こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

不満を持ったままでは・・

2017年04月26日 | 日記

怖がっている  先が不安になる

既にもう諦めていることを選んでいる 

でも 心のどこかでそれは不満なんだね 

諦めたまま進んでいると

すっきりしていない気持ちがいつしかこうして湧き出てくる 

嫌だよ と知らせてくる 

自分しか信じてくれないのなら

そんな自分も信じてみよう 

ここにある自分の思いを

 

 

の中からわかるのです

心より祈るのです

先を見ず今の心見 進むこと 

大きな心 全てその心がわかっている 

全てが良し 

全てが喜びへの道


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報酬は笑顔 | トップ | 新緑と同じ~~ピッカピカ♢ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事