福聚講

平成20年6月に発起した福聚講のご案内を掲載します。

第18話

2008-10-30 | 法話
35番清滝寺はお薬師様がご本尊です。
お薬師様は衆生の病を癒してくださる仏さまです。
先輩K氏の癌の快癒を特におねがいしました。
ここの湧水は88箇所中随一と聞きました。飲むと本当に甘い水でした。
あまりにおいしいので写真にとりました。
  不思議はそのあとです。
後で拡大すると水小屋の梁に快癒を祈念したK氏と同じ名前の納札が貼られていたのです。
湧水
湧水
帰って連絡してみると半年もたないといわれたK氏は奇跡的に回方に向かい旅行にまで行きました。医者が驚嘆していました。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回福聚講月例会のご案内 | トップ | 福聚講・第3回坂東33観音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法話」カテゴリの最新記事