ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

癒しのハルさん&ももんず。

2017-05-17 21:54:47 | フクロモモンガ


「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と99日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


まだ週の中間なのに、かなりお疲れモードのちゃむです。
新人さんが入社して、仕事も落ち着いているはずなのに・・
なんでこんなに疲れるのか。

歳のせいか(・ω・)=3むぅ。

明日は振休。
ゆっくり休みたいと思います。

昨日HPSの作り方の動画をUPさせていただきましたが
今日は少し前のハルさん&ももんすの癒しの動画をUP(〃艸〃)


※音楽が大きいかもしれないので、注意してくださいね。

あたたかい日差しにウトウトなハルさんと2匹のももんずの癒しいかがでしたでしょうか。

今週末は東レプ。
今週末は仕事だったけど、先週休日出勤したので今週はお休みさせてもらえそう( *´艸`)
楽しみにおやつなどのお買い物に行きたいと思います。

そろそろ洗濯も終わりそうなので。今日はこのへんで。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)