フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

慣れてくれ( 一一)

2020-01-16 09:04:37 | フェレット

ネルち、来た頃からの柔らかうんP

だいぶ前に、かかりつけ医に診てもらったけど、悪い菌がいるわけじゃないらしい

薬の処方もされなかったので、仕方ないのかと諦めていたけど

最近、ふうちゃんのヌシさんに紹介されて、別の病院でも診てもらった

けど、やっぱりだめ

ちゃんと検査(カメラとか)するには小さすぎるし、試験開腹なんぞとんでもない

よく食べるけど、歩留まりが悪い体質ということか?

諦めたのはいいけど、うんPのせいで、お尻が汚れているんですぅ!

猫ほどきれい好きじゃないので、汚れたまんま過ごしている時間の長いことよ

しまいにゃ、お尻の回りの毛まで、ガビガビになっていることも

それに気が付いた時、かあちゃん、ぼーぜん

で、最近は、かあちゃんウォシュレット登場

まず、朝

起きてきたネルを捕まえて、お尻の穴を見る!

で、不合格(?)なら、洗面所に直行

蛇口から流れているお湯で、ケツホールウォッシング



ええい10秒で終わるわい、我慢せい!



だいたいが、うんPの後は、床で拭くので、トイレシートの周りは要注意

霧吹きとトイペは必需品なのよ~~

うんPしたてなら、トイペでちょっと拭いてやるだけで済むんだけどね

というわけで、かあちゃん、最近、ネルを捕まえてはケツ穴を覗き込むのが習慣となった

これって、ひたすら怪しい性癖を持った人じゃん



よろしかったら、ポチっとお願いします 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿、やあっと、できあがり | トップ | 独り占めはいかんよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2020-01-17 18:13:30
どちらにしても 直後にふくのが お互い楽なようですねぇ
する時間が決まっていたら便利ですのにねぇ
マミヤさんへ (かあちゃん)
2020-01-17 21:08:42
する時間……((+_+))

しょっちゅう! 気が向いたら(;´Д`)

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事