ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

平成から令和へ(´・ω・`)

2019-04-01 21:16:51 | フクロモモンガ・次男くん

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

今日は新元号が発表になり5月から「令和」になることが決定。
昭和、平成、令和と3時代を生きることになりm少々複雑な気持ちを抱えてるちゃむですが・・・

みなさまはいかがですか(;´∀`)=3

2019年を迎えるのが難しいと思い込んでいたむー様ですが・・
平成の時代を生き抜き令和元年を迎えると思われるほど元気ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず夜中の「うわぉん!」と徘徊は続いていますが
元気に歩く姿で歩くむー様を、やれやれと思いながら過ごせることに感謝。

さて、今日は次男くんの初出勤でした。
朝のリズム狂うことなく、真新しいスーツに身を包み出社しましたよ。

桜の花も祝福!
っても・・・午後からイキナリ雨降ってきましたけど(笑) 

帰宅した次男くんは緊張からか「ツカレタ~。」と言ってすぐに就寝。
もっとたくさんお話聞きたかったのにな(>ω<)



今日のももんずご飯。
・HPS+SCF(SCFは撮影後に1gづつ)
・ミックスベジタブル
・ブロッコリー
・鶏のささみ肉(加熱したあと細かくみじん切りにしたもの)
・枝豆(塩ゆでされていないもの)
・バナナ
・リンゴ
※HPSやSCFについてはちゃむ家のイキモノたち+αで紹介しています。


昨日紹介させていただいた子とは別のクラッシックくん。
ちゃむ家のはじまりの子panくんの娘ノエルさんのbabyくんヾ(*´∀`*)ノ
営業部長サンくんの弟と言ったほうが、わかる方もいるのではないでしょうか(笑)

純粋なクラッシックくん(//ω//)
panくん系統は、みんな見事なまんまるなたぬ顔。
のち子さんもZabっぽ&ダイくんやサンくん、サカタ師匠も。

虹の橋を渡り旅立ってしまったけれど、その姿は健在。
恐るべしpanくんの遺伝子ヾ(*´∀`*)ノ

初めての滑空の時は・・・

目をつぶって滑空しちゃったあの子です(*´∀`*)みなさま覚えていますか?

次男くんは寝ちゃったし・・
ももんずさんとモフモフtimeを楽しみたいと思うちゃむなのでした。 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)