ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ツインズ姉妹ヾ(*´∀`*)ノ

2019-03-29 21:10:54 | フクロモモンガ・次男くん

こんばんわ(´・ω・`)

平成から何になるのでしょうね。
考えたところで候補も何も選択の余地がないので発表待つしかないですね(笑)

4月になれば新社会人の次男くんの準備がほぼほぼ終了。
気づけば、ちゃむの半月以上の出費。
まぁ、出費は痛いけど、次男くんの門出をお祝いしないとですね(´∀`*)

そして次男くんの部屋もやっとキレイに片付きました。
何度言っても片付かないし、文句ばかりの次男くん。
まとめて片付けるのは無理か・・(>ω<;

・・・・ならば。

「1日15分でいいから集中して片付ける時間をつくるようにしよう。」と提案。
15分片付けをして、片付かなかったら次の日の15分片付けよう。

コレが良かったのか15分だけなら・・と自分から片付けをする次男くん(´∀`*)

洗濯の山からでてきたのは靴下14足Σ(´∀`;)
部屋臭いと思わなかったのかしら?
浴槽タオルなどなどもでてきましたが・・あとはご想像におまかせしまふ(´・ω・`;

さぁ、あとは初出勤の日を待つばかり。
きっと祝福してくれるように、桜も満開な予感ヾ(*´∀`*)ノ

ばっちりカメラ目線なホワイトフェイスちゃん。



姉妹ちゃんが視線をかえても・・カメラ目線(//ω//)

そんなに見つめられたら照れるじゃないの(´∀`*)惚れるやろ。

完全離乳までもう少し。
お待ちいただいているご家族さまかわいく成長しておりますので・・
もう少しだけお待ちくださいませヾ(*´∀`*)ノ



寝ている姿はシンクロなツインズちゃん。




耳をぺったんとさせて熟睡。
安心して眠る姿をみていると・・・自然と心穏やかになっちゃいますよね(*´`*)

 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)