フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

涼しけりゃ涼しいで(^^;

2014-09-23 21:59:01 | フェレット

暑いときゃ暑いで、すぐにエネルギー切れしていたチビゴンズ

いよいよ涼しくなって、

暴れても快適な季節がやってきたよ~っ

て、何をのんびり寝てるんだ

こりゃ、ヒメチャ

うんにゃ

起こしてみただけなんだけど

もしかして、生来のナマケモノなんじゃないの? ヒメチャって

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲荷寿司、見つけた(ーー;) | トップ | 迷惑してるフェレット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2014-09-23 22:09:16
(°ー°)(。_。)ウンウン
ヒメチャって フェレットではなく ナマケモノの手足が短い種類だったのですよ きっと
Unknown (ミヤニャン)
2014-09-24 10:46:48
そりゃあ、かあちゃんに似たんだから、
しゃーないわなあ。
ムムッ (かあちゃん)
2014-09-24 18:57:28
ムッス~(ーー;)

同じチャがついても、チャメとは大違いじゃ

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事