こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

終わりよければ全てよし な~んて

2017年04月13日 | 日記

家族に送ろうとしたライン 

何故か ある友達に間違えて送ってしまって 

物凄く驚いて 謝って でもその結果 

以前から一緒に行きたかった神社へいく約束となった\^^/ 

間違えラインの日

その友達が一緒に来る友達と

私の話やその神社の話をしていたとか 

面白いですね~  

でもどうして間違ったのか未だに納得出来ないまま 

不思議なのです(⌒-⌒; )

 

 

大きな光から  繋がる小さな数々の光達

護られているという心が必要であること

繋がるその光は心の光 

あなたの中にもある光

その光が共に輝いていることを

嬉しく  ありがたく  暮らせる日々を

ここにて  ここにて思えることを

皆がそれぞれの心で願って行くこと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のバランス | トップ | 私を生きるおまじない~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スィートコーン)
2017-04-13 15:43:44
終わり良ければすべて良し。
本当に不思議な一件。
この展開はもしや、「神社さんに呼ばれた!」とか。
返信する
そうなんですよ~ (fuku)
2017-04-14 09:24:03

不思議と取るか偶然と取るかは
あなた次第~なんて・・・^w^

呼ばれたのかも知れませんね
参拝が楽しみです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事