フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

小クマ、帰宅日決定?

2018-11-08 09:28:17 | フェレット

今回、小クマを預かった経緯は

ヌシさんの新しい家族の緊急入院に加え、

ヌシさんが出張で、週末しか帰れなかったこと

入院からは解放されたけど、ヌシさんの出張は12月下旬まで続くらしい

お預かりの延長を申し出てみたけど、

やはり小クマちゃんは可愛い家族

当初の予定通り、11日にお迎えにこられるとのこと

おうい クマちゃん

今週末にはお家に帰れるよ 良かったね

なんちゅう器用なお食事の仕方やねん

さてさて、あと数日、何して過ごす?

さよですか

 

よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり、気ままに^^ | トップ | ぐぁんばる小クマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2018-11-08 11:51:56
小クマちゃんが帰っても
大クマちゃんがいるじゃないの。
可愛くないけどね(^_−)≡★
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2018-11-09 20:14:10
ううむ 同じクマとは言え、大クマは小クマにゃかなわない
このことに限って、大は小を兼ねないのよね(/_;)

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事