ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

毎度おなじみ・・・(´・ω・`)

2019-03-09 21:02:14 | フクロモモンガ・次男くん

こんばんわ(´・ω・`)

昨日は相方さんとまったり川越でも散策しようと予定を・・・・
朝になり、体が重い。
しかも全身が氷に包まれているかのような寒さ(´・ω・`)=3天気も悪いし~って事で中止!

この感覚は・・・熱がでるな。
そしてまたあの全身の関節が痛み出すに違いない。

ん。あれ?今回の痛みは・・・右の人差し指。
しかも第2関節のみ(*´ω`*)

あれ?どこかにぶつけた?
骨にひびくような痛みじゃないけど、尋常じゃないほど痛い。
全く身に覚えないけどなんで?

マグカップも持てない。
ボールペンも握れない(*ノω<*) 連絡帳書かなきゃいけないのに。
左指なら全くもって問題はないのに・・なぜ右指?

幸いなことにPCのキーボード打つのは大丈夫。
指曲げないし、力入れることもないしね。
まぁ後は・・なんでもかんでも困ったときにはとりあえずロキソニン飲んで寝よう(>ω<; 

脱走犯うにさん(´・ω・`)ですが、今日はbabyさんと一緒なのでご一緒に遊びましょうか。

1日1日と順調に体重も増えてふっくらカワイさMAXヾ(*´∀`*)ノ

こんな顔されちゃ・・・欲しいモノがあるのかい?おばちゃんに言ってごらん(//ω//)
問答無用でノックアウト状態。



少したれ目なリューシくん。
山田く~ん!座布団だよ。座布団10枚あげて!ヾ(*´∀`*)ノ古っ。

指が痛くたってモフります(*´ω`*)モフらせてください。
心潤えば、体の痛みなんてどうにでもなっちゃいますよね。

ホワイトフェイスの双子姉妹ちゃんも開眼しました!
次回も可愛い写真撮っちゃいますので遊びに来てくださいましヽ(・∀・)ノ 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)