ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

寝不足じゃないの?(・ω・;

2019-03-12 19:04:36 | フクロモモンガ・次男くん

こんばんわ(´・ω・`)

夜勤明けで身も心もクタクタなちゃむです。 
利用者さんが落ち着いているようなら仮眠もとって良いよ。と言われましたが・・

何度も何度も、足が痛いだの・・うん○がしたいけどでない。だの(;・ω・)
知るかっーの。

この方たちは、いつ熟睡するのだろうか?
朝方になり・・もうすぐ帰れる!解放される!と思ったら・・・便失禁とか。
つらい。辛すぎる(=ω=;

むーさまも認知症だけど・・夜中に「わうぉん!」と起こされても苦じゃないのにね。
愛情の蓄積なのでしょうか(´・ω・`)~3
そー言えばむーさまも最近よくトイレ失敗しちゃうものね。
でっかいむーさまだと思えばいいのか?(笑)

仕事はつらいけど、長男くんや次男くんとの時間は確保できている事が心の救い。
ももんずさんや、わんこに癒されこの時間のために仕事をしていると
自分に言い聞かせたいと思います。

開眼したホワイトフェイスの姉妹ちゃんヾ(*´∀`*)ノ
おふたりで見つめ合って何をお話しているの?

・・・。
見つめ合ったまま、おふたり同時にウトウト(・ω・*)
見事なシンクロっぷり。


寝姿もシンクロ。
でも・・・。

最後は・・・・ヾ(*´∀`*)ノ

あれ?どこいくの??
まだ一緒にお昼寝しましょうよ。とお誘いするも・・
やっぱりママ&パパが良いのかな?ヽ(・∀・)ノ

ママさんパパさんと一緒にみんなでお昼寝しましょうか。
みんなまとめて洋服の中でおやすみなさいませ(*´艸`*)

 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)