こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

更に 想像~~

2017年07月28日 | 日記

お金を払っているからではなくて 

美味しいものを頂けた、丁寧な接客に癒やされた 

物ではなく 心に 受け取れたことに

ありがとうの気持ちを添えて 支払えたら。

お金を頂く行為だけではなく 

食べて元気になって欲しい 

喜んでもらいたいの気持ちを添えた

手、心で接することが出来たら。 

お金を手渡した時 

手にした時

互いの感謝の念も交換出来る 

更に暖かく 嬉しくなれる ♡

 

 

人と会い

会話することと思っていよう 

それだけではない

心と心の繋がりでの通じ合いある 

結ばれた心は

その者を思っていくのです  

我の心と思っていること

あなたの心にもある事 

1つの輪が出来始める


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶と記録(゚o゚;) | トップ | 出会いって思いと時がある »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事