ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

1週間おつかれさまヽ(・∀・)ノ

2019-04-05 19:30:28 | フクロモモンガ・次男くん

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

せっかく満開になった桜も・・春の強風で花びらがちらほら。
今週末がピークかなぁ。
新入社員となった次男くんですが・・
今年は4月1日が月曜日だったから5日間勤務おつかれさま。
なにか次男くんの好きなものでも作って労おうと思います。



ハルさんの散歩道も満開。
昭和記念公園なんかお花見客で、駐車場待ちの車が並んでたりします。



横目でスルーしながらトコトコ。
ハルさんもトコトコヽ(*´∀`)ノこのままギャン吠えしなくなればいいのに。

今日は脱嚢したモザイクっ子ちゃんのご紹介。
1人娘でスクスク成長しております。

やっぱり開眼するとほっと一安心しますねヽ(・∀・)ノ
このままパパ&ママの愛情たくさんもらって大きく大きくなぁれ。

日曜日にはホワイトフェイス姉妹のお迎え日。
長く長くおまたせしちゃってごめんなさいm( _ _ )m待ってくれてありがとう。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)