日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

月1回の各支部合同の宣伝行動

2018-03-18 23:56:30 | 日記

桜が丘バックスバリュー店前で宣伝しています。

 午前中、共産党赤磐市委員会のニュースを作成し、各支部に届けました。みんなにいち早く知らせ、署名や宣伝に参加してもらいたいと思っています。

 私は、午後2時過ぎから約1時間半、赤旗宣伝カーでテープに吹き込んだ私の声を流しながら、主に山陽地域を流し宣伝しました。内容は、森友学園の改ざん問題で、真相の究明と安倍政権の総辞職を求める内容です。知人が手を振って応えてくれました。

 連日、国会周辺では、市民と野党の共闘行動が行われ、森友学園改ざん問題で、徹底した真相究明と安倍政権の総辞職を求める集会やでも行進が行われています。
 それに呼応して、赤磐市でも午後4時から5時まで、桜が丘バックスバリュー店前で、月1回の各支部共同の宣伝行動を行いました。私も含めて3人が演説し、横断幕を掲げてスタンディングしました。参加者は今日は5人でした。日曜日で買い物客が多く、しっかりと演説を聞いてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『知事抹殺』の真実」の上... | トップ | 赤磐市立山陽西小学校卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事