かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金沢に日本人殺傷の朝鮮人・尹奉吉(←誰だよ!)記念館(激怒)ふざけんな、売国奴を許すべからず!

2013-01-05 11:26:54 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ 今日も応援ありがとうございます ↓




【ポスにオススメ!チラシのご紹介】
下朝鮮食品テロとカスゴミの偏向報道を伝えるステキなチラシを教えてもらいました!
是非コチラからダウンロードをっ!!!!!!鬼女さま(←?)ありがとうっ!!!!
http://bit.ly/Tqkdwz



↑ 貼りやすく解像度を下げてますので、是非上記リンクよりどーぞっ!!!

==========

コメ欄からまたも憤怒の記事を教えてもらった(激怒)
「そよ風」さんのブログより抜粋転載させていただきますっ(ああああああ腹立つうう!!!!)

多くの日本人を爆弾で殺した韓国人賛美記念館がなぜ金沢に?
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51773725.html



1932年日本の植民地支配に抗議して上海で爆弾を投げつけ多くの日本人を死傷させた、
尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の記念館が、来年、日本の金沢に開設されることになりました。

尹奉吉義士記念事業推進委員会は、来年、民団=在日本大韓民国民団の石川県地方本部の建物の中に
尹奉吉義士記念館を開設することにしたと、発表しました。
ことしは尹奉吉義士の逝去80周年、記念事業推進委員会の関係者は、 死刑が執行された金沢市を訪れ、
民団との間で、事件が起きた日にあたる来年4月29日までに記念館を開設することで合意しました。
設立費用は記念事業推進委員会が出し、民団は建物を提供します。
この記念館には、尹奉吉義士の一代記、関連資料、胸像などが展示される予定です。
記念事業推進委員会は「尹奉吉義士が活動していた上海にも記念館があるが、
殉国の地、日本に記念館が建てられることは大変意義深い」と話しています。

▽KBS
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=46007

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この男 ↓ が反日朝鮮人テロリスト 尹奉吉(ユン・ボンギル:左手に爆弾、右手に拳銃)


1932年4月29日天長節(天皇誕生日)の日、上海の日本人街の
虹口公園で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ爆発させる事件を引き起こした。


その結果
・上海派遣軍司令官陸軍大将白川義則 死亡
・上海日本人居留民団行政委員長で医師の河端貞次 死亡
・駐華公使(後に外務大臣)重光葵 右足切断
・上海駐在総領事村井倉松 重傷
・上海日本人居留民団書記長友野盛 重傷
・第3艦隊司令長官海軍中将野村吉三郎 右目失明・右手小指切断
・第9師団長陸軍中将植田謙吉 左肩負傷・左足指全部切断  の死傷者を出した。

1945年9月東京湾のミズーリ艦上で行われた降伏式典で降伏文書に署名した
外相・重光葵が杖をついているのはこの事件で片足を失われたからなのよ。


当然、犯人の尹奉吉は現場で取り押さえられ、5月25日上海派遣軍軍法会議で死刑判決を受けた。

ところが、韓国政府はこの殺人犯に1962年建国勲章を贈り、独立運動の義士として顕彰し、
独立記念館に祀っているの。ま、どうせ朝鮮民族、どう考えようと御勝手に、としか言いようがありません。
問題なのは、これだけの殺人を犯した極悪人の為に日本で、日本人が記念館を建てるという。

日本人舐められ過ぎでしょ。
それも、石川県金沢市の市長肝いりだというから唖然とします。
なんとこの市長に連れられた日本人一行21人がこの殺人犯のお墓に参拝までしている。


「金沢市の山出保市長一行21人がユン義士祠堂を参拝。一行は生家と記念館なども視察した」
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000287295

日本人はどうしてここまでアホになってしまったの?
こんなにも多くの日本人が殺され、重軽傷者が出た大参事だったのよ。
どんな主張があるにせよ外国人が自国の要人に向かって爆弾を投げ入れる暴力行為に
毅然と出来ない国は終わりね。
しかも、爆弾によるテロ行為を許し、賛美までしたら、
日本が外国人の餌食になるのは目に見えてるわね。
そもそも、尹奉吉に殺された日本人犠牲者を思いやる事ができない人間が
日本の市長や議員をやっていていいの?
それどころか金沢市市庁舎で
このテロリストを讃える韓国人達を大歓迎していたって信じられる?。


オーマイニュース 2005.10.18 18:20

金沢を訪問した韓国人の一行に歓迎の挨拶をする山出保・金沢市長

山出保(石川県金沢市長(第6代)


金沢を訪問した韓国人の一行と日本の尹奉吉義士追慕会会員たち


さらに森一敏(社民党)金沢市議会議員は自身のHPにこう ↓ までかいています。

平成20年9月16日火曜日小雨のち晴れ ×
http://www.kazutosi.jp/sigikai/izen/kankokuhomon.html

はじめての韓国訪問記
<訪韓の主な目的は、金沢市の野田山に眠る抗日運動の英雄尹奉吉義士の生地礼山郡で、
彼が創始した農村自立復興団体月進会と交流することだった。併せて、
植民地時代の日本帝国主義の罪業を告発する紀年館を参観すること、略)

参加者は、平田誠一金沢市議、宮下登詩子県議、
浅野俊二羽咋市議、古河尚訓松任市議そして私の6人である。>

<社民党や市民グループがとりくんできたユン・ボンギルを通じた交流共同事業は、
その土台を築くものとして新しい意義を持った。私も、議員としてその列に加わりたい。
ついにチャンスがやってきたと心が踊った。>

植民地時代の日本帝国主義の罪業を告発する記念館
という韓国の捏造による歴史観による記念館に心が踊ったというこの人に、
日本が犯した罪業とやらの一つでも具体的に挙げてもらいたいものね。

日本人は朝鮮の要求に従って、心血と莫大な税金を注ぎ、韓国に近代文明をもたらしたのは事実よ。
その韓国人に日本人が殺された。日本人は怒る事さえ忘れたのでしょうか。

この議員には、在日が戦後日本で侵した数限りない残虐非道の悪業を
どう説明するのか一つ一つ聞いてみたいものです。

さらにはおめでたい事にこの殺人犯の事を日本の子供たちを教育する
教科書に載せるべきという大学教授 ↓ までいます。

金沢市民はなぜこんな議員を選んでいるのか。
なぜこんな議員に税金を払って、日本を崩壊へと導こうとしているの?

世界広しといえど、自国の人間を殺した他国のテロリストを賛美して、
お墓や記念館まで建てちゃう奇妙な国はありません。
日本人は人類でもっとも奇妙な自滅願望の自分の足を食べるタコ民族かも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日本人は尹奉吉義士を教科書にのせて習うべきだ」~田村光彰 元北陸大教授[10/28]

「1939年、ミュンヘンのビール工場で時限爆弾によりヒットラーを暗殺しようとしたが失敗した
家具職人ゲオルグ・エルザーの名前を取った道路、公園、広場は現在のドイツに48個存在する。
ドイツの高校歴史教科書にもエルザ-について「勇気ある抵抗運動を実行した」と記述されている。
日本の教科書が尹奉吉を無視するのとは対照的だ。」
田村光彰、日本北陸大教育能力開発センター元教授

田村元教授はユン義士が殉国した石川県の金沢で
「尹奉吉義士とともにする集い」を設けて現在の会長を受け持っている。

発表文によれば田村元教授は安重根義士の場合、高校日本史教科書18種中で17種、
世界史11種中で6種で伊藤博文の射殺の部分に言及される程度だ。
ユン義士が日本に知らされなかった原因について
田村元教授は「日本社会に侵略と戦争の責任に対する反省が欠如しているため」としながら
「その最大原因は天皇がアジアの様々な国に謝罪せず戦争責任を負わなかった点にある」と分析した。

ソース:東亜日報(韓国語) 日教授「日本人は尹奉吉義士教科書にのせて習わなければ」
http://news.donga.com/Inter/3/02/20121028/50446669/1

北陸大学教育能力開発センター 田村光彰 教授
http://www.hokuriku-u.ac.jp/department/faculty/m-tamura.html



東北アジア平和連帯金沢シンポジュウム2012
http://morikazutoshi.com/heiwa/
金沢市議会議員:森かずとしの「直球勝負」

来訪者たちは、金沢に来ると意識が変わるという。それは、他国、他民族である金沢の日本人が、
在日と連携して尹奉吉義士の事績を尊重し、平和のための活動に精力を注いでいる姿に打たれるからだという。
自国の歴史的責任を戦後責任において果たそうとする私たちの意識がそのように彼らには映るのだ。
そして自分たちこそがもっと歴史の継承と平和の運動に力を入れねばと話し合うのだともいう。
(転載ココまで)
=====

テロリスト・尹奉吉の記念館が日本に?ふざけんなっ!

記念館も記念碑も墓石も尹奉吉に関わるものなんて、日本にびたの一個も許すべからずっ!!!!!

て!

尹奉吉って、ダレっ?

だーれも知らない、先人を殺傷した不遜鮮人記念館を国内に建設許可って、あほかっ(激怒)

↓ テロリスト安重根の石碑も佐賀に建ってるし ↓
佐賀県で伊藤博文暗殺犯:安重根の石碑が建っていた(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a2ba7d709d93de151c0340461120f5ed

どーなってんだよ、この国は!汚鮮されるのもいい加減にシル(激怒)

にしても、朝鮮人の「偉人」とやらには、テロリスト・殺人犯しかいない件(失笑)
尹奉吉なんてお初にお目にかかるよーなカステロリストの記念館なんてここで認めたら、
そのうち日本人を殺害した凶悪犯人の記念館まで全国津々浦々にぽこぽこ建て始めるぞ(激怒)

そりゃ火病もちの近親相姦民族、まともな「偉人」が激烈に少ないのは仕方ない、
しかも超少数派のまともな「学者」「軍人」の語る真実には耳を貸さず弾圧、
基地外テロリストを崇め奉るのは、基地外民族だから100歩譲って必然、だが。

日本を巻き込むな(激怒)

日本人殺したテロリストを
「日本の教科書に乗せるニダ!」「日本に記念館を作るニダ!」って基地外すぎるんだよ(激怒)

教科書に取り上げるならば、日本人を殺したテロリストってことでだし、
従軍慰安婦の嘘も、竹島不法占拠の経緯も、朝鮮併合で日本が半島にもたらした功績も、
きちんと載せるべきだ。

で、ナニ?共産党?社民党?どっちでもいーや、基地外サヨクは党派関係ねえ!

頼むから、日本人のフリしてテロリスト記念館を詣で
「胸を高鳴」らせたり「心躍」らせたりすんの禁止っ(激怒)

記念館を金沢に??????????

ふざけんなっ!金沢市民!怒れ!!!!!!!!!

旗もって大喜びでユン義士祠堂なる珍奇な物を参拝した山出保市長はもう引退してて
現市長は山野之義つうらしいが、その市長の前職は「ソフトバンク従業員」…ふーん。

金沢市長公室 広報広聴課
TEL:076-220-2033 FAX:076-220-2030 E-mail: kouhou@city.kanazawa.lg.jp

金沢市議会 議会事務局 議事調査課
TEL:076-220-2392 E-mail:gikai_g@city.kanazawa.lg.jp

金沢市議会議員 森かずとし(←脱原発だってー)
お問い合わせ http://morikazutoshi.com/contact/

凸凸凸 文例 凸凸凸

日本人に爆弾を投げつけ死傷させた、朝鮮人・尹奉吉の記念館が、
金沢に開設されることになったと知りました。

どこの世界に自国の先人を殺傷したテロリストの記念館を認める国があるんでしょうか。

朝鮮併合は朝鮮半島に近代化と文明化をもたらしましたし、
人口は2倍に増え、教育もインフラも整備させました。日本が莫大な予算をつぎ込んだのです。
朝鮮人は日本人として扱われ、優秀なものは出世もしています。
もちろん欧米の所謂植民地支配ではそんなことはありませんでした。
日本が朝鮮を植民地支配したと非難するのは朝鮮人の自由ですが、
日本人が朝鮮人の立場で、併合で朝鮮が利した部分を黙殺し、朝鮮人の非難だけを取り上げ、
日本人を殺傷したテロリストを賛美するのは間違ってます。

森かずとし金沢市議、平田誠一金沢市議、宮下登詩子県議、浅野俊二羽咋市議、古河尚訓松任市議は
尹奉吉の生地礼山郡で「植民地時代の日本帝国主義の罪業を告発する紀年館を参観」されてますが
そのような記念館へ血税を使って視察など、もってのほかですし
何故日本にテロリストの記念館が建てられなくてはならないのでしょうか。
金沢市の韓国の捏造反日プロパガンダ加担、そして日本人殺傷テロリスト記念館に抗議いたします。



人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
« 下朝鮮、靖国放火犯引き渡し... | トップ | 額賀議員への非礼は安倍総理... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2013-01-05 13:59:46
日本が、いかに侵略されているかってことですね。
何とかもっとネット人口を増やしたいですね。
スマートフォンでも、出来るようになりましたし。韓流おばさんは切符をとりたいとか、情報を知りたいから、使っている人もいます。
私の友達は特に韓国好きでなかったから、ネットにも興味なくテレビのみの情報です。話すとうざがられるし、携帯のみです。こういった世の中に流され、明確な意欲もない人たちに知らせるにはと考えます。おばさんは結構エネルギーが、あるとおもいます。熟年離婚するような人たちです。ネットの便利さでつることが出来ればと、思います。
Unknown (mmm)
2013-01-05 15:13:33
この元・現金沢市長の出目がとっても怪しいです。
元在日なのでは?
親日国インドが正論で激励「日本はアジアの希望の光です。」 (愛信)
2013-01-05 15:51:55
親日国インドが正論で激励「日本はアジアの希望の光です。」
http://www.youtube.com/watch?v=iqhrRfJIy_c
(動画)

逆に言えば、マスコミのいう日本を批判する世界の国々って韓国と北朝鮮と支那だけしか無いから・・。
ついでにマスゴミは在日枠で採用した在日支配になっています。 そして在日の強制連行も大嘘。
単なる密航してきた不法入国者で移民ですらないゴミ民族。 日本はずーーと孤独じゃなかったんです。
戦後のゆがんだ歴史観を植えつけられて、誇りを見失ってしまった日本よ! 今こそ、本当の誇りを取り戻しましょう。

第46回衆議院議員総選挙の結果が意味する事が多くの日本国民が目を覚ましたと言う事です。
60年間の捏造報道で日本国民を自虐史観で洗脳し続けてきた共産革命勢力や社会主義革命を企んできた
反日売国テレビ・マスコミや日教組は解体して、その主要幹部の在日朝鮮人や支那人達共々この日本から
排除しよう、60年間に渡り日本を貶めて来た犯罪行為と責任を徹底的に糾弾して行こう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ロシアのことを調べて見ました (昼行灯)
2013-01-05 17:16:03
日露軍事同盟・日露資源開発協定の話がありますが、ざっくりロシアのことを調べて見ました。
ロシアの観点で日露軍事同盟・日露資源開発協定について記述します。


まず、ロシアの置かれている状況について。
1.慢性的な軍事費不足とそれに伴う給料支払い遅延や汚職の蔓延などの悪循環(なので、軍事費削減と軍隊再編を今もやっている状態です)
2.ソビエト崩壊以降の工業の衰退と停滞による弊害(技術収集や開発により、ある程度持ち直して来ましたが、酷寒の大地を開拓しきれる技術を未だに持てずにいる上に、そう言った技術を全て持っている国が日本やアメリカやドイツくらいしかいない上に、この不況時に割と余裕があって、その手の話し合いに持ち込めそうなのが日本しかいない)
3.自国の問題で手一杯なのに台頭し始める目障りな中国(ソビエトからの確執もあり、ロシアは基本的に中国を嫌っている)


この観点から、ロシアが考えているであろうことを推察します。
まず、日露軍事同盟について。
ただでさえ、足りていない軍事費を極東方面まで回すのは不合理であり、ロシアの国益にかなわない。かと言って、現状、極東方面の防衛費を削減し、極東方面の軍備縮小をすれば、中国が勢いづくし、日本が北方領土を力づくで樺太ごと奪還しに来るかもしれない。ならば、日本にある程度、譲歩して北方領土二島から五島を返してやって、日本と軍事同盟を結び、中国への牽制として利用し、極東方面の軍備縮小を行えば、軍事費削減が出来るだろう。
それならば、ロシアの国益に適うはずだ。

次に、資源開発協定について。
ロシアが現在、高い技術を保有する国で資源開発協定締結をするにあたって、ロシアに有利な条件で協定を取り付けられるのは日本だけ。ロシアだけでは開発しきれない北極海方面の海路開発などで日本と提携しつつ、技術収集をやれば、ロシアの国益に適うだろう。
そもそも、アメリカとは仲が悪いし、基本的にこちらの思惑通りにはならないし、EUは自国のことで手一杯で当てにならない。
だから、日本と提携するのがベストだろう。

最後に中国について。
中国側につけば、アメリカやアジア諸国や欧米諸国が敵に回る可能性が高い。また、日本は確実に敵になるだろう。それは現状のロシアには嬉しくないことだし、いけ好かない中国側が勝っても中国が力をつけるだけでロシアに利益はない。ならば、日本側についた方が得だ。

と言ったところでしょう。
画像の意図に?を感じ-- (混乱)
2013-01-05 17:39:41
↓ 今日も応援ありがとうございます ↓
~このクリック「画像」ですが、ボタン押すだけのイメージじゃ無い為に、見間違う応援クリックだとはすぐに気付かない人がいるはずです!瀬戸ブログ、coffeeブログは単純な絵柄で「クリック案内」してます。~pc歴10年
Unknown (のらくろ)
2013-01-05 18:17:01
これはまるでオサマ・ビンラディンの記念碑をニューヨークに建てるようなもの。金沢市長は気でも違ったか、テロリストからカネでももらっているのか。日本人としての良識から外れすぎている・・・
Unknown (sabang)
2013-01-05 20:50:53
民主的な選挙で選ばれたなら、ヒットラーであれ、
暗殺してよいなんてことは ありません。
民主主義の否定です。

同様に、祖国独立のためであれ、国際的に統治の
信任を得た政府官僚を暗殺してもよいとかは、
暴力革命を肯定する、赤軍派と同じ知能レベルです。

いまどき、公共がテロリストを賛美するなんて、
どんだけ後進国なんでしょうかね!

南も北と同じ民族だと言うことが、よく解る事例です。
民間人を乗せた飛行機を飛行中に爆発させたり、
外国の式典に参加してる敵対国家の要人に
爆弾テロを仕掛けて、関係ない人まで巻き添いにした。

朝鮮人とは、そんな民族です。

・・・竹島だって、国際司法裁判所の判決が、
仮に日本の領土だと判決されたとして、
朝鮮人は日本に大人しく返還するでしょうかね?

徹底的に日本の主張を広報して行き、韓国の不正を
世界に問い、日本の正当性を訴えるべきです。

その上で、返還しないなら、経済・軍事協力はおろか、
国交断絶もありえると、米国も含め説得して行くべきです。
軍事戦・経済戦よりも、広報戦がまずは肝要かと思います。
韓国とは、ポーズだけで直接的に向合わず、
国際的な場で、日本の主張を推し進めていって頂きたい。


「テロリスト・尹奉吉の記念館」・・・絶対に粉砕してやる!
Unknown (yuka)
2013-01-05 20:56:37
本文と関係ない話で恐縮ですが
FACEBOOKのいいねを押しても数が増えず自分のアクティビティにも載りません。
どうしてなのでしょう?
Unknown (りん)
2013-01-05 21:14:17
上記のような地方のことについては国会議員の方はご存知なのでしょうか?一地方のことでも積み重なればかなりの危機感を持っていただけるのではないかと思います。
ぜひ、国会議員の方にもお知らせしたほうがよいように、
感じます。
ある、ところで目にしました。いかにも日本人なら人がよいので引っかかりそうです。
ーーーーーー・・・・・------------
チョンが虚偽の中に一面的な真実を織り交ぜ、記事全体を真実に見せかける。

つまり、スレの流れが批判で埋め尽くされている場合は、まず自らも批判する
事によって書き込み内容全体の信憑性を高めようという戦略です。
前半が真実で、後半が虚偽の内容となります。

★ 民主党はダメだけど、自民もありえないよな~
★ キムチは嫌いだけど、マッコリは売れてるよね
★ 韓流は嫌いだけど、KARAと少女時代と東方神起だけは学校で人気あるよ

このように拒否されている同カテゴリーの対象である一方を否定する事により、まず読者の
共感を獲得します。そしてターゲットの警戒心を和らげた後、刷り込みたい内容を提示します。
このような手順を踏む事により、虚偽である文章全体の信憑性を高める事ができます。

また、それに対しての反論には「ネトウヨ」等の単語を使用し、「特殊な人」による書き込みとして
分類してしまいます。これは「分類表」という「情報操作」のテクニックのひとつです。

例)★ ネトウヨ怒りのアニメ鑑賞www ★ 児童ポルノが規制されてもいいのかネトウヨw 

くだらないと思われるかも知れませんが、これらの「情報操作」は実際にチョンによって実施され
効果が確認されています。すでに影響を受けている人も多数いるはずです。(以上転載でした)
お隣りの癌国は日本の敵だ! (ニック)
2013-01-05 22:00:57
何度でも言うが、

お隣りの癌国は日本の敵だ!
お隣りの癌国は日本の敵だ!
お隣りの癌国は日本の敵だ!

反日本勢力に激怒の日々」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事