こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

新月の日 思いを感じ深めていく

2021年10月06日 | 日記


20:05天秤座新月の今日
何気ない毎日であっても 
変わり映えしないと思える時でも
この心は本当にあらゆる事を
感じてくれている
いつもどんな時であろうとも
何かを感じ取ってくれている 
当たり前のように思っているけれど 
とてもとても素敵なことと改めて 
この心に 自分に感謝











もっと更にと思ってきたが 今こうして感じ取れていることの大きさよ あなたの心にて受け取れること何よりである
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからも何からも感じ取れる | トップ | 心に捉えられる流れたち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事