ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちょこくんの里帰り(´∀`*)

2019-03-03 22:00:07 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(´∀`*)

次男くんの入社説明会も無事におわりました。
前日に階段からコケ落ち足首を負傷する・・・という
アクシデントはありましたが、持ち帰った書類を入社までに準備しないと。

帰宅した次男くんに諸終確認するから出して~。と言うと・・
とりあえず学校に持って行って先生に確認してもらう~。

・・・(;・ω・)はぁ。そうですか。

その後、自宅で記入するのですね。
卒業したら先生はいないんだぞ!(=ω=;
あと数日ですが、次男くんをよろしくお願いします。 

2018年12月23日ちゃむ家からご家族さまの元へ
巣立ったホワイトフェイスくんがご家族さまと一緒に
ちゃむ家に遊びに来てくれました。

2ヶ月でひとまわり大きくなったかな?(´∀`*)
男の子らしい顔つきになってきたけど・・性格は素直で温厚。
ご家族さまからの愛情をたくさんたくさん頂いていることが伝わって来るほど・・

パパさんの首元からひょっこりはんヾ(*´∀`*)ノ
僕のことお話してるの?って表情ですよね?

でも・・ちょこくん実は・・・。

さぁ、ももんずさんらしく滑空披露お願いしま~す。

 

「いや・・僕無理です。」とちょこくん。
滑空というより・・20cmくらいの高さジャンプするだけよ?(・ω・)

何度かチャレンジしましたが・・滑空は苦手の様子((*´∀`*))もうかわいすぎでしょ。
久しぶりに里帰りしてくれた我が子の成長に心ほっこり癒されたちゃむなのでした。

次は娘ちゃんもご一緒に遊びに来てくださいね(´∀`*) 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)