ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

見学らーっしゅ(´∀`*)遊びに来てくれてありがとう。

2019-03-20 20:45:49 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(´∀`*)東京の桜の開花も・・・
今日は4つ確認されたそうなので明日にでも開花宣言されそうですね。

年々、桜の開花も早まって、入学式に桜が
残っていることがなくなっているように感じるちゃむですが・・
みなさまはいかがですか?(・ω・)

ちゃむ家に遊びに来てくださったのは、大学からの友人3人組。

この日、ちょっと不思議な現象が起こりました。

こんにちわ~。と挨拶からはじまり、いろいろお話をさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


手のひらの中で眠るももんずさん・・
そーっと手を開くと「じーっ」とお客さまの顔を見つめ

「フギっ!ウギギギ!」なbabyさん。
・・・Σ(゚д゚lll)どしたどした?と手のひらをそっと閉めるとスヤスヤ・・・。

再度、手のひらを開けると、やっぱりお顔を見つめて・・・

「ウギっ!ウギギギ!」なbabyさん。

・・・(°д°)

警戒する様子もないのに・・(;´∀`)何か気になるのかな?



・・・・・この後、原因究明しました。

なんと見つめる先には・・・

お客さまのヒゲだった様子(*ノω<*)
相方さんヒゲのヒの字もないから・・・驚いたのかしら?

もう、見ていておかしくなって・・ついつい悪乗りしちゃいました。
「ちょっとテ開いてみて!」

じーっと見つめ「ウギウギ」なbabyさん。
再び、手を閉じてしばらくしてからの~ご対面。
やっぱり「ウギウギ」(ノ∀`)たはー。

彼女さまからのひと言。「キスするときはジョリっとします」(・ω・)b
もう笑いが止まらない素敵な時間でした。

これからも3人仲良く、またちゃむ家に遊びに来てください。
次回はヒゲ剃り準備しておきますねヾ(*´∀`*)ノ笑
 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)