ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

育児に奮闘な大和くんヾ(*´∀`*)ノ

2019-03-24 05:27:27 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(´∀`*)桜の開花が発表されたのに・・
今朝はヒョウが降ってたちゃむ家地方です。


NEWでは、ハルさんの散歩道が『隠れ桜の名所』として紹介されてました。
これを機に人がいっぱい来ちゃったらどうすんのよ(;´∀`)=3

まぁ近くに昭和記念公園があるので、そっちのほうが混み合うかな。
あまり知られたくないハルさんとの散歩道。
なぜなら・・ハルさんギャン吠え娘なんだもの。
暖かくなってきてお散歩日和には、桜を堪能しようとおもうちゃむなのでした。
 

この後ろ姿は・・・親亀の上に子亀、子亀の上には孫亀?
いえちがいます。

育児に奮闘する大和とーちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
「重いのですが・・月華さん助けて」by大和くん

 

「おやつ半分こするからbabyさん・・おひとり月華さんのところに行きませんか?」 
この時、月華さんは・・相方さんの服の中におりました(笑)

「あの~・・・月華さん呼んでいただけませんか?」by大和くん


月華さん月華さん大和くんが助けてって言ってるよ?(´∀`*)
「月華さんありがとう、助かりました」by大和くん

このおふたりさまは本当に仲良し。
ふたりの世界があるかのようにいつも一緒。
月華さんにおやつをあげてもポーチに戻って大和くんと一緒にモグモグ。
もちろん大和くんにおやつをあげてもポーチに戻って一緒にモグモグ。

『チッチ』と言うこともなく常に一緒(´∀`*)
素敵なおふたりの時間にまったり癒されるちゃむなのでした。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)