かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河本「外国人・高所得者不正生活保護撤廃」の凸だっ!河本事件の闇?!このブログもご覧あれっ!

2012-05-24 17:51:04 | バラマキ、許すべからずっ!
 ↓ かけだしの愛国活動に応援のクリックをおねがいします↓



ありがとうございます。一杯やりたいですね!

=====

河本オカンの生活保護不正受給問題で、次第に河本の名前がマスコミにも流れるようになり、
ネット上では河本姉の逆ギレが騒がれてますが

河本姉「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。でも、後で謝ることになるんじゃないですか」

ハイっ!徹底的に、なおかつ淡々と(←これが矛盾してないんだよ!)「ひとりごと」を通じて、
吉本や反日勢力を糾弾しているブログを教えてもらいました。
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/

無駄な文章「一切なし!」無駄だらけのエントリ書いてるかけだしが憧れる素敵文体っ!

しかもしかも、ブログ主の方は、河本と面識があるのみならず、
芸能界やその筋の方と深く関わりのあるであろう方(スゲー)

↓ 彼も「徹底的にやれば」と言ってくれた河本姉にお礼を言ってますよ! ↓

河本の姉から徹底的にやればいいとの許可が下りた
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/05/blog-post_23.html

↓ 河本の女房(元アイドル)のカラダの提供って??生唾が沸いてくるっ! エントリの数々っ↓

河本準一の女房の体の提供を断ると来た奴がいた
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/05/blog-post_2702.html

河本の生活保護不正を追及する片山議員に圧力が・・
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/05/blog-post_21.html

島田紳助が山口組に助けを求めた本当の理由
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/05/blog-post_8171.html

ロート製薬さんキム・テヒって愛人でしたよね?
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/05/blog-post_16.html

転載ではあの「ひとりごと」の雰囲気がそがれるので、是非

♪飛んで!飛んで!飛んで~!!!(古)

ご高覧あれっ!
いや~~~~河本事件の、闇、深いぞっ!深いぞっ!ジャック・マイヨールでも潜れまいっ!

「ひとりごと」の主は

「昨年は盗聴に関わった島田紳助が引退した。ことしは河本準一の番である。
そして吉本興業が倒産する年である。」

と綴ってる!吉本に、そして在日社会に激震が走る可能性を秘めた河本事件!
これは徹底的にワレラも拡散し、抗議凸をし、河本の出っ歯切りで終わらせてはならぬ!!

** 5/27追記 **

上記の「ひとりごと」ですが、コメント欄より検証をいただきました。
ブログ主の年代など、複数エントリの間で整合性が取れない、
矛盾している箇所が見受けられるので創作なのではないか?ということです。
(検証の内容は当エントリのコメント欄のケンシンさま投稿をご高覧ください)
こちらを踏まえた上でご覧いただければと思います。

*******

~ 一方その頃、もうひとりの渦中、片山議員は粛々とこの問題に取り組んでおられた ~
「ビジネスジャーナル」さまより転載ですっ!

「人権侵害」を主張する吉本側が満を持して説明に……
片山さつきに再び聞く「河本の生活保護費問題に進展は?」

http://biz-journal.jp/2012/05/post_167_2.html

―収入については所得証明や納税証明などの証拠書類は提示してきたのですか?

片山 そういうものは一切持ってこなかったですし、口頭でも「年収はいくら」という
具体的な開示はなかったですね。あと、福祉事務所から毎年一回、河本さんに電話で
「仕送りをもう少し増やすなりできないか」などの照会があったそうで、そのたびに
「今はまだ無理」と対応していたそうです。福祉事務所からは電話だけだったのかと聞いたら
「そう聞いています」と。
一回だけ仕送りを増額したと言っていましたが、その額も具体的には言いませんでした。

―せっかくの説明の機会だったのに、証拠書類も出さずに、正確な数字も把握していなかったと。

片山 とにかく具体的な提示はなかったし、我々を納得させる新しい材料もなかったですね。
所得証明はないのかと聞くと黙ってしまうし。あと、母親以外に他の親族の面倒も見ていて、
その親族が海外で治療を受けなければならなくて、それに多額の費用がかかるんだという話を、
最初に電話がかかってきたときに弁護士から説明を受けたわけなのですが、
「その方は河本さんにとってどういう立場の方ですか?」と聞いたら、
「私はそんなことは言ってない」と言う。
「いや、聞きましたよ」と言ったけど、
「言ってない」と言う。
「でも録音記録に残っていますよ」と言うと、また黙ってしまう。もしかしたら、吉本や
弁護士側も情報が取れていないのかもしれませんが、都合が悪いことは黙るという繰り返しでしたね。
結局、今回の説明でも「不正受給ではかった」と我々が納得できる材料はなかったので、
「本件は黒ではなくグレーということはあっても、『白』ということはできません」
と申し上げ、引き続き、この問題は追及していくことになります。ただし、報道されているように、
世耕さんが「道義的責任をとって、全額返済」を提案し、
それを持ち帰ったので、その返答にもよりますが。

―河本さんやお母さんは「私人」だからプライバシー侵害だとの主張は、
繰り返していませんでしたか?

片山 していましたよ。だから、積極的に親を芸の売り物にして、著作のネタにもしている状況でね、
それも無理があると話しました。そもそも、個別具体例がなんらかの「事件」としてたまたま注目を集め、
「これはひどい。制度を変えないと」と、政治や行政、世論の空気が醸成されないと、
取締りや罰則の強化は前に進まないのですよと。私は政治家になる前は、霞が関で行政官を
長くしていましたから、その立場から言ってもそれが今までに起きてきたことですよと、
そう申し上げたのです。
「姉歯事件」の時、事件当事者のさまざまなプライバシー的な情報が出てきましたが、
誰かプライバシー侵害を訴えましたか。年金保険料の有名人による未払いもそうですよね。
みなさん、社会的責任をお取りになりましたと。そしたらやっぱり黙っていましたけどね。
いずれにしても、この問題は「パンドラの箱」だったのでしょう。
いみじくも、ある記者が私に「片山さんはパンドラの箱を開けましたよ」と言っていましたけど。
生活保護の不正受給問題は、弱者であると主張している人々に切り込まないといけないので、
どちらかといえばタブーの部類に入るテーマでしたからね。

―確かに片山議員が告発しなければ、今回のような問題はしばらく世に出なかった話かもしれません。
大手メディアは、最近まで全く報じていませんでしたし。

片山 だとしたら、メディアも問題です。まぁ、私もこの週末(5月19、20日)に地方の
いろんな県の団体に顔を出していたのですが、ほとんどの議員が生活保護についてひとこと
触れていましたよ。これを機会に、不正受給対策などについて、地方議会の一般質問でも
聞いてみると言っていました。「タブーがタブーでなくなったので」と。
ここから制度が大きく変わっていく可能性もあるでしょうね。結局、前回もお話ししたような
制度や運用面の歪みから「生活保護貴族」というものをこの国は生んでしまったんだと思いますよ。
それが09年の民主党政権の誕生で、より拍車がかかった。そういう構図なんじゃないでしょうか。

=====

…河本も最初に不正受給認めてスッキリ謝罪して、返納シル!してれば、
ここまで問題は大きくならなかったでしょーに!
既得権益にしがみついたのか、それとも、日本には謝る必要なし!の朝鮮魂(?)なのか
逆に墓穴ほっちゃってますな。それとも吉本ぐるみで隠ぺいせねばならぬことでもあって、
謝罪するわけにいかなかったの?おまけに河本「火病」姉も火に油注いでくれたし。

もちろんワレラの目的はクソ芸人ひとりの不正受給にピリオドを打つことじゃないっ!
てめーのような小物はどーでもいいのっ!
ワレラの目的は、河本の後ろにいるであろう何千、何万の不正のあぶり出し
→受給停止であり、不正がまかり通る現行制度の見直しであり、憲法違反の外国人生活保護の撤廃であり、
それ目当てに来日する外国人の根絶であり、ひょっとしたら吉本の倒産であり。

河本を片山議員が追及してくれることで

>「タブーがタブーでなくなったので」

ブラボー!在日特権のタブーレスっ!!!!!!!

というわけで、河本オカンが在日か(憲法違反の外国人生活保護)
帰化人(生活保護対象ではあるものの、河本が扶養可能だからアウトっ!)かは知らんが
(「ひとりごと」さまによれば【帰化してない=ダブルの意味で、アウトっ!】)

*憲法違反の外国人生活保護ヤメレ!!!!
*河本の一件は氷山の一角!扶養可能な親族がいる場合の受給にメスを!!!!

外国人生活保護についてっ「ハムスター速報」さまより抜粋!
自民・片山氏
「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」


自民・片山さつき氏
生活保護期22年度で3.3兆円。
このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです

【生活保護1200億が外国人に。3分の2が朝鮮半島出身者】

http://www.youtube.com/watch?v=G0UrdNs5dJI

↓ ちなみに平成21年度被保護者(←生活保護受給者)全国一斉調査 ↓



上表が被保護者全体数、下表が外国人数と内訳ねっ!
憲法違反の外国人への支給は1200億円(22年度)!
人数は外国人35,035人中、在日朝鮮24,827人!(21年度)!
何度でも厚労省に凸だっ!!!!!!

厚労省 国民の皆さまの声
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html

凸凸凸 文例 凸凸凸

高所得芸人「河本」氏の母上の生活保護不正受給問題は、徐々にマスコミでも
取り上げられてきました。
高所得で扶養可能、しかも親子関係が良好な方に対して血税の生活保護を支給し、
一方で、生活保護を受けられず、餓死、凍死していく方たちがいる。
どのような審査基準でこのようなことが起こってるのでしょうか。
河本氏のケースでは仮に支給開始時に河本氏の収入が足りなかったとしても、
ここ数年は指折りの売れっ子芸人である彼が扶養不能ということは、客観的に嘘と一目瞭然、
そこを「扶養できない」という自己申告のみで支給されてたのは明らかに制度に不備があります。

制度の不備を悪用して不正受給しているのは、河本氏だけではないと国民は思っています。
高所得者の不正受給を根絶できる制度の見直しを求めます。

そしてこの河本氏の問題は、高所得者親族の不正受給だけではありません。
河本氏の母親は帰化していない在日朝鮮人であるという話もあります。
もしそうであるならば、明らかに憲法違反の「外国人生活保護」問題でもあります。
22年度の外国人への生活保護支給額は1200億円とのこと、
21年度統計によれば35,035人が外国人、うち24827人が在日朝鮮人です。
年々生活保護額も人数も増え続けています。
外国人の支給は、繰り返しますが、憲法違反である以上、1200億円は無駄な支出です。
生活保護法の正規対象者である日本人への支給は厳しく、餓死者が出る事態、
一方対象外の外国人には甘く、それ目当ての移住者が軒を連ねています。

自立自活できない移民は受け入れる意味がありません。
彼らの来日目的を根絶するためにも、外国人生活保護の撤廃を求めます。

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

コメント (17)   この記事についてブログを書く
« 禿がヨロコブ「1kwあたり42... | トップ | ニコン「売春婦」写真展中止→... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂点も同然です〓 (市川蟹蔵)
2012-05-24 20:07:03
かけだしさん!
5位まで登りつめてしかもキープ
素晴らしい!嬉しい!
トップ4の堅牢さを考えると、私の感覚では5位は頂点と言ってもいいと思います
ところで片山さつきさん素晴らしいですね
片山さんならマスコミ馴れ&修羅場馴れしてそうなのでちょっとくらいの圧力は難なくはねのけて頑張ってくれると大いに期待してます!
話は全然飛んじゃってスミマセンが昨日の女子バレーの結果、不愉快でなりません
それまでの3試合は親日国相手だったので楽しんで観戦できましたが…
これからのエントリーも期待してます!頑張って下さい応援してます
Unknown (sabang)
2012-05-24 20:22:30
[外国人生活保護の撤廃]大賛成です。

半島人には支給される手当も割増しされているとの
噂を聞きましたが、尚更 腹が立ちますね。
何が差別だ!無理に日本に居て貰わなくて結構です。

パンドラの箱ですね。
今までのように「差別」を主張されて弱腰になってた世論も
実態を知るに連れて、不満が拡大・表面化してきてますね。

コイツラ、やり過ぎたからですね。
調子に乗り過ぎて、折角得ていたモノを手放す
ことになろうとは、まさに鮮人の鮮人たる愚かさです
Unknown (板坂健)
2012-05-24 20:44:23
毎回刺激的なエントリーをありがとうございます。
ひとりごとブログの内容は、「事実は小説よりも奇なり」の典型例ですね。驚いてしまい、いろいろな人にメールしました。
世界征服を目指すショッカーを打倒せねば!
御苦労様です。 (かつ)
2012-05-24 20:46:25
いつも愛国護国活動本当にありがとうございます。パナーがまた良いですね。冷たいヤツをキュっとイキましょう。吉本興業ですか。ちょっと前まで怪しく株式公開してましたね。あんなものはコテコテの893です。堅気の商売ではありません。名前の出てる芸人サンも半ヨゴレのチンピラでしょう。小中学生が観るレベルですな。
河本のツィーターの意味 (少数民族)
2012-05-24 20:52:17
河本準一「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。ビオフェルミンの瓶のなか」

http://www.biofermin.co.jp/products/shisyayaku/index.html

ビオフェルミンはパッケージに書いてある様に止瀉薬(ししゃやく)、下痢を止める薬です。河本はこれを「死者の薬」という意味で使っています。 犯罪がばれたら、

お前ら皆死ね!

自分で朝鮮人である事を証明をして仕舞いました!


水面下で… (G3PS)
2012-05-24 21:33:50
▼「慰安婦」写真展
2012年6月10日(日)14:00~16:30
四日市市市民交流会館 第3会議室〒510-0093
三重県四日市市本町9番8号
四日市市市民交流会館 本町プラザ受付
電話番号 059-354-8600
●JR関西本線 四日市駅下車徒歩約5分

主催:重重~安世鴻 日本軍「慰安婦」写真展実行委員会

担当部署:四日市市 市民生活課 059-354-8179


関係ないコメで失礼します。

つい先程入手したのですがニコンの中止宣言もつかの間、今度は三重県四日市です。

詳細は未確認ですが明日早々に凸電入れてみます。

河本の件じゃないですが (サンメリーダの梟(ふくろう))
2012-05-24 21:36:30
こっちに書かせて下さい

m(__)m

↓あの、ニコンにちょっかいをかけてたアホカメラマンですが。


>>今後は、大阪、名古屋、広島などのほか、ソウル、ニューヨーク、パリ、ベルリン、ロンドンでの巡回写真展を計画している。

>>なお、今年8月にソウルで、同じテーマで個展を開催する予定である。モノクロ38点。


↑要するに、海外でロビー活動するって事ですよね?しかも、その資金を日本で集めてるんですよ、このクソアホは(怒)

マジで朝鮮人は日本を出て行け!ですよ

( ̄へ  ̄ 凸
Unknown (violet)
2012-05-24 22:43:19
>無駄だらけのエントリ書いてるかけだしが憧れる素敵文体っ!

いえいえ、私、かけだしさんの文章大好き! いつもそうだ!そうだ!と拍手しながら読んでいます!

とにかく私はバカで強欲なチョーセン人を日本から追い出したい!
お疲れ様です。 (ムカ ツク子)
2012-05-24 23:05:21
厚生労働省へ凸しました。
文例とても助かります、文例の後に私なりのコメントを入れて凸しています。
文例のおかげで凸するのが日課になってきました(笑)
一日も早く凸しなくていい日がくれば良いのですが当分無理でしょう!
凸しなくていい日が来るまで頑張るぞ!
慰安婦碑撤去の署名伸びてないですね。
日本海書き替えの時はあれよあれよと言う間に集まったのに・・・。
英霊の皆さんに対する冒涜です!見逃す訳にはいきません。
皆さん頑張って署名ください。
応援してます (日本女子)
2012-05-25 01:37:12
いつも拝見しています。
かけだしさんの力強い言葉と行動には勇気付けられますね。今日の会見で吉本と河本は何を嘯くのでしょうか。まあ、どう演じても絶対に許せませんけど。

今回はなにやらすごそうな方のブログを教えていただきありがとうございます。真実なら腐りきったメディアを粛清浄化していかなくちゃ。日本全体の品位を下げるような下らない芸能人や情報が溢れて、テレビがつまらないのも当たり前ですね。この方の善意と勇気のためにも拡散希望ですね。

これからもかけだしさんのような人々を応援して行きます!みんなできれいで住み良い日本を取り戻して行きましょう。デトックス・ジャパン!





バラマキ、許すべからずっ!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事