布団めくっても揺すっても起きない娘(;´∀`)だめだこりゃ(笑)

一緒にお昼寝したいけど、お仕事頑張らなきゃ。
帰宅してゆっくりとお散歩楽しみたいと思います。

今日のももんずご飯
・HPS+SCF
・ミックスベジタブル
・枝豆(塩ゆでされていないもの)
・とりささみ(ボイルしてみじんきりにしたもの)
・ブロッコリー
・いちご

4/1から新社会人の次男くんに何やら異変が(・ω-`;)
この続きはまた次回にでもお話したいとおもうちゃむなのでした。 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)