ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

パパになったゆずくん( *´艸`)

2018-07-11 19:29:31 | フクロモモンガ・その他
研修も3日目を終ぅたけど・・緊張のあまり寝不足のちゃむです。

今日は公園清掃だったのですが、温度計を見れば37度とか
体温よりも高いじゃないの!Σ(゚Д゚;

みなさま、水分&塩分補給をしっかりして熱中症にかからぬようご注意くださいませ。

こんな暑さの中でも、ももんずさんは元気(*´ω`*)



お部屋散歩しましょうか。



babyくんたちの匂いをクンクンしまくるゆずくん(〃艸〃)やっぱわかるんだね。



でも、そろそろちゃむと遊んでくれませんか?(*ノωノ)と拉致。



むふふ。さぁ、遊びましょう!(>ω<)b

「何して遊びます?」な顔のゆずくんですが・・・



もちろん、モフモフtimeですよ(=ω=)



モフモフしまくり( *´艸`)小さなゆずくんにちゃむの顔をグリグリ(笑)



モフモフモフモフ・・・・。

ぱっ。と手を開けば「わきゃ♪」な顔のゆずくん。



たくさんモフモフさせてくれてありがとう(〃艸〃)



ゆずさん、カメラに向かってポーズお願いします。



最後に相方さんのカメラに向かって決めポーズ(*ノωノ)



遊んだあとは、babyくんの元へ帰るゆずパパなのでした。



今日のももんずご飯もぱしゃり☆
・HPS
・ミックスベジタブル
・マイタケ&しめじ
・ブロッコリー
・ライチ
・鶏むね肉

ももんずに負けずに、踏ん張って今週ものりきりましょう(*´ω`)ノノ
コメント (2)

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)