かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年の締めくくりにチャイコフスキー "1812 Overture"自衛隊がお届けします!

2012-12-31 17:56:33 | Glorious Japan Forever
↓ 誇れる日本を次の世代に!かけだしの愛国活動にご共感いただけましたら… ↓




【愛国女性の会「そよ風」さまより愛国活動のお知らせ】
お正月日の丸小旗配り奉仕
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51774266.html
  
先日の天長節には3万人弱もの日本人が奉祝の為に皇居にやってきました。
御皇室と日本の弥栄を願う沢山の人々に日の丸を配れる幸せを心から感じることが出来ました。
皆様も参加されませんか?

** 事前申し込みされた方限定です**

【集合】和田倉噴水公園の噴水の前 
【日時】1月2日 午前8時15分厳守【解散】12時頃
【注意】ラフな服装は禁止 ( 普通で良いです)/各自防寒対策を 
*グループ監督は村田春樹氏です。
【天皇陛下御会釈の時間】      
1回目 10時10分・2回目 11時00分・3回目 11時50分 
4回目 13時30分・5回目 14時20分(閉門14時10分)

今の所3回目に皆で参賀に向かう予定ですが早めの離脱も可能です(予定変更有)。
但し、開始は時間厳守でお願いします。
【お申し込み先】参加御希望者は宮内庁に届け出の為、
住所・氏名を書いて si-suzuki@nifty.com までお申し込みください。
=====

2012年も、もう終わり。
この激怒とお願いごと満載のかけだしブログを応援いただいたみなさま、
情報やコメントをいただいたみなさま、拡散や凸にご賛同いただいたみなさま、
本当にお世話になりました。感謝申し上げます。

来年も激怒とお願いごとを「できるだけ」フルパワーで(消極的だな!)
お届けしたい所存でございます。

情報提供やリクエストいただいていたのに棚上げになってるネタも実は多数。
順次エントリできるように頑張ります(汗)

安倍内閣が誕生した2012年は、本当に特別な年になりました。
特に、総裁選挙から解散総選挙まで、みなさまと共に怒り、喜び、ハラハラし…
そんな毎日があったからこそ、
かけだしにとって第二次安倍内閣の発足は

♪スーパーでスペシャルにぃなったものっ!(by DCT)

そして待望の安倍内閣からは、年末だっちゅうに途切れなく、その仕事っぷりが聞こえて来る!
ああ!こんな安心感で年を越せるなんて、本当にウレシいっ!(大感謝!)

来年はねじれ解消だっ!!!!!!!
参院選で大勝利を勝ち取れるように願いをこめて。

大晦日にふさわしく、日本の誇り・自衛隊による大砲を使った演奏を、ご紹介しますっ!

楽曲はチャイコフスキー「1812」。

wikiによれば、この「1812」はナポレオンのロシア遠征が行われた年。
大序曲『1812年』、荘厳序曲『1812年』、または祝典序曲『1812年』とも言われるとのこと。

そう、日本人の日本を取り戻す戦いは、まだ始まったばかり!
そんな安倍「日本を取り戻す」内閣が船出をした「2012」の締めくくりにふさわしい序曲、
それを自衛隊演奏で、景気よく大砲までぶっぱなして、爽快なことこの上なし!!!

ナポレオンは退却したけど、私たちは安倍内閣を最大限にバックアップして、
日本は日本人の国だって事を世界中に知らしめましょう!!!うをおおおおおおおおおおっ!

海外「軍の人がこんな演奏を…」 自衛隊による大砲を使った演奏が凄い
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-643.html

動画には、陸上自衛隊 東部方面音楽隊の方々が、
チャイコフスキーの大序曲「1812年」を演奏する様子が収められています。
この演奏は、中央観閲式の総合予行として朝霞訓練場で行われたそうです。

動画の見所は、やはり本物の大砲(空砲)が用いられるシーン。
この大砲の使用は、楽譜上でもしっかりと指定されています。
(コンサートホールでは、バスドラムで代用することが多いようです)

陸上自衛隊による迫力満点の演奏に、外国人の反応はさて。

リクエストありがとうございましたm(__)m

*音量の上げすぎにご注意下さい。
有名なパートは7:22頃より。空砲の使用は8:00~、10:03ごろより。

■ 大砲のタイミングが完璧じゃん。隊員の皆さん、お見事!! イギリス

■ ちゃんと大砲の音に対して心構えをしてたのに、 
 驚きで文字通り椅子から転げ落ちた自分が信じられん。 南極

■ YouTube上で最高の「1812」だよこれ。音や見た目から判断するに、
 より活力を与えるために、20ポンドの空砲を使ってるね。 オーストラリア

■ この動画を観ると、毎回喜びの涙がせり上がってくる。
 直接鑑賞できたらどんなに素晴らしいかって想像しかできない。 アメリカ

■ タイミングが素晴らしすぎる。これを生で観てた人達は幸せ者だ! イギリス

■ 最初の大砲のところで観客が歓声をあげてるシーンがイイね。 アメリカ

■ でもちょっと音のヴォリュームが足りなかったかな。
 もっと大きいのを使ったほうが迫力があって良かった。 アメリカ

■ 全部の空砲のとこでカメラが揺れてるよ。 
 たぶん実際にあの場にいたら物凄い爆音なんだと思う。 イギリス

■ 演奏中もちゃんと軍帽を被ってるのがたまらなく好き……。 ニュージーランド

■ 俺が聴いてきた実際に大砲を使った「1812」の演奏の中で、
 おそらくこのパフォーマンスが一番リズム的な正確さを備えてる。 +3 アメリカ

■ 指揮者の人が心から楽曲に入り込んでるなぁって気がしない? アメリカ

■ えっ、日本っていまだに軍隊を持ってたの? 
 誰がそんなこと知ってたっていうんだ。 イラン

■ 大きくなったら僕も大砲の演奏家になるんだ! +25 フィンランド

■ これこそ大砲のベストな使い方なんじゃないだろうか! +6 スペイン

■ A「えっ、演奏家の方だったんですか?」
 B「ええ、実はそうなんですよ」
 A「ちなみに楽器は何を?」
 B「いえ、105ミリキャノンのほうをちょっと」 +280 イギリス 

■ こんなに滑らかで、完璧な演奏を軍の人たちができるって凄くないか :d メキシコ

■ カッコイイなぁ!  
 本物の大砲を使った演奏を聴いてみたいってずっと思ってたんだ。 +5 アメリカ

■ 偶然この動画にたどり着いた自分を褒めてやりたい。
 本当に素晴らしい演奏だった。 オーストラリア

■ これから指揮者は全員、迷彩服と軍帽を着用するべきだと思ったよ。 +4 カナダ

■ 日本の軍隊がロシアの愛国的なクラシックソングを演奏してるんだね。
 フーム、日本って1905年にロシアを撃退しなかったっけ?
 そう考えると面白い組み合わせだな……。 +8 アメリカ

■ この動画に低評価をしてるのはフランスの方々かな。 +11 アメリカ

 (※ナポレオン率いる仏軍が、ロシアに進行して敗北・退却した、
  1812年ロシア戦役がこの楽曲のモチーフ)

■ 大砲を"演奏"するには、どんな才能が求められるんだろうか。 クロアチア

■ マジですげー! これは鳥肌が立つよな、お前ら。 +5 国籍不明

■ ドレスユニフォームじゃなくて、迷彩服のままなのがいいね。 ドイツ

■ 俺は50年前に「1812」と恋に落ちたんだ。
 そして長いこと、実際に大砲を使った演奏を聴いてきた。
 その中でも、これは最高の演奏だった。ブラボー! イギリス

Tchaikovsky "1812 Overture" with 105mm Cannons 20101017 (1/2)

Tchaikovsky "1812 Overture" with 105mm Cannons 20101017 (2/2)


=====

迫力スゲーーーーーーーー!!!!!
そして主役(?)の大砲のタイミングの素晴らしさ!!!!!

「1812」の本物の大砲使用に関して wiki より抜粋転載
http://ja.wikipedia.org/wiki/1812年_(序曲)

クライマックス付近では楽譜上に大砲 (cannon) の指定がある。
初演の際に本物の大砲を使ったかどうかについては、解説書等でも「実際の大砲が使われ…」という肯定説や、
「チャイコフスキーが生前意図しながら果たせなかった…」という否定説など様々あり、結論は出ていない。
各地の陸上自衛隊の行事でしばしば演奏される。いずれも空包で演奏される。


通常のコンサートホールで行われる演奏ではバスドラムで代用される事が多く、
この場合は片面の除去やチューニングを狂わせる等の効果音的な楽器加工も行われる。
(抜粋転載ココまで)
=====

演奏は空砲か(そりゃそうだ)
届くならば、朝鮮半島方面に向けてぶっ放して欲しいけどね(ヲイヲイ!)

にしても、自衛隊に音楽隊があったなんて知らなかった!
↓ 倍率も高く、難関なのね ↓ そりゃ演奏のレベルも高いわ!流石日本の誇り!自衛隊!!!

めざせ!自衛隊音楽隊員への道
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3232/band.htm

音楽隊員になるのは、難しいんです・・・
自衛隊の職種のひとつに「音楽」というのがあります。
他の職種に比べて仕事の華やかさは比べものにならず、さらには公務員の音楽隊員=職業演奏家としても
認知されるので音楽関係者には魅力ある職業選択の一つと言われています。
近年は就職難と言うこともあり、専門的に音楽をやりたい人にとって、自衛隊の音楽隊への人気は集中し、
実力云々の世界で言えば音楽大学を出ても試験に落ちる人もいるような状況です。
また、その選抜は非常に厳しくまたどのような手順で志願するのかを熟知した広報官が少ないのも実情です。
(抜粋転載ココまで・実際に「音楽隊員になりたい!」つう方!是非リンク先ご参照にガンバロウっ!)
=====

もちろんかけだしは拝聴する方専門、
清々しい気持ちで新年を迎えられそうですっ!
ありがとうっ、自衛隊のみなさま!!!!!!

そして、愛国者のみなさま!

よいお年を!!!!!!!!!!!!!

うぃーーーーーーーっ(←呑んでるのかよ!)


自衛隊を「国防軍」と近い将来呼べますようにっ!!!!!!

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (18)

那覇市立図書館で言論封殺が公然と!支那共産党の沖縄分断工作を食い止めろっ!断固抗議だっ【文例アリ】

2012-12-30 15:01:38 | 国防最前線、沖縄を守れっ!
↓ 凸は年中無休?!いつも応援ありがとうございます ↓



【近隣の方!是非!「あべ」さん、「しんぞう」さん割引 紫波町・温泉】
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20121230_4

紫波町小屋敷のラ・フランス温泉館は31日まで、第2次安倍内閣発足に合わせたユニークな企画
「あべさん割」を実施し、町内外から多くの「あべ」さんが訪れ利用している。
名字が阿部、安倍など読み方が「あべ」さん、名前が「しんぞう」さんは
中学生以上が通常700円の入湯料が半額の350円、3歳から小学生が350円を200円に割り引く。
名字が安部(あんべ)さんの場合も特別割引対象にし、フルネームで読み方が「あべしんぞう」さんは無料。

==========

昨年は覚醒し、民主党のカスさと朝鮮人の悪辣さに激怒しまくり、抗議の凸ロードをかけだしたんですが。

今年は、特に支那共産党の沖縄分断・侵略計画による、
少数派サヨク言論のみが取り糺される、沖縄の実態に震撼しているかけだしです。
また、そんな中 ↓ 沖縄のみなさまによる天皇陛下奉迎提灯大パレードを通じ ↓
「○○に反対する」沖縄像以外も報道しろっ!沖縄で行われた天皇陛下奉迎提灯大パレードに大感動!【必見】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/2371578b4eccad2ef06850088f85b2cc

沖縄県民の「報道されない、本当のキモチ」が伝わり、
「これはまずい!」と、より危機感を募らせた次第であります(激怒)

コメ欄からそんな沖縄の言論封鎖についていただきました、
是非ご一読の上、沖縄保守のみなさまに助太刀を!!!!

貴重な沖縄保守ブログ「狼魔人日記」さまより抜粋転載いたしますっ!!言論封鎖を許すなっ!!!!!
言論封殺が公然と!那覇市立図書館で
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/0224e05ca3afaf3ba2b91d5d88416bd7

那覇市立図書館が館内に設置してあるパソコンを、ある一定のブログを標的に
閲覧できないようにシェルターをかけていると言うのだ。

U氏は那覇市立図書館を利用しており、そこのパソコンで「狼魔人日記」を読むのを楽しみにしていた。
11月から12月に入った頃、他のブログは読めるのに「狼魔人日記」だけがアクセス不可なのに気がついた。
図書館の職員に問い正したところ「閲覧不可」に設定してあるとのこと。
そこで、U氏が「これは大変な言論封殺ではないか」と猛抗議したところ
「上司に相談してみる」と答えたが、その後もそのまま放置してあるとのこと。
沖縄が、異論を許さぬ「全体主義の島」と揶揄されて久しい。
だが、那覇市立図書館の言論封殺は尋常ではない。

琉球新報による「パンドラの箱掲載拒否」も、沖縄の出版社による「ヒジャイさんの自費出版拒否」も
言論封殺には違いないが、いずれも民間企業の行ったもの。
百歩譲ったとしても、民間企業なら「営業上引き合わないと判断した」などの屁理屈を盾に、
「言論封殺ではない」と強弁することも出来る。

だが那覇市の経営する公的機関の那覇市立図書館が、このような民間企業の屁理屈を弄することは出来ない。
職員に抗議したUさんの話によると、狼魔人日記を「閲覧不可」に設定したのは職員の独断ではなく
「上司」の指示によって行ったとのこと。
だが、U氏が驚いたのは市立図書館が行った言論封殺もさることながら、
市職員の言論封殺という重大案件に対する認識のなさだという。その時の職員の態度は、
まるで有害図書を廃棄処分にするような平然とした対応で事の重大さをまるで理解していない様子。 
職員の対応に、U氏は再度驚いたという。
悪臭の中での生活に馴れると己の発する腐臭に嗅覚も麻痺し、臭いものには鈍感になるという。

沖縄を代表する新聞が平気で言論封殺し、出版社が自費出版を拒否するような異常な状況に慣れ親しむと、
公務員である那覇市立図書館の職員が、言論封殺の重大な意味を理解できないほど神経が麻痺したということだ。

これは実に恐ろしいことである。

閲覧不可を指示した上司が誰かは回答のないままだが、那覇市の最高責任者は翁長那覇市長である。
狼魔人日記は過去に、日米安保破棄を目論む反日サヨクの先頭に立って赤旗を振り
「島ぐるみオスプレイ阻止」を叫ぶ翁長那覇市長のことを「本物のバカ」と揶揄したことがある。 

まさか職員の言う上司が那覇市長だとは思わないが・・・・。
まさかね。

沖縄に蔓延する言論封殺を粉砕するため、
下記に電話、ファックス、メールなどで抗議して下さい。

那覇市立中央図書館
http://www.edu.city.naha.okinawa.jp/lib/

〒902-0064 沖縄県 那覇市 寄宮1-2-15
TEL:098-891-3449 FAX:098-835-2158
E-mail :lib-chuo@nirai.ne.jp

【追記】月刊誌『正論』の名物連載「一筆啓誅 NHK殿」でNHK糾弾で健筆を振るわれている
皇學館大學非常勤講師の本間一誠さんが、那覇市立図書館の焚書坑儒に対し、
怒りの抗議文を送ってくださいました。
これを参考に皆様の抗議文送付のご協力をお願いいたします。

「狼魔人日記」閲覧不可に断乎抗議する

お名前:本間一誠
メッセージ:本日の「狼魔人日記」を読み、大変憤りに堪えません。
同ブログによれば、貴図書館上司の意向により「狼魔人日記」が閲覧不可となったと知りました。
嘗て、千葉県船橋市の公立図書館において、いつの間にか保守系の著作が同図書館職員の偏った判断で
撤去、焚書にされ、大問題になったことがありました。「狼魔人日記」の読者は全国に広がっており、
沖縄県民だけに言論封殺をしても、もはや何の意味もありません。
かえって沖縄の異常な左翼支配の現状と民主主義の不在を日本中に知らしめる結果となり、
最終的にはそのような判断をした貴図書館、及び館長が説明と責任を問われることになるでしょう。
沖縄は中国ですか? 沖縄は北朝鮮ですか? 全く信じられない話です。
沖縄の自由な言論のために同ブログはかけがえのない情報を全国に発信しています。
ここに「狼魔人日記」閲覧不可の指示に対して断乎抗議するとともに、
速やかにその指示を撤回されるよう求めます。
(転載ココまで)
=====

もう、腹立たしいわっ(激怒)
本間一誠さんのおっしゃるとーり

>「狼魔人日記」の読者は全国に広がっており、
>沖縄県民だけに言論封殺をしても、もはや何の意味もありません

つうことを沖縄のサヨク工作員に知らしめる為にも、全国から抗議を送りつけてやろう(激怒)

凸凸凸 文例 凸凸凸

全国で報道される沖縄県民の意見は、少数派の県外の人間も含む左翼の意見ばかりですので
保守派から見る沖縄の現状を県外から知る事ができる貴重なブログ「狼魔人日記」を拝読しているひとりです。
その「狼魔人日記」がそちらの図書館のパソコンで閲覧不可にされてると知りました。
中国共産党や北朝鮮指導者による情報統制と同じことを行ってると認識なさってますか?
認識しているならば恥ずべきことですし、してないならそれが日常である沖縄の異常さに震撼いたします。
閲覧不可にすることで、かえって「狼魔人日記」の貴重さが際立つのは皮肉ですが、
公立の図書館で利用者が閲覧できない理由は法的にも説明できないでしょう。
恥ずべき情報統制・言論封鎖を即刻やめ「狼魔人日記」の閲覧をできるようにしてください。

==========

そしてもうひとつ、コメ欄より沖縄カスゴミへの凸依頼いただいております。
沖縄での報道の異常さも記載されてますので、凸文など一部追記させていただき ↓ 転載です!↓

==========

12月23日は天皇誕生日のお目出度い日なのに、そこをわざと狙って、
沖縄で「反オスプレイサウンドデモ」が行われました。
東京にある「安保破棄中央実行委員会」が、全国の団体に参加を呼びかけました。
狗HKは7時のニュースで、この「サウンドデモ」を伝え、
沖縄ローカルでも、九州沖縄版でも、繰り返し繰り返し伝えました。米兵事件のように。
しかし、一般参賀は1ミリたりとも伝えていません。同日行われた、
戦後初めてとなる「奉祝パレード」は全国でも、九州沖縄版でも、沖縄ローカルでも一切伝えない。


***沖縄カスゴミが黙殺した、戦後初の天長節奉祝パレードの動画!!***

日の丸・君が代に心が打たれます。



そして、驚く事に沖縄ローカルの「ニュースおきなわ610 年末ハイライト」12月28日放送で
「沖縄の今年1年をふりかえる」と言いながら、
天皇皇后両陛下の沖縄行幸啓を一切、1ミリたりとも伝えてません。

天皇陛下は沖縄に行幸されなかった事になっている。
「オスプレイ反対集会」「相次ぐ米兵事件」など定番の基地問題ばっかり!
トピックスで扱った新聞新年号印刷で刷られていた新聞は、反天皇勢力のご存知「沖縄タイムス」でした。
狗と発狂タイムスは共闘体制で反日反天皇を明確にしていると思われます。
それと、多分悪長那覇市長も取り組んでいると思います。
抗議を狗HK本体に言っても無駄ですよ。鼻を括ったような対応しか返ってきません。
スポンサーもないので、私はニュースを読んだアナウンサー宛に
抗議FAXやハガキ、手紙を送るようにしています。良かったら抗議して下さい。

■7時のニュースで一般参賀を報道せず、反天デモを読んだのは 佐藤龍文
沖縄ローカルで反天デモを読んだのは細田アナウンサー
「ニュースおきなわ610」のキャスター三橋大樹・屋良歩(女)
NHK沖縄放送局 ご意見お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/okinawa/contact/index.html
沖縄県那覇市おもろまち2ー6ー21
FAX番号098ー865ー3615 電話098-865-3630

反天皇サウンドデモの告知を読んだ女子アナにも抗議
RBC琉球放送(沖縄タイムス系列、TBSネットワークのテレビ局)島袋彩子アナ
〒900ー8711那覇市久茂地2ー3ー1RBC琉球放送(同じ住所にテロ朝系列QAB琉球朝日放送)
代表:098-867-2151 (平日9:00 - 19:00)
※19:00~翌朝9:00及び土日祝祭日は留守番電話対応となります。
メール:info@rbc.co.jp

『RBC THE NEWS』メインキャスター:比嘉俊次、島袋彩子 
メール:news@rbc.co.jp


凸凸凸 文例 凸凸凸

今年は沖縄に天皇皇后両陛下が訪問され、7,000人もの県民が歓迎のパレードに参加しました。
このパレードの動画は全国の多くの国民が再生し、知る所となっていますが、
12月28日放送「ニュースおきなわ610 年末ハイライト」で「沖縄の今年1年をふりかえる」と言いながら
陛下の沖縄に行幸もパレードにも触れなかったのはどうしてでしょうか。
決して今年の出来事から外せないことだったと思いますが。
そして天皇誕生日にも、戦後初めての沖縄での「奉祝パレード」も、皇居で行われた一般参賀にも触れずに、
不敬な反天デモのニュースのみを報道しました。
不敬な反天デモを取り上げるなら、一般参賀や奉祝パレードも取り上げるべきです。
沖縄県民は天皇陛下を歓迎しました。そんな県民の気持ちをなかったことにして
反天デモのニュースを読んだ佐藤龍文・細田アナウンサーは恥を知ってください。

==========

■「ニュースおきなわ610」
キャスター:三橋大樹×ゲスト:新城和博氏
(新城和博=出版社・ボーダーインク経営:県産本出版、自費出版を多く手がける沖縄の有名人)

以下尖閣問題についての2人の会話
新城氏:
そもそも沖縄は、国防の島とか国境の島ではなく、どっちかと言うと、それを結びつける島だと思う。
歴史的にみても、中国とも日本(←?)とも韓国とも台湾とも、そういう島なんで、今こそですね、
沖縄らしさというのを思い出して、対立じゃなくて、あくまでも共栄共存していくための島であって欲しいと感じますね

三橋アナ:
(尖閣は)昔からあった場所ではあるが、琉球の時代から上手に付き合ってきた部分がある訳ですね。
そういう知恵は先人が持っていた訳ですよね
(番組での発言要旨ココまで)
=====

新城氏がその後色々言っていますが、上記以上に意味不明なので省きますが
「せっかく基地を減らしたいというので心がまとまっているので」とかほざいています。
誰と誰の心がまとまったのでしょう?こういうのが沖縄の出版界を背負っているのです。

新城氏は又吉康隆氏の「沖縄に内なる民主主義はあるか」の自費出版を断った言論封殺請負人です。
彼だけでなく沖縄県内3社に断られたらしく、沖縄では「言論の自由」を出版業界が率先して犯していますwww
この辺の事情は「狼魔人日記」や又吉氏ブログ「ヒジャイ」などに詳しいですので、よろしかったらどうぞ。

新城氏や三橋アナみたいな奴らが、間違った沖縄県民の総意?を発信し、沖縄と日本を混乱させています。
知っていてワザとやっている工作員としたら凄い役者になれます。
本当に心の奥からこのように考えているとしたら、脳が腐っているか、化石化しているものと思われます。
よろしかったら、年末年始お時間がある方は一緒に抗議してくれませんか?

→新城和博氏に抗議
ボーダーインク
沖縄県那覇市与儀226ー3 1F
FAX番号098ー835ー2840 代表 098ー835ー2777
(コメ欄より転載ココまで)

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
myfax の使い方はコチラ
http://rocketnews24.com/myfax/


凸凸凸 文例 凸凸凸

「ニュースおきなわ610」にて
沖縄は、国防の島とか国境の島ではなく、結びつける島という趣旨の発言をされてましたが
中国共産党による尖閣・沖縄侵略が進行中なのに、公共の電波でそのような発言をされたことに驚きます。
新城様は又吉康隆氏の「沖縄に内なる民主主義はあるか」の自費出版を断った経緯もありますので
沖縄県民の危機感を植え付けないように意図的に発言されたのでしょうが、
世論をミスリードするような工作をして、今後沖縄が中国共産党に支配されたら取り返しがつきませんが、
その点どうお考えでしょうか。
発言には気をつけていただきたく、抗議させていただきます。

=====

沖縄は日本です。支那共産党の分断工作に対抗する為に、声を上げましょう!!!!!

↓ 支那の侵略を許すな「マスコミが伝えない」沖縄関連エントリ ↓
「オスプレイ沖縄県民大会」は県外からサヨク参加、公務員が募金集め、税金でバスチャーター(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/76074ecead5c05a42ac6d847393cf6bb

沖縄タイムスに「逮捕されても影響がない65~75歳」募る平和団体の記事が掲載された件
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/7e082e5e4a9a769612fe28280f499dec

部落解放同盟が沖縄人を騙り国連に「日本による沖縄植民地支配」の不当さと「差別」を訴えてた件
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/692efdf19f14a912aa409ce693de2e50

支那・下朝鮮イベントに多額交付金(激怒)沖縄振興特別交付金を受け取るならオスプレイ反対すなっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/531641ed1c25dea221b2a172e31edfdf

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (23)

朝鮮学校無償化ぶっつぶせ!公立高校授業料のパブコメを出そう!【文例アリ・1/26まで・何度でもOK】

2012-12-30 09:51:14 | バラマキ、許すべからずっ!
↓ 今年もラストスパート!応援ありがとうございます ↓



【かけだしの本日の警鐘】
メイドインチャイナを全力で避けてる奥さま!!!!!
「MADE IN P.R.C」を買ってませんか?????
P.R.C = People's Republic of China=中華人民共和国(激怒)

知らなかったよーーーーーー!気をつけろっ!!!!!!!

=====

朝鮮学校無償化に関係する、パブコメキターーーーーーーー!!!!!

在日が「差別ニダ差別ニダ」組織票出して来るかもしれないから、日本人も負けずに凸だああああああっ!

公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する
法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

この度、文部科学省では、公立高等学校に係る授業料の不徴収及び
高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の改正を予定しています。
つきましては、本件に関し、行政手続法第39条などに基き、公立高等学校に係る授業料の不徴収及び
高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の改正案について、パブリック・コメントを実施いたします。
御意見等がございましたら、下記の要領にて御提出ください。

【現行制度の概要】
高等学校等就学支援金制度(以下「就学支援金制度」という)の対象となる外国人学校
(各種学校であって、我が国に居住する外国人を専ら対象とするもの)は、現在、
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学 支援金の支給に関する法律施行規則
(平成22年文部科学省令第13号)第1条第1項第2号において、次の3つの類型を定めている。

(イ) 大使館を通じて日本の高等学校の課程に相当する課程であることが確認できるもの
 (民族系外国人学校)
(ロ) 国際的に実績のある学校評価団体の認証を受けていることが確認できるもの
 (インターナショナル・スクール)
(ハ) イ、ロのほか、文部科学大臣が定めるところにより、
 高等学校の課程に類する課程を置くものと認められるものとして、文部科学大臣が指定したもの

【改正の概要】
上記のうち(ハ)の規定を削除し、就学支援金制度の対象となる外国人学校を(イ)及び(ロ)の類型に限ることとする。
*現時点で(ハ)の規定に基づく指定を受けている外国人学校については、
 当分の間、 就学支援金制度の対象とする旨の経過措置を設ける。

【提出期限】2013年1月26日必着
【郵送】〒100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学省初等中等教育局財務課高校修学支援質宛
【FAX】03-6734-3177
【メールアドレス】shorei@mext.go.jp ← 件名は「パブリックコメントに対する意見」とする

【意見提出様式】 「パブリックコメントに対する意見」
・氏名
・性別、年齢 ・職業(在学中の場合は「高校生」「大学生」など在学する学校段階を表記。)
・住所
・電話番号
・意見
*複数の論点について御意見をお寄せいただく場合には、とりまとめの都合上、論点毎に 別様としてください。
(1枚1意見、1メール1意見としてください。)
(転載ココまで)

=====

をおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

朝鮮人学校無償化なぞ、このパブコメでぶっつぶしてくれるわ!!!!!!!!

安倍総理!下村大臣!ヤンキー先生!(←文部科学大臣政務官就任おめでとうございます!)
パブコメ出すぞ!今すぐだすぞ!
だから、理不尽の極み「朝鮮学校無償化」ぶっつぶしてくださいっ!!!!!!

安倍政権下、朝鮮学校無償化、さらば!永遠にっ!!!!!!!!!!!

…つかさ、朝鮮人学校無償化は論外中の論外だけど!!!!!
もはや、反日親日関係なしに、外国人学校無償化適用する理由がなくね?????

だって、財源は日本人の血税なわけで「差別」じゃなくて「区別」だもん!

海外で日本人学校って、別に無償化とかじゃないでしょ?
もし、日本人学校を無償化してくれてる国があるならば!
相互主義で無償化にすれば良いと思う、だってそれが日本人の礼節。

でも、そうでない国の民族学校やインターナショナルスクールまでも
「無償ですキリッ」なんて too much !タダにしてもらえる外国人の方がびっくりだわ!
すべての外国人学校を対象外にすれば「差別ニダ!」対策にもなんじゃね?

>1枚1意見、1メール1意見としてください

ってことは、何度でも出してオッケーってことね!
メールも ↓ 送信フォーム ↓ もあるし、これは楽チン♪
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

朝鮮学校無償化に関してはここ一年以上憤ってばっかだったし、
もはやこれはストレス解消!パブコメって楽しい!

在日外国人(彼奴らとは大違い!)であるフィフィさんのTwitterのまとめがあった!
http://ohhagi.tumblr.com/post/19383938363

これを在日外国人(彼奴らとは…以下略)の立場から発信してくれるって、すばらしすぎ!
ここから抜粋転載!

フィフィ@FIFI_Egypt
海外にある日本人学校でも学費かかるのに、なんで日本にある一部の外国語学校を無償にするか否か議論してんの?
アメリカンスクール、インターナショナルスクール、中華学院、中華学校、
インディアンインターナショナルスクール…は学費払ってるよ?

公立と私学ではカリキュラムに違いもあるんです。その為に親は学費を払って特別な教育をさせてるんです。
内容が違うのに同じ条件はあり得ません。学費払えないなら公立に通えば良い。
まして短期滞在者じゃ無くて日本語に不自由してないなら尚更。

他国の外国人学校も無償じゃない。それでも民族教育の保護を訴えってない。学費払えないなら現地校に通う。
その場合の民族教育は家庭内でしてる。彼らは他国でも無償にしろと訴えてる?

(彼らの言い分…その国における少数民族の民族教育を保護すると国連で定められている)
それでも、努力して公立の高校に通えばいい。
貧しいがゆえに親の負担を軽くしたくて努力して公立高校を目指してる生徒も少なくない。

そもそも義務教育でもない高校を無料化ってのが納得出来ません。
学費を払えない人限定なら分かりますけどね。

両親は当初、国費研究生だったので、家族で来日した私達3姉妹はインタに入る余裕は無く公立の小学校に通った。
その後は両親の努力のかいもあり日本の私学に通った。国際学校には行ってない。
いま、私は息子を外国語学校に通わせてる。学費が払えないなら転校するしかない。無償しろなんて訴えない。

子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?
難民でもなければ、国から拒否されてるわけでもなく、
日本に生きるのを選択したなら、その国で甘えちゃダメでしょ。
日本は外国人に十分配慮してる方だよ?今の日本は学校通わせるのに苦労してる人もいるの。
同じ想いで苦労する気が無いの?

私が34年前の名古屋にきて、日本のコミュニティの中でどう生きてきたかなんて想像つかないよね?
でも苦労ばかりグチりたくないの。支えてくれた人の顔しか思い出せない。
この容姿だからね…外国人としてだけ生きてきた。
都合よく外国人と日本人を使い分けてる人とは根性が違う。甘ったれてないから。

誰かを非難しするつもりもない…外国人であれ、日本に生きている以上、
日本人がいま苦境に立たされてることを理解して、 その想いを分かち合っていくのが真の共生。
私が伝えたいのは、どの国籍であれ、利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ、という事。
(抜粋転載ココまで)

=====

うをおおおおおおおお!惚れるわーーーーーーかっこよすぎ!
フィフィさま!日本人が不甲斐なくて、申し訳ありませんっ!
覚醒した者から、順次、戦闘態勢に入ってますんで(汗)今後もよろしくお願いしますっ!!

「日本に住まわせてもらってるから甘えない、日本人と想いを分かち合う」
全ての外国人がこうであってくれたら、日本が外国人に優しい国であることも呑めるが、
現実、日本の外国人の大多数って ↓ こんなんだし ↓


しかも「特別永住者」つう、ある意味「特別な(氏ね!)」奴らが多数存在し
「差別ニダ差別ニダ」ギャーギャー喚き散らしてる訳で(激怒)
↓ 特別永住者の人数 ↓


…つか、思った以上に特別永住者、減ってる(激怒)

「氏んだ or 帰国した」ならすげーウレシいが、これって、帰化も相当数いるよな(ナーバス)

…ブルーな気持ちはパブコメにぶつけるぞ、イケーーーーーーーー!!!!!!

↓ 送信フォーム ↓
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

凸凸凸 文例 凸凸凸

・(イ)(ロ)どちらに関しても、無償化にする必要がありません。
海外の日本人学校が無償化されているケースはないと思いますし、
それを日本だけが無償するのは、限られた財源の中で、バラマキと言われても仕方ありません。
公立高校の無償化も所得制限を設けるほうが望ましいです。

・(イ)(ロ)どちらに関しても、日本人学校を無償にしてくれている国があるならば、
相互主義から判断して無償化すれば良いと思います。そうでないなら、無償化対象外にすべきです。
反日教育をしている、朝鮮・韓国・中国に関する学校は無償化論外です。

・朝鮮人学校無償化審査の際、ダミーの教科書の用意や金正恩氏の肖像画をその時だけ外すなどの、
ごまかしの実態が報じられています。
時間を割いて対応する日本人を莫迦にする民族学校無償化はこの機会に廃止と明文化してください。

・外国人でも公立学校に通う事は出来ます。日本語ができないとしても、事情を鑑みる必要はなく、
内容が違うのに同じ条件はあり得ません。学費払えないなら公立に通えば良いです。
外国人学校の無償化は廃止してください。
もちろん反日教育をしている、朝鮮・韓国・中国に関する学校は無償化論外です。

・他国の外国人学校も無償ではありませんが、民族教育の保護を訴えたりしないそうです。
学費払えないなら現地校に通わせ、民族教育は家庭内でしてるとのこと、
日本も同様に、高校無償化の対象は日本の公立校のみに限定すべきです。

・日本の公立高校のみに無償化を限定してください。
そこに通わせるか否かは、外国人も含め、親や生徒の選択です。

・朝鮮学校の補助金が総連を通じ、北朝鮮へ流れているという報道がありました。
今も日本人を拉致し続け、日本にミサイル照準を合わせる国の資金源はたつべきです。
反日朝鮮人学校無償化は論外ですが、

・朝鮮人学校の生徒が北の工作機関と接触し金正恩氏に忠誠を誓っていたという報道がありました。
朝鮮学校は拉致国家の工作機関である実態が見えた以上、無償化にする理由はありません。

*高校授業料無償化そのものへの反対文例*

・義務教育ではない高等学校授業料を無償化にすること自体が疑問です。
限られた財源のなか、優先すべきこととは思えません。
公立学校に通いたくても経済的理由で通えない日本人に限り、無償化する方が目的に叶っていると思います。

・高所得者でも低所得者でも一律、高校授業料を無償化する必要はあるのでしょうか。
財源は限られておりますので、所得制限をもうけ、日本人に限り必要がある層に無償化すればいいと思います。


======

…こんな感じでどうでしょうか??????


人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (21)

文科省「民主党、高校無償化は朝鮮学校も対象にするよう官邸から指示」他にもあんだろ!関係者は公表シル!

2012-12-29 16:52:52 | バラマキ、許すべからずっ!
いらっしゃいませ。かけだしとなまはげのページへようこそ。

↓ かけだしとなまはげの激怒を応援くださる方は「ポチっ」と… ↓


ありがとうございます。
=====
【速報】 民主党、朝鮮学校への税金投入に全力工作をしてたことが判明www 文科省が告発
http://2logch.livedoor.biz/archives/4322394.html

1: アメリカンワイヤーヘア(愛知県) 2012/12/29(土) 11:27:02.28 ID:CZjeJucK0
ある文科省幹部は「法案審議の段階から(民主党)官邸から無償化適用対象に入れるよう
指示が来ていて、法案を通した後に、個別に適用を無償化指定するという段取りだった」と明かす。

非公開の専門家会議は同年8月末「教育内容は判断基準にしない」とする適用基準案を公表。
会議の関係者は「議論は形式的で適用を認める理屈を導き出すようだった」と振り返る。

東京基督教大学の西岡力教授は
「反日教育を続け、拉致問題を正しく教えない朝鮮学校への不適用は当然の判断」と指摘した。

詳細 ヤフーニュース 2012/12/29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000108-san-soci

転載元
スレタイ: 【速報】 民主党、朝鮮学校への税金投入に全力工作をしてたことが判明www 文科省が告発
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356748022/

2: ジョフロイネコ(dion軍) 2012/12/29(土) 11:28:38.52 ID:DFtU5aw60
ありがとう民主党。

4: 黒(神奈川県) 2012/12/29(土) 11:28:42.29 ID:bhrv5yUn0
ありがとう民主党

12: エキゾチックショートヘア(愛知県) 2012/12/29(土) 11:31:10.24 ID:fdrk4cuu0
変な指示出してたの朝鮮学校の問題だけじゃないんだろうな

14: ジャパニーズボブテイル(中国地方) 2012/12/29(土) 11:31:44.39 ID:GelZXhvi0
民主党の悪事が次々と明らかになるなw
政権与党の間にも隠しきれず漏れてたけどw

15: 白黒(新疆ウイグル自治区) 2012/12/29(土) 11:31:48.00 ID:0phWmlQO0
鳩か菅のどっちだ

19: 黒(神奈川県) 2012/12/29(土) 11:33:46.94 ID:bhrv5yUn0
>>15
菅だろ

鳩山 嫁が韓国派

菅  北朝鮮派
   日本人を拉致した北朝鮮の犯罪者を釈放せよと署名
   北朝鮮グループに献金

17: ピクシーボブ(チベット自治区) 2012/12/29(土) 11:33:17.04 ID:7BhEhLlk0
さあ民主党時代の圧力をどんどん暴いたれ
次は海保あたりオナシャス

18: バーマン(チベット自治区) 2012/12/29(土) 11:33:30.17 ID:9erXob4G0
管だろうなあ
てかそもそもミンスなんて朝鮮党だから驚かない

24: ユキヒョウ(新疆ウイグル自治区) 2012/12/29(土) 11:35:51.47 ID:e9vu9zBp0
>>18
管の方がこういう工作は率先してやりそうな印象あるな
こんなの1人で押しきれるわけないし全体的にそうなんだろうけど

36: アフリカゴールデンキャット(神奈川県) 2012/12/29(土) 11:38:59.68 ID:O4eQ/xCW0
>>24
薬害エイズでもチョクトは郡司ファイルを大げさに取り上げた

20: ピクシーボブ(茨城県) 2012/12/29(土) 11:33:57.63 ID:Y5zKRNVI0
選挙不正も今までにないくらい多かったらしいし
これに限らず不正はまだまだ出てくると思うがね

大抵もみ消すだろうけど、消しきれないくらいやってそうだし

22: シンガプーラ(関東・甲信越) 2012/12/29(土) 11:35:08.55 ID:lZaewtV5O
キムチの検疫と、朝鮮人のビザ復活、中国人の帰化規制しろ

28: シャルトリュー(埼玉県) 2012/12/29(土) 11:36:47.33 ID:ox0pXGcT0
これもう明らかだろ
これでもまだ民主応援してるやつは認定されてもおかしくないわ

29: ターキッシュバン(関東・甲信越) 2012/12/29(土) 11:37:06.64 ID:QpzzGVXhO

安心と信頼の民主党

39: サバトラ(山口県) 2012/12/29(土) 11:40:24.84 ID:u51hCiac0
まわりまわってミサイルの金になるのに、
なんで税金で自分の国を狙ってるミサイルの援助してやらなあかんのや

40: バーミーズ(四国地方) 2012/12/29(土) 11:40:41.44 ID:wz1KC6n00
失われた3年三ヶ月だったな

45: ピクシーボブ(神奈川県) 2012/12/29(土) 11:41:50.78 ID:TveowL/K0
朝鮮民主党って本当だったんだな。

37: ラ・パーマ(東京都) 2012/12/29(土) 11:38:59.69 ID:Z3Xk5wG40
つくづくカス政党だな・・・

こいつらが日本の政権握ってたと思うとゾッとするわ
(抜粋転載ココまで)
=====

あああああああああ!

はーらーたーつうううううううううううううううう(激怒)

結局

>法案審議の段階から(民主党)官邸から無償化適用対象に入れるよう
>指示が来ていて、法案を通した後に、個別に適用を無償化指定するという段取りだった

高校無償化自体が、朝鮮学校にカネを流したいがために仕組まれた
壮大なるバラマキの一貫だった!っつうこってしょ?

>「教育内容は判断基準にしない」とする適用基準案を公表

血税を使う無償化なのに反日教育も判断基準にしませーん!って、
どんだけ国民莫迦にしてんだよ(激怒)

子ども手当だってそう!

どーやって合法的に(氏ね!)血税を特亜に垂れ流すか!
それだけを念頭においてマニュフェスト作ってましたーーーー!てへ!って!
んでもって、ドヤ顔で叫んでた
「財源は埋蔵金です!キリッ」→「んなもん、ありませんでしたー!」
そりゃ財源不足になるわ子どもでも分かるわ氏ね(激怒)

でマニュフェスト無視で「増税に不退転の決意」ああ、片腹痛いっ、腹痛いっ(ノロかしら?)

安倍内閣発足し、政府の動きひとつひとつに心トキメイてた今日この頃、
久しぶりに民主党のカスっぷりに大激怒ですわ(激怒)

あーーーーーーーーーー!!!!!!

改めて再認識、民主政権って、こんなんが日常茶飯事だったんだ!!!!!!!!!
そーいや毎日何かしら怒り狂ってブログエントリしてたわ(激怒)

あーぞっとする!政権交代、つか、政権奪回できて、ほんとっ、良かったーーーーーーーーー!!!!!

もう2度と民主党政権はないのは周知だけど、
「民主党」そのものが霧散するよーに、
民主政権が行ってた悪事を、ぜーーーーんぶ、詳らかに暴露シル!官僚さん!

日本にこんな政党が存在する事自体、おかしいし、
政党助成金がそれなりに配分されること、マジで納得がいかねえええええええ(激怒)

衆議院57議席も与えてるなんて、充分お花畑でっせ、日本人!!!!!!!!!

参議院選挙でも覚えてろっ、売国民主党めっ!!!!!!!!!

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (13)

下村文科相「朝鮮学校(=拉致国家の工作機関)は高校無償化、適用外」なのに神奈川は交付決定って(激怒)

2012-12-29 11:02:52 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ 今日も応援ありがとうございます ↓



=====

うをっ!仕事が早いぞ、安倍危機突破内閣っ!!!!!!!
朝鮮学校無償化適用するもんか表明に、拉致の可能性あり失踪者数の開示!!!!!!!

お正月返上で働かれるつうし、ありがたいっ!
ちっとはこの安倍内閣の迅速さを褒めてみろやカスゴミめっ(激怒)

朝鮮学校に適用せず=高校授業料無償化―下村文科相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000036-jij-pol
時事通信 12月28日(金)10時51分配信

下村博文文部科学相は28日の閣議後記者会見で、高校授業料無償化を朝鮮学校に適用しない方針を表明した。
北朝鮮による日本人拉致問題で進展が見られない中、「国民の理解が得られない」と理由を説明した。
文科相は同日の閣僚懇談会で、朝鮮学校が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と密接な関係にあることを理由に
無償化の適用見送りを提案。安倍晋三首相は「その方向でしっかり進めてほしい」と指示した。 
(記事ココまで)
=====

警察庁「拉致調査」は868人 北朝鮮の可能性、請求で初開示
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/341112
2012年12月28日 22:46
 
北朝鮮に拉致された可能性が排除できないとして、全国の都道府県警が捜査、調査している失踪者が、
11月1日現在で868人に上ることが28日、分かった。
徳島県の拉致被害者支援団体「救う会徳島」の情報公開請求に対し警察庁が開示した。
警察庁外事課によると、拉致の可能性が排除できないとして捜査、調査している人の
総数を明らかにしたのは初めて。警察庁が12月6日付で開示した、外事課作成の資料などによると、
全国47都道府県警すべてに、捜査、調査している失踪者がいる。
(記事ココまで)
=====

つか、全国47都道府県に868人に拉致の可能性って、いままでどんだけ情報隠蔽してたんだよっ(激怒)
868人ですぜ、おとうさんおかあさん!!!!!!!!!!!
この実数を見ても、まだ
「朝鮮学校を無償化対象外にするのは、差別だ」なんて思う奴、いんのかよ?
無償化撤廃当然!金輪際未来永劫拉致国家が日本に設置した工作機関なんぞに、びた一文くれてやる必要なし!
つか、今までの分もカエセゴロア(激怒)

↓ なのに、何でだっ、神奈川、恥さらしめっ!!!!!!!!! ↓
朝鮮学校補助金の交付決定 前年度並み6300万円 神奈川県
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121228/kng12122819040006-n1.htm
2012.12.28 19:02
 
朝鮮学校に対する神奈川県の補助金をめぐる問題で、県は今年度の補助金として
前年度並みの約6374万円の交付を決定し、12月支払い分約2800万円を28日、
学校側に支出した。黒岩祐治知事が17日の県議会で
「交付したいが、議会での議論を踏まえて年内に判断する」と答弁していた。
補助金は毎年度3回に分けて支出し、12月に年額を確定している。今年度分については、
補助金を計上した当初予算案を議会が2月に可決した際、予算案では11年ぶりとなった
付帯意見で拉致事件に関する授業の継続を要請。県職員が11月に授業を視察していた。

自治体の補助金支出は、高校授業料無償化の議論をきっかけに見直す動きが出た。
国が28日、無償化の適用外とする方針を示したことで、改めて支出の是非が問われそうだ
(抜粋転載ココまで)
=====

かけだしは神奈川県在住。あー足下から掬われたっ(激怒)氏ねよ黒岩(激怒)
もう、最近メシウマ続いてたのに、冷や水ぶっかけられた気分ですわ(激怒)

恥ずかしい!そして拉致被害者の方および、拉致家族会のみなさまに申し訳ない(激怒)

↓ そして彼奴らも騒いでます ↓
高校無償化:朝鮮学校見送り 政治で左右、憤り 国に訴訟も
http://mainichi.jp/feature/news/20121228dde041010049000c.html
毎日新聞 2012年12月28日 東京夕刊

文部科学省が28日、朝鮮学校を高校無償化の対象にしない方針を決めたことを受け、
朝鮮学校関係者や支援者からは「残念」「再考してほしい」と落胆の声が上がった。

全国朝鮮高級学校校長会会長で、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の慎吉雄校長は
「日本と朝鮮の懸け橋になろうという生徒たちの心が踏みにじられた。
経済的支援が大きく後退してしまった。再考してほしい」と求めた。
無償化適用の結論が出なかった民主党政権の3年間を
「高校無償化の流れの中で、朝鮮学校が日本の社会に貢献できるようにと考えてきた」と振り返る。
今回の方針で、拉致問題に進展がないことが無償化見送りの理由に挙げられた点については
「両国間のことで、僕らは何の関係もない。政治問題の駒として利用されるのは納得できない」と憤った。
今後は、国を相手に訴訟を起こすことも含めて検討し、年明けにも結論を出すという。
神奈川県高等学校教職員組合の副委員長で「神奈川 朝鮮学園を支援する会」の佐々木克己事務局長は
「無償化は理念的には生徒個人への支援。拉致問題とどう結びつくのか。無償化の基準を踏み越えた判断ではないか」と批判。
「支援する会」は朝鮮学校を他の外国人学校と区別すべきではないと主張しており
「今後も無償化適用に向けて働きかけを続けたい」と話した。

=====

>「日本と朝鮮の懸け橋になろうという生徒たちの心が踏みにじられた。
>経済的支援が大きく後退してしまった。再考してほしい」

反日拉致国家に経済的支援する必要なんざ、皆無なんだよっ(激怒)

>朝鮮学校が日本の社会に貢献できるようにと考えてきた

てめーらが出来る貢献は拉致被害者と引き換えに家族一同仲良く全員、北朝鮮へ帰国すること!
貢献?とか嘯いた次には

>「両国間のことで、僕らは何の関係もない。政治問題の駒として利用されるのは納得できない」

これが本音でしょ、ふざけんな、無関係じゃねーんだよっ!!!!!!!
一年前のエントリには ↓ 補助金「総連が数千万円単位で度々抜き出す」と元幹部が告発してた記事がある ↓ 
朝鮮学校ニュースコレクション’11 Winter ~今度こそ、神奈川~
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/946d4f96adec01cd42096d962ff17481

>政治問題の駒として利用されるのは納得できない

つか、てめーらの学校を利用して、北朝鮮へワレラの血税が流れてんだよっ(激怒)

>僕らは何の関係もない

ハアアアアアア????????
↓ 朝鮮学校の生徒が「正恩氏に忠誠」誓ってるんだよ、関係大アリ!↓
北工作機関、朝鮮高生組織と接触「正恩氏に忠誠」直接指示→改めて、無償化論外(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9cf2d5d3af0cba76ea54c561fdb4fc01

そして朝鮮学校無償化以外にも「もはや日本人差別!」
↓ 朝鮮学校生徒保護者にも補助金を支給してるって、知ってました奥さま????↓
【 コリアン★パラダイス 】江戸川区と川崎市!鬼女様集合、お力を~(涙)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/dbdf243236873ff53eb632d8b06761d0

上記エントリより抜粋すると…

朝鮮学校・韓国学校・中華学校だけの【保護者に 補 助 金 支 給 !】

★ 最高額は東京都江戸川区 ★
子どもひとりに16,000円/月×12カ月=192,000/年
子供2人だったら、400,000円/年!子供3人だったら、600,000円/年

川崎は、川崎市朝鮮学校整備等補助金
当年度予算1,519,000円 (前年度 1,688,000円!!30年絶賛継続中)

川崎市朝鮮学校児童等保護者補助金
当年度予算6,912,000円 (前年度 6,912,000円!21年!継続は力なり!)

川崎市朝鮮学校研修費補助金
当年度予算280,000円 (前年度 312,000円 12年!こっちもまだまだ継続中!)

【小坂英二】無償化より深刻な、外国人学校保護者補助金制度[桜H23/10/24]



もちろん日本人の保護者にはこんな補助ありません(激怒)
財源は日本人のワレラの血税です!
「えーそうなの?知らなかったわー!愛しい祖国を離れてご苦労も多いでしょうからどうぞうどうぞ」
って、無知はもはや罪!おひとよしにも程があるぞ日本人!!!!!!!!!

在日朝鮮人の子どもだって、日本人の公立学校に通えます。
「教育の権利?シラネ!とっとと朝鮮半島にカエレ!」としか思わないし、腹立たしいけど。

それを
「民族の誇りガー!」つう噴飯モノ(誇りがあるんだったら祖国に帰らないのはナゼ?)の理由で
民族教育という名の反日工作教育を施す機関を日本国内に設立し、通わせてるのは、てめーらの都合!!!!

それを「無償化しないのは差別ニダ」って、誇りがないにも程があるだろゴロア(激怒)

日本人の血税にタカるのもいい加減にシル!寄生虫ゴキブリ民族めっ(激怒)

一年前のエントリより朝鮮学校への都道府県の補助金増減額を転載


ああ!改めて朝鮮学校関連のエントリをさんざんアップし、怒り続けてきたんだな、ワタシ…(疲労)

もはや朝鮮学校のせいで、皺が二・三本増えたと言っても過言じゃねえ(激怒)
若さをカエセっ!もちろん神奈川に凸だっ!
黒岩めえええええええええ、朝鮮汚鮮の汚名、全国にまき散らしやがって氏ね(激怒)

神奈川県庁 フォームメール
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f3492/
〒231-8588 神奈川県横浜市中区日本大通1
神奈川県県民局県民活動部県民課広聴調整グループ
Tel:045-210-1111(代表)Faxかもめ便:045(210)8833

文科省:専修学校・各種学校に関すること(←神奈川にクレーム入れてもらおう!)
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry34/
〒100-8959 東京都千代田区霞が関三丁目2番2号電話番号:
03-5253-4111(代表) 050-3772-4111 (IP 電話代表)

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

下村博文文部科学大臣(無償化適用外GJ !)
国会事務所
〒100-8982東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第二議員会館622号
電話:03-3508-7084 FAX:03-3597-2772
板橋事務所
〒173-0024東京都板橋区大山金井町38-12新大山ビル2階
電話:03-5995-4491 FAX:03-5995-4496


凸凸凸 文例 凸凸凸

下村文科相が高校授業料無償化朝鮮学校に適用せずと表明した中で
神奈川県が前年度並み6300万円を支給決定したことが許せません。
先日警察庁が拉致の可能性がある失踪者は868人という実数を公表しました。
拉致問題は解決していないどころか、現在知られてる数より
遥か多い日本人が今もなお北朝鮮に暮らしている可能性があるのです。
生徒と政治問題は関係ないと彼らは言いますが、
北工作機関トップが朝鮮高生と接触し「正恩氏に忠誠」直接指示していたという事実もあり、
また、補助金を「総連が数千万円単位で度々抜き出す」と元幹部が告発しています。
つまり、朝鮮学校は工作員を日本国内で育成するための側面を持っており、
また北朝鮮の資金源にもなっているのです。

無償化のために、一時的に教科書を穏当なものに差し替えていた工作が
明らかになった事例もあります。

どこの世界にに、自国民を拉致し続けている反日国家の民族学校を認可し、
ましてそこに貴重な税金を垂れ流そうなんて国があるのですか。
朝鮮学校関係者は「差別、人権侵害」と声高に叫びますが、
未だ拉致され続けてる日本人拉致被害者に対する「人権侵害」だと言い返すべきです。

教科書をチェックしたから、金正恩氏の肖像画を外したから、それで無償化、
そんな問題ではありません。
無償化は論外、朝鮮学校の存在自体が問題であることを認識ください。

神奈川県民であることが、本当に恥ずかしいです。
血税の恥ずかしい無駄遣いは止め、拉致問題解決のために無償化凍結してください。

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (12)