前田勝彦・読み聞かせデジタル紙芝居

映像と音楽と語りかけで、コミュニケーション展開!

読み聞かせデジタル紙芝居制作教室(出張教室)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おはなしカラオケ会のご案内

2012-07-30 | 読み聞かせデジタル紙芝居

ふみえ企画の企画

おはなしカラオケDVDを使って、読み聞かせデジタル紙芝居のパフォーマンス!

おはなしカラオケ会をやりませんか?!


チラシをクリックすると、PDFが開きます。

A昔話や童話、また身近な話しの「おはなしカラオケDVD」
お話しを楽しみ、皆さんがそれぞれの思いで自由にお話しをして、コミュニケーションを楽しむおはなしカラオケ会です。

様々なアレンジで色んなお話しが展開し、皆さんのイメージ、想像力が展開する構成になっています。

司会進行は、ふみえ企画が致します。

昔話おはなしカラオケ会



B昔懐かしい歌、懐メロ歌謡の「おはなしカラオケDVD」
お話しを楽しむおはなしカラオケ会です。

歌謡曲は一つのお話しの世界です。その世界をテーマにして色んなキーワードで、お話しをイメージ展開します。

司会進行は、越前屋ひろしが致します。

演歌おはなしカラオケ会

-------------------------------------------

一定の時間の流れの中で、自分とみんなが楽しくコミュニケーションできる
「おはなしカラオケ会」は双方向性のパフォーマンスです。


時間は、基本1時間程度です。

料金は内容により異なります。(1回¥20,000からご相談致します)

詳細は、お電話、FAX、メール等にて直接お問合せ下さい。


ふみえ企画ホームページはこちら



コメント   この記事についてブログを書く
« おはなしカラオケDVD・・・は... | トップ | 読み聞かせデジタル紙芝居の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読み聞かせデジタル紙芝居」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事