ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

チューリップまつり

2014-04-27 11:41:38 | お出かけ

裾野の大会は我が家から一番行きやすい所でいつものように

帰り道でオヤジさんの肩や背中を押しながら

眠気と戦い何とか家にたどり着く・・・

事もなく私の足元で一度も起きず爆睡しているみみを見ながら

無事に明るいうちに帰って来ました。

翌日は雨マーク 洗濯もしたいのに残念

が!時々

肩・胸・腕・背中・腰・足が(全部だろ)痛い~と言っている

オヤジさんを誘って「チューリップまつり」へ行く事にしました。

お昼はオヤジさんの好きなラーメンを食べさせる事で商談?成立

もう少し晴れていれば









右側に見える緑はネギなんです。

畑で作ったお野菜も売っていました。

みみは子供達に可愛い~なんて言われて触られまくり

でも良い子にしていました。(本当は騒ぐ子供が嫌いなんです)





みみちゃん、笑ったお写真を撮らせてよ。



あたち!笑わない女なの



笑わないって言ったでしょ

そこを何とか



これが限界よ

ありがとう~みみちゃん

GW突入ですね。

私はカレンダーどうり、オヤジさんは土日もお仕事です。

お天気次第ですが週末はお出かけの予定です。

暑くなりそうなので扇風機を回して寝られるようにふくみみ2号の充電をしっかりやっています。

久しぶりの車中泊の準備も開始ですね。

昨日はふくの11回目の月命日でした。

ふくみみの笑顔がいっぱいあった場所へ行こう


ふくみみママ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い笑顔です。 (ちゃこママ)
2014-04-27 15:27:49
こんにちは。
笑顔がいいですよね~
良く頑張りました

我が家のモデル犬はカメラを向けるとになってしまいます。
子供との写真か赤いチューリップの顔みたいにです。
可愛い表情の写真を撮りたいですよね。

頑張れみみちゃん
返信する
ちゃこママさんへ (ふくみみママ)
2014-04-28 08:53:21
笑顔のみみと花!を目指していたのですが・・・

ちゃこママさんのワンコもカメラが苦手なんですね。

GWの後半は休みが取れそうなのでお出かけして

みみの笑顔撮りに挑戦して来ます。

モデル代UPしないとダメかも
返信する
こんにちは! (my2little=lovers)
2014-04-28 17:41:10
このチューリップ畑は、羽○のところかなぁ・・
去年行きましたよ。

皆さんお元気そうで何よりです!
返信する
my2little=loversさんんへ (ふくみみママ)
2014-04-29 09:17:44
当たり~

秩父の芝桜かチューリップか悩みましたが

今回は近くを選びました。

暑くなる前にみみとのお出かけを楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿