ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

流行りにride on!(*ノω<*)

2019-02-03 12:31:18 | フクロモモンガ・その他
みなさまこんにちはヾ(*´∀`*)ノ

今、流行りのものと聞いて思い浮かべるのはなんですか?



あら。かぼすさん?
今日も綺麗な滑空姿ですが・・どうしました?

「流行りに飛ぶ!のです」

・・・・かぼちゃん?飛ぶんじゃなくて乗るんだよ?(・ω・)

「またbabyさん乗せて飛べばいいですか?」

いや、そもそも滑空は飛んでないし!乗るのとは違いますよ?



上から見ても美しいですね。
いつもは下方面からの滑空姿だったので新鮮ヾ(*´∀`*)ノ

でも、今日の「流行りにride on!」一体誰か・・・・。

時は1月末日。
仕事から帰宅するとお家は真っ暗。
長男くんはバイト。次男くんはまだ帰宅途中なのかしら?とLINE。

すると「今、学校を出たところ」とレスポンス。
ならば、温かいものでも食べようか。と駅で待ち合わせ。
この日は、1月に全く降らなかった雨が降り・・
日付が変わる頃には雪になるとかならないとかで、寒い1日でした。

雨に降られながらも、次男くんと外食♪ちなみに明日は休み。
何食べようか。と次男くんに聞くとお決まりのラーメン(;・ω・)
確かに温かいけどせっかくなんだからお鍋とかにしません?
機嫌を損なうのも面倒なので、並んでラーメンを食べ・・
このまま帰宅するのももったいないから久しぶりにカラオケへ。

カラオケ屋の前に着くと突然、次男くんが立ち止まり
「かーちゃん、無理。約束できたから帰る」

はぁぁぁ?店の前にまできてそりゃないっしょ?( 'ω'; 三 'ω' ;)
スマホアプリのゲーム仲間からのお誘いらしく次男くんは帰宅。
いいもんいいもん。1人でカラオケ楽しむもん!お酒だって飲んじゃうんだから!
もう、ヤケですよ(´∀`*)

寒い寒いと帰宅して、明日は休みだ!寝てやるさ!

・・・目を覚ましてあたりを見れば真っ暗Σ(゚д゚lll)
あれ?まだ夜中?と時計を見ればpm10;00。
もしかして20時間寝てた?

時差ボケっぽい感覚に襲われながらも立ち上がろうとしても・・
腕も足も力が入らず、踏ん張れない(>ω<;
頭がいたい・・体が痛い・・・なんだこりゃ。

えーっと・・この状況は?と熱をはかれば39,1℃Σ(゚д゚lll)

どうやら流行りride on!とインフル感染したっぽいちゃむなのでした。

みなさま、手洗いうがいに乾燥しないよう加湿してくださいまし。
コメント (4)

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)