ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

きみの名は・・(´∀`*)

2019-03-06 22:02:50 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(´∀`*)

突然ですが・・・滑空のお写真ヾ(*´∀`*)ノ

さて、この美しいリンクテールは誰でしょう?

はい。みなさま不正解です(=ω=)
この素敵なリンクテールの持ち主の名前は・・・

ヒュッテちゃんヾ(*´∀`*)ノ
「12月にお迎えをして、だいぶ慣れてくれました」と

ご家族さまとご一緒にちゃむ家に遊びに来てくれました。 

遊びに来てくれてありがとうヽ(・∀・)ノ

とっても素敵なリンクテールの女の子。
このリンクテールに一目惚れしたというご家族さま。
うはっ。かわゆい♪

いきなり知らないおばちゃんの匂いに警戒なヒュッテちゃん。
ちゃむの加齢臭に反応?(笑) 

さささ。出てきてくださいましヽ(・∀・)ノと、胸のあたりに手を差し出すと
ちゃむの手から・・腕に・・そして背中に。

いいね。ナウシカのテトっぽい動きが素敵(´∀`*)

ご家族さまの元でも背中と腕を行ったり来たり。

ヒュッテちゃん、とても素直な性格の女の子でした。
いろいろお話をさせていただいて、疑問などなど。

カメラでぱしゃり☆してもボケてしまってかわいく撮れないと言うご家族さま。
・・・(・ω・; ヒュッテちゃん動き早すぎ(笑)
どんなにシャッタースピード上げても追いつけないと思われる俊敏な動き。

えーっと・・それはですね( ´・ω・`)

被写体が動かなければ撮れるのですよ。
サカタ師匠で実証してみましょう。とぱしゃり☆彡ヽ(・∀・)ノ

オマケにbabyさんも、ぱしゃり☆
ちゃむ家のももんずさんたちには一時停止ボタンがついております。
※嘘です。(;・ω・)
そんなんあるかいっ!(笑) 

チビーズさんたちもご挨拶ヾ(*´∀`*)ノ

INとoutで繰り広げられる攻防戦(>ω<)クラッシックくんの勝利? 

ちゃむ家の子たちともたくさんふれあって遊んでいただき・・
楽しい時間は過ぎるのが早くて・・あっという間に3時間過ぎ。

帰る頃にはご家族さまの背中部分の中で眠るヒュッテちゃん。(=3=;ごめんね。疲れちゃったよね。
たくさんたくさんお話をさせていただきました。

最後にヒュッテちゃんをお借りして「また遊びに来てね」と手の中でモフモフ。
手の中でモフモフされてる姿を見ていたご家族さま「えー・・・なんで?」な表情。

まだヒュッテちゃんとの時間は始まったばかりのご家族さま・・
ももんずさんとどうふれあって良いのか難しいですよね。

わかります。わかります。

でも、その気持ちがそのまま伝わってしまうから・・と
ちゃむ家からヒュッテちゃんとのふれあいかたをお話させていただきました。

偉そうにすみません。
モフモフが凄いと褒めてもらって調子にのりました(´・ω・`) 

ちゃむ家からお迎えした子もそうでない子もももんずのみなさまはかわゆいのです。
ご家族さまと素敵な時間を過ごしていただけることが一番。
こんなちゃむ家ですが、どうか懲りずにまた遊びに来てくださいませヾ(*´∀`*)ノ 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)