Many pictures

2023/01/01






あけまして
おめでとうございます
皆様には
幸せ
おおき新春を
むかえられたことと
お慶び申し上げます
本年も
よろしくおねがい申し上げます




高岡大仏様へ主人と
おまいりいたしました








宿泊しましたホテルから
高岡大仏様の後ろ姿と
高岡古城公園と新湊大橋など
主人が撮りました

0時になった時
花火があがり
夜の眺望
夜景も
とても綺麗でした



室内写真
















雄大な雪の立山








1日の朝ごはん
モーニングは
バイキングでしたよ

主人は富山づくしの料理と
御節料理をお味を堪能していました
赤かまぼこ、昆布かまぼこ、
鱒の寿司、
ホタルイカの黒づくり、
氷見のととのばち、昆布しめ
石黒さんの麹味噌汁
伊達巻、黒豆、紅白なます
紅白餅雑煮、味のり
コーヒープリン
こんにゃく味噌田楽も
とても美味しかったです


高岡漆器

まちかどギャラリー



午前中に
主人と
家族と
お宮さん参拝と
お寺さんへご挨拶に行きました

実家のお雑煮






浄明寺さん

三光寺さん


三光寺さんから
大野屋さんの田毎というお菓子と
干支あめを頂戴致しました


新高岡駅を利用したという物をフロントに提出すると割引がありましたよ
行きの切符を
ご覧になっていただきました
写真は帰りの切符でした






ご覧くださりありがとうございます
みなさんにとって
すてきな1年になりますように






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る