かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

教え子を19年陵辱!鬼畜教師事件から広島の変態サヨク教師の多さと隠蔽体質に激怒!日教組も許さんっ!

2013-05-24 10:37:40 | 教育現場を除鮮だっ!
「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


反響があるのかないのかといったら、まあ、ない方に一票入れます、
かけだしの膨大な過去エントリからのリアップシリーズ(涙)

今回は、日本の教育現場が激烈に汚染されてる…という1年前のエントリです。
1年前だけど、事件そのものは2009年に裁判が行われた、更に昔。

大津のいじめ事件でも、在日朝鮮人と噂されるハングル堪能な担任が生徒を見殺しにしたのはもちろん、
学校校長、そして市の教育委員会そのものが、隠蔽に全力を上げたという事実が
「ネトウヨ」の怒りに火をつけたのは記憶に新しいところです。

大津のいじめ事件同様、この広島鬼畜教師事件も忘れてはならない!のと同時に!
自分の子供の学校は、先生は大丈夫か、注意をし続けるのも大切です。キリッ←えらそーにスミマセンっ(汗)

=====


調べ物をしてたら引っかかった広島鬼畜教師の事件!
裁判は2009年だけど、数十名もの小学生女児を19年間に渡って陵辱し続けてた被告と、
それを隠蔽し続けた(としか思えない)学校サイドと、広島教育委員会(激怒)

広島は日教組の力が強いよーだけど、教師の「人権」を尊重して隠蔽してたのかね(激怒)
そして日教組に応援され、応援する相思相愛の民主党政権が更に奴らを増長させてるっ(激怒)

で「広島は変態サヨク教師ウジャウジャいる」と2chなどで揶揄される現状…
かけだしが腹を立てるのは、地元川崎の腐敗だけじゃねえ!
日本の宝、コドモ達を喰いものにする奴らは、ゆるさねええええええええ(激怒)
とまあ、数年前の事件だけど、とっても腹が立ったんでエントリさせていただきますっ!
氏ね!日教組にサヨクに鬼畜どもっ!!!!

広島の奥様っ!お子様の学校は大丈夫ですかっ????????

まずは「~なぜアナタはここに来たのブログ~」さまより抜粋&補足して転載っ!

広島教え子強姦先生・森田直樹に30年タダメシの刑!!【わいせつ平和都市広島】
http://ohitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-e2e9.html

広島教育関係者犯罪一覧
森田直樹(教え子強姦鬼畜教師)、安保貞男(買春教諭)、久保維道(強制わいせつ校長)、細野恭平(セクハラ校長)、
立田文治(買春教諭)、アレキサンダー・ジェナー(強盗英語指導助手)、西中仁(買春教諭)、
大崎成治(わいせつ教諭)、藤永新吾(買春教諭)、尾谷哲(痴漢市教委生涯学習部スポーツ振興課主事)
佐々木猛(教え子暴行教諭)、宇野鉄平(飲酒運転教諭)、橋本健(教え子わいせつ教諭)、
江種孝允(下着ドロ臨時教諭)、大歳国彦(校内飲酒校長)、寺田芳彦(公然ワイセツ教諭)、
加藤潔己(窃盗教諭)、山口聖史(傷害臨時教諭)、森山良二(公然ワイセツ教諭)、井上剛照(脅迫教員)、
山本敬義(傷害教委文化振興課職員)、大仲正顕(痴漢養護学校教員)、高月俊宏(偽札で援助交際臨時教諭)、
荒井陽一(買春教諭)、小笹山昇(強制ワイセツ教諭)、岡本好弘(ワイセツ非常勤教諭)、
久家光雄(強制ワイセツ元教頭)、片山貴文(万引き非常勤講師)、吉本高洋(男子ワイセツ教諭)、
稲垣謙二(元教え子ストーカー臨時教師)、原靖(飲酒運転教頭)、濱田茂男(無免許事故教諭)etc・・・

親や地域住民の目が届かぬ所、聖域である「学校内」に潜むモンスターとは!?
ひた隠しにする市教委、見て見ぬ振りの同僚教師と教職員組合、
学校教師に対し中途半端でしか口出しできない田舎者の父兄たち、
そこには森田にとって“最高の環境”が整っていた



結局、10人の女子児童に対する46件の強姦、11件の強姦未遂、25件の強制わいせつなどの罪、
合計95件の罪だけで結審!!
淡い緑のYシャツにスラックスで出廷した男、終始うつむいたままで傍聴席に目をやることはなかった―
勤務先の小学校の女児に性的暴行やわいせつな行為を繰り返したとして、
婦女暴行、強制わいせつ両罪などに問われている元公立小学校教諭・
森田直樹被告(43歳・広島県三原市 )の論告求刑公判が広島地裁(奥田哲也裁判長)であった。
検察側は「教師を隠れ蓑にした卑劣な性犯罪者で前代未聞の醜悪な犯行、
犯行は既に行われた過去のものと捉えるべきではなく、
今後長期間にわたって被害を与え続ける可能性が高いものと見るべきである。
2度としないという被告の供述は信用できない」として、
両罪などの加重による上限の懲役30年を求刑した。

対する弁護側意見
一方、弁護側は「昔あったいじめからくる症状、非社会性で情緒不安定で幼さが見え、
アスペルガー症候群やスキソイドパーソナリティ障害の兆候が見られるとはいえ、
自己の体験から学ぶ力をもっており、一般の性犯罪とは異なり再犯の可能性も低い。前科もない。
逮捕後、自殺しようと思うものの再起し反省している、今では自身も子の親として
むごいことをしたと受けとめいて社会奉仕に努めたいとも話している。
そして、森田被告は小学校卒業後の女児に対しては関係を持たないことを徹底していた。
例外的に中学校になっても関係が続いていた女児もいるが、双方が恋愛関係であったと見られる。
森田被告は現在、巨額な賠償金の支払能力はないが懲戒免職も受け、
大きく報道もされて社会的制裁も受けている。親兄弟も制裁を受けていて、
被告の兄が両親に対し今住んでいる場所から引っ越せとの提案を上げたが、
父親は聞き入れず全て受けとめるとし現在も留まっている。
また、今も地元にいる被告の妻子から離婚届が送られてきた。
森田被告の再出発の可能性の芽を摘むことのないようにしていただきたい」とし減刑を求めた。
最後に意見陳述の機会が与えられ森田被告は
「被害者のことを考えず自分のことだけしか考えなかった、してきたことを反省している。
精神鑑定では自分に何が足りなかったか見て頂いた。このようなことが2度とないように誓い、
強い心を持って磨いていきたい。保護者や被害者にはどんなつらいことをしたのかと、
被害者の一生を台無しにしてしまい、申し訳ない。
これからどのように生きていくか、それで償いをしていきたい」と語った。
本日で全ての審理が終了、結審した。判決は9月14日。

煽るマスコミ記者
論告求刑公判の終了後、囲み取材する報道記者らから検察官に対し
「30年は重すぎるのではないか」との質問もあった。
それに対し、検察官は「そんなことはない」と一蹴した。

起訴は女児10人に対しての行為のみ
森田被告は平成元年から平成19年の約19年間に、
広島県東部を中心とする5つの小学校に勤務していた。
逮捕当時は竹原市立中通小学校に勤務しており、
今まで勤務した全ての小学校において教えていた計数十名にも及ぶ女児に対し、
学校内などでわいせつな行為をしていたとされる。森田被告自身も警察に対し
「教諭になってから、27人にわいせつ行為をした」と供述している。
しかし、実際に起訴されたわいせつ行為は、合計で女児10人への計95回分のみとなった。

“鬼畜教師”森田直樹が己の欲望を満たすためだけに行った数々の残虐非道な犯行とは
これまでの調べによると森田被告は小学校舎内のパソコンルームや自家用車内において、
教え子の女児の服を脱がせるなどし、その様子をビデオカメラで撮影。
ある時には、1人の女児に校舎内で性的暴行を加えるだけでは満足せず、
その約10分後にはまた別の女児に対し性的暴行を加え、
性行為の様子をビデオ撮影したこともあったという。
撮影した映像はDVDに保存していた。
ある日、森田被告と女児が校舎内の密室に2人きりでいるところ
(暴行中ではないとされている)を小学校長に発見され、注意されたことがあった。
しかし、森田被告はそのわずか12日後にまた犯行を再開したという。
調べによると中には、1人で37回も暴行された女児もいた。

精液を飲ませるなどの強要、えこひいきも
気に入った女児を選別し注意深く観察し、膝などに乗せ反応を見ていたという森田被告。
そして女児の反応を見定め、徐々に胸などを触るなどし、
できるだけ拒否や嫌がったりしない女児を選りすぐっていったという。
特定の女児に対し、他の児童がいる前でジュースをあげるなどのひいきをすることもあった。
校舎内で犯行する際にはパソコンルームや空き教室などの
人目につかない場所を選び女児を暴行したという。
その時には予めカメラ、履き替え用の下着、潤滑油ジェル、
性行為用のマットなどを用意し犯行に及んだという。
時には恐怖を感じ泣き叫んだ女児に対しても同様に暴行した。
暴行中には、女児に対し自らを「先生」と呼ばせ、性的玩具も使用されていたことがわかっている。
また学校外においても凶行は繰り返され、遊園地に連れ出し、車中で性的暴行に及ぶこともあった。
森田被告は犯行後に被害女児らに口止め工作もしており、秘密といってプレゼントを渡したり、
誰かにしゃべったらこれから勉強を教えないと言ったり、
撮影したビデオをばらまくといった脅迫も行っていた。
また要求に拒絶した女児に対しては実際に授業中に無視する態度も取っていた。

性欲を満たすだけの玩具
他にも要求を拒む女児には、自分から積極的に応じる様に他の女児を引き合いに出したり、
プレゼントで感情を高ぶらして心理的に操るなどいわば“ハーレム”を作り上げていたと検察は指摘した。
今日の論告求刑公判で検察官は
「森田被告は教師という立場を利用し、教え子を自己の性欲を満たすだけの玩具のように扱った」
と厳しい口調で語った。

被害者とその家族の悲痛な叫び
前回までの公判では
「大人の男性が怖くなった。シャッター音を聞くと涙が出る」との被害女児の供述調書や、
「100回死刑になっても許せない」
「消えない傷を負わされ、子どもの一生はめちゃくちゃになった。
(服役後に社会復帰するなら)被害者を傷つけた手を切り落として出てこい」
「娘はPTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断され、今も怖い夢を見てうなされている。
『生きる意味がない』とリストカットもした」
「法律上はできないと分かっていても、被告を死刑にしてほしい」
とする被害女児の母親らの供述調書が採用されている。

広島鬼畜公立小学校教師はどのように生まれたのか?
教師の父親とクリーニング屋を営む母親との間に3人兄弟の次男として生まれた森田直樹は
広島県尾道市内で幼少期を過ごす。公立の小学校時代を振り返り、
どんくさいと言われ周囲から浮いた存在だったと森田は弁護士に話したという。

大学在学中、中学教師への道を選択することもできたが小学校の教員を目指すことに。
その理由として本人曰く、中学校より小学校のほうが楽しかったという自身の経験から選択したという。
だが森田直樹は警察に対し
「大学在学中から何十人もの小学生と関係を持っていた。飽きたら知り合いに紹介したりし金に換えていた。
小学生は純粋なので、デートに誘い出しておいて、連れ去った上で暴行すれば 親にも言わないし、
仮にばれたとしてもビデオを使って口止めできたので問題なかった」と矛盾した供述をしている。
国立大学を卒業した森田は、小学校教員に採用され同じく教師(中学校)の妻と結婚、子供を設ける。
ふだんから愛想がよく、息子と公園でキャッチボールをしたり一緒にジョギングをする姿を度々見たと
近所の住人は語った。結婚した妻の両親も校長を務めるなどした元教師だという。
義父は人権運動にも熱心に参加していた人物だったという。
今日の論告求刑公判で、その妻から先日離婚届が送られてきたことが明らかになった。
受理はまだしていないという。判決期日は9月14日(月)13時30分~広島地裁にて。

**この記事のコメント欄より**

森田は教師になって以降、県内東部のあちこちの自治体をたらいまわしにされていたようです。
通常なら小学校教師は一つの自治体の中にある学校を転々とするもので、
森田のようにいくつもの自治体を股にかける教師はいません。
つまり森田が恒常的に起こしていた問題行動を、学校の校長なり市教委なりはきちんと把握しており、
そのうえで「ほかのところなら自分の責任にはならない」とばかりに、
別の自治体へ森田を押しつけていたのだということです。
その理由は、森田の義父が広島教育界のお偉いさんだということにつきるでしょう。

くだらない保身しか見えていない腐りきった広島教育界が、
森田を筆頭とした極悪教師を育成しているのです。
自分は絶対に広島県で子供を育てたくないし、今後広島県に住みたいとは絶対に思いません。

=====

中国なら死刑、韓国ならタグ管理一生GPS監視であるにも関わらず、
アジアでも人権意識のかなり低い国家「日本」に未来はあるのか

19年にも及ぶ多数の児童に対する凶行、広島わいせつ教師界のドン・森田直樹(43歳)
逮捕から330日、ついに本日、判決を迎えた・・・

19年間にも及ぶ鬼畜の所業!!
核兵器廃絶の道程よりも人権侵害鬼畜教諭による悪事の根絶のほうが難しい、悩める市民ら

多数の小学生女児に性的暴行を繰り返したとして、
強姦、強姦未遂、強制猥褻、児童福祉法違反の罪に問われた、
元竹原市立中通小学校教諭・森田直樹被告の判決公判が広島地裁であった。
奥田哲也裁判長は「被害者の人生の歯車を狂わせた刑事責任は重大」などとして、
求刑通り懲役30年を言い渡した。

↓ 全力で猥褻先生を隠蔽していた市教委がこの発言 ↓
判決を受け広島県三原市の桧山哲雄教育長は
「被害を受けた子どもや保護者にあらためて心からおわびします」と謝罪。
「全力を挙げて、今後も教職員の不祥事根絶に取り組み、教育に対する信頼回復に努めてまいります」と
具体性に欠ける訳のわからないことを述べ、再発防止と信頼回復に取り組む姿勢を形だけアピールした。
一方求刑通り、有期刑上限の懲役30年という判決を下された重さに対し、
三原市教委の赤羽義憲学校教育課長は「繰り返しの犯行を見抜けなかったことに大きな責任を感じる」
と少し怪訝そうな顔をしながら頭を下げた。市教委によると、判決で事実認定された女子児童
10人への被害はいずれも森田被告が同市の小学校に勤務していた時期に発生していた。
三原市教委は昨年5月、強姦事件発覚後「学校内部にも危険がある」との観点から
職員研修の強化(笑)保護者や児童の相談を受ける専用電話開設(笑)
教室の窓ガラスを透明ガラスに取り換える(笑)、
教職員と児童が携帯電話で連絡を取り合うことを禁止する(笑)カウンセラーの配置(笑)など
再(笑)発(笑)防(笑)止(笑)への取り組みを
自らの給料は全く減らさないで国民の税金を余計に使って続けているという。
(転載ココまで)
=====

冒頭の広島教育関係者の犯罪一覧から「!」「!」の連続なんですけどっ!
それに輪をかけて「聖域であるはずの『学校』を舞台に19年にも渡り教え子を陵辱し続けた」鬼畜と
それが逮捕まで明るみに出なかった広島教育現場、もしくは県政そのものの異常さ!

コメント欄にあったように、

>森田が恒常的に起こしていた問題行動を、学校の校長なり市教委なりはきちんと把握しており、
>そのうえで「ほかのところなら自分の責任にはならない」とばかりに、
>別の自治体へ森田を押しつけていたのだということです。
>その理由は、森田の義父が広島教育界のお偉いさんだということにつきるでしょう。

これが事実なら、管理サイドが保身に走り、女児を生贄にし森田を野放しにし続けたということ(激怒)

>一般の性犯罪とは異なり再犯の可能性も低い。前科もない。
>森田被告は小学校卒業後の女児に対しては関係を持たないことを徹底していた。

えっと、一般の性犯罪と同様、もしくはそれ以上に悪辣なんですけど(激怒)
逃げ場のない学校という場所で、行為の意味も分からぬ女児に行為を強要、
「前科もない」て19年間発覚しなかったからであり、
常習していたことこそが「再犯」の連続だったと見るべきじゃね?(激怒)

>卒業後の女児に対しては関係を持たないことを徹底

てこれはなんの弁護?????支配下から女児が卒業したからでしょーが(激怒)

コドモを魔の手から指一本もふれさせずに守り、
同時に色んな世界に触れさせ、成長して行ってほしい。
これは親なら誰しも思うことでしょう。
学校に通って、一杯学んで、友達も想い出もいっぱい作って、人生の糧にして行って欲しい。

その「安心してコドモを預ける場=学校」にこんな鬼畜がいたら、
どーやってコドモを守れるんだよ(激怒)毎日学校について行く訳にも行かない。
四六時中コドモを一生守り抜くなんて不可能なんだよっ(激怒)
そして輪をかけてこのサヨク県広島は、教育現場まるっと腐ってるようでして(激怒)

この森田の起訴は
10人の女子児童に対する46件の強姦、11件の強姦未遂、25件の強制わいせつなどの罪、
合計95件の罪だけで結審し、それは以上で最大量刑を求刑できるからであり、
ここに上げられてない被害者数、余罪があるわけです。

そして!森田は卒業生が周囲に被害を漏らしたことをきっかけに逮捕につながったが、
隠蔽体質の広島県が、他の犯罪教師の犯行を隠蔽している可能性は否定できないんじゃね?
そしてそして冒頭の広島犯罪教師一覧。
学校が把握すらしてない、被害者が泣き寝入りしてるケースもあんじゃね???

生徒がイジメを苦に自殺しても、イジメの事実を認めない自治体もあるしね。
で!教育機関の腐敗=日教組の存在を無視しては語れない

日教組の狂った教育の実態を「テレビにだまされないぞぉ」さまより抜粋転載ですっ!
日教組の偏った教育論【驚愕!日教組の正体】その2
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-b76a.html

小・中学校の性教育がトンデモないことに・・・

日教組の正体


↓ 動画書おこし抜粋転載 ↓
義家弘介議員「民主党政権になったら日本は終わる。
日本の教育界を圧倒的影響力を持って、戦後コントロールして来た日教組、、」

犬伏秀一議員「教員が書いた保健体育の問題であります。これ女生徒の問題です。
『あなたが初めてSEXする相手は誰でしょうか・夫のある人・恋人・おじさん・夫 』と
こういう風に書いてあるんです。
なんでこんな問題を書かなきゃいけないのかと言ったら、えー『性病、エイズに罹らないように』と、、
ほんっとに頭が狂ってるとしか思えない、、日教組の教育ってバカですね。」

伊藤玲子氏「教室では、国旗・国歌・道徳教育反対。それから平和教育では
『君たちのおじいちゃんは戦争で人殺しをした。とにかく外国の人を殺したというような教育ばかりしております。』」
(建て直そう日本・女性塾 幹事長)

三宅博議員「日教組がですねぇ、何故あっこまで横暴を繰り返す事が出来るのか。
この秘密がまさに部落開放同盟の存在にあるんですよ。部落開放同盟、これでみんなやられるんですよ。
日教組と闘おうとすればですよ、部落開放同盟が前面に出てくる。
これで多くの地方議員もみんな怖気づいてですねぇ、引き下がってしまうと。
この部落開放同盟っていうのは日教組の、まぁ言ってみれば用心棒なんですよ。
この用心棒の存在があるからですよ、あの日教組があっこまで横暴を極めることが出来る。
この部分をみなさんねぇ、あのーしっかりと見極めていただきたいと思うんです。」(大阪府八尾市議会議員)

義家弘介議員「輿石氏がこう発言している。
『教育に政治的中立などあり得ない。私は生涯、日教組の一員である。一緒にがんばっていきましょう。』

彼らは今まで何と言ってきたのか。まさにこれが輿石氏の日教組の本音だったわけです。
『国の不当な介入、政治の教育への不当な介入は許さない』という事で、様々なストライキとかボイコットとか起こしてきた。

しかし、本音を返せば『我々が牛耳るんだ』という思いがアリアリのあのトンデモない発言が、、
取り上げたのは産経新聞だけですよ!
更に同じ席上で鳩山幹事長『日教組の皆様とこの国を担っていきます』と宣言しております。
どーなるんですか、じゃあこの国は!」

三宅博議員「で、彼らはですねぇ、結ぶ思想っていうんですか、これは反日革命思想なんです。
で、その究極の目標は打倒天皇制度ということなんですよ。

これは部落開放同盟の綱領にですよ『差別観念を生み支える諸条件を打ち砕き・・』
という風な事が前文に書かれてる。ね、その差別観念を生み支える諸条件を打ち砕き・・、
その本文の3にはですねぇ『差別を生み支える天皇制度、これを打倒しなければならない』
こういうことが部落開放同盟に堂々と書かれている。

で、これと全く同じ主張を日教組がするんです。
彼らの目標っていうのはやっぱりあくまで反日。反日革命なんですよ。革命闘争です。

日本を倒そうと、その中核は天皇陛下・皇室の存在をなきものにしようという、
許しがたいこの連中なんですね。

その部分で彼らはですね、密接に血の友誼を結んでいるということであります。

これは悪意であって、憎悪であって、腐心であって、妬みであって、????なんです。
これが彼らの本質なんですよ。こういう連中が国の政治を司ったら、国がガタガタになってですよ、
百万の自国民が餓死したりとかって、当たり前でしょう!
保守思想っていうのはそうじゃなくて、全く正反対なんですよ。
保守思想の本質的なものはですねぇ、
信頼であり、善意であり、愛であり、慈悲であり、寛容な精神なんですよ! 

この事によって、国を運営していかなければ、私はならないと思います。」
(中略)
子供たちに『規則を守れ』と言いながらですねぇ、学校では教員が規則を破っている、
こんなバカな話はないわけであります。
先ほど、小林先生が仰った。どうか皆さん、地域の学校に行って下さい。そして授業を見てください。
子供たちの教員がどういう事を教えているか見てください。」

土屋敬之議員「"日教組がガン"と言って悪いのならですねぇ、
日教組は悪性腫瘍だと言い直さなきゃいけないのかと、私は思います。

国立市でも同じような問題があり、紅白の玉入れが出来ない。
つまり紅白というのは、今までの白と赤を表すから、玉入れは白と青にしろと。

そして、紅白の天幕というのがありますけれども、これも日の丸を連想するから使わないと。
何を使うかというと、お葬式の時によく使うブルーと白の天幕を使って卒業式や入学式をやっていると。
そして新しく出来たある中学校では、校章や校歌はない。」(東京都議会議員)
=====
義家さんが取り上げたのは産経新聞だけと言っていますが、
テレビ朝日が詳しくコレ取り上げていました!(2009年)

《民主党の死角"日教組" (テレ朝 サンプロ)その2》より

輿石氏「政権交代にも手を貸す『教育の政治的中立』などと言われてもそんなものはあり得ないっ。
私も日政連議員として日教組と共に闘って行く事をお誓いをし、、」

今年1月、日教組主催の新年会でこう述べた輿石氏。
日教組は、組合員28万人の数を背景に参議院選挙で毎回一人の組織内候補を送り出すほか、
複数の候補を支援してきた。
彼らは日政連議員と呼ばれ、 その代表的存在が参議院民主党のトップ、輿石氏だ。
二年に一度開かれる日教組の定期大会。
地方組織の幹部が全国から集まる中、壇上には社民党の福島党首が立った。

福島氏「政権が代われば教育基本法を元に戻したい。そう思いますっ。
日教組の躍進を心から期待をしていますっ。一緒に頑張りましょう。」
そして、もちろんこの人も駆けつけていた。

鳩山氏「日教組さんのますますのご発展を心からお祈りを申し上げて、、」

総選挙の決起集会を思わせる会場では、日教組が支援する候補者も紹介された。
その一人が、北海道5区、民主党から出馬を表明した小林千代美氏だ。

内田氏「まぁ組合員が求めている活動との間にズレがあるんじゃないかという事なんですよ。
例えば学校の中で先生っていうのは、もう毎年毎年ドンドン忙しくなってるんですね。
で、教師の労働条件を改善するっていうのは、これ組合員である教師にとっては切実な願いなわけですよね。
しかし日教組は例えばそういった課題でさえも、
政権交代によって実現するんだと言わんばかりに選挙闘争に邁進したきらいがあるわけです。
で、民主党政権になったら、じゃあそういう問題が解決するかっていうと、
そこはイコールではないはずですね。で、末端の組合員からすれば今度は逆に
何の為につらい選挙運動をやったのかということになりかねないと思うんですね。」

アナ「さて、鳩山内閣の内、労働組合出身が4人。連合の支援を受けたのが3人。
結構な割合なんですが、民主党政権と労働組合、特に連合との関係はこの先どうなっていくと思われますか。」

内田氏「今回の選挙ではその連合の応援もあって民主党は政権交代に成功したわけですけれども、
しかも鳩山総理に直に陳情もしてですね政権との距離は大変こう近づいているという風に思います。
問題はその結果として何が実現されていくのかという事だと思うんですね。
もう一度日教組に話を戻しますと、一般の組合員の中には、今出てましたけれども、
政権交代を折角したんだからこれは教育基本法は元に戻してもらえるんでしょうという風に
考えている人も多いんですよ。しかし鳩山政権が実際にそうする保障は実はないですね。
それから日教組の幹部もですね、実は現段階では具体的な目標には掲げていないんですよ。
その組合員の期待が失望に変わってしまった時に、政治や選挙闘争に傾倒しすぎた労働組合ってのは
果たして生き残っていけるのかと、そこに原点に立ち戻ってもらいたいと思いますね。」

=====

↓ 日教組が求める教育基本法を元に戻すってコレか ↓
教育基本法改定反対運動 (wiki)
2006年(平成18年)安倍内閣は「国を愛する心」や「日本の伝統尊重」を盛り込んだ
教育基本法改正案を国会に提出した。日教組はこの法案に強く反対し、
国会に教育基本法調査会を設けて慎重審議を求める署名運動を展開、200万筆を集めた。
また、労働組合・市民団体と共に「教育基本法改悪ストップ!全国集会」とデモを繰り返し開催し、
国会前での座り込みなどを行った。また、一部の組合員は、国会前での
「ヒューマン・チェーン(人間の鎖)」その他の集会に参加した。
この集会には全国の多数の組合員が参加したが、授業のある平日に行われていたため批判もあった。
この点について日教組は「集会に参加した組合員は年休を取り、他の教員に補講等を頼んでいる」と説明した。
=====

まったくこれ一点とってもロクなもんじゃねえな、日教組(激怒)
しかし、反原発や売春婦デモやなんやら、サヨクは人間のクサリ、大好きだね(失笑)

さてとりとめもなくなったぞ!とりとめもなくなったが、
何をエントリしたかったかっちゅうと、
モラルのない教師の存在とそれを隠蔽する教育現場と委員会の存在。

そして反日むきだし自虐教育大好き日教組がロクでもねえ!ってこと。
そしてそして、そんな日教組とずぶずぶの民主党のカスさを再認識していただいて、
打倒!民主党!の拳を今日も上げ続けましょう!!



2013年かけだしの追記:社民党と民主党が選挙協力とか失笑ものの報道があったな!
この際、仲良く一緒にぶっつぶれていただきましょう(激怒)

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 緊急!下朝鮮修学旅行を阻止だっ ↓
鳥取西高校と鳥取東高校の修学旅行が下朝鮮(激怒)もちろん凸ですっ!抗議の凸ですっ!【文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/488102399d1cff23b28e48d284fc84da

↓ 群馬の朝鮮人追悼碑を撤去だっ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】群馬にある「記憶 反省 そして友好」の朝鮮人追悼碑を撤去するチャンスだっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f3b91ed6c61686da0e5f88f6705846d1

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

ジャンル:
学校
コメント (48)   この記事についてブログを書く
« 生野区通り魔事件で在日朝鮮... | トップ | 宮城で津波に耐えた観音像、... »
最近の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi506)
2012-06-09 16:11:44
いまでも似たような事件が起きてるそうです。表にでるのは氷山の一角だと思われます。自分の子供は学校に行かせたくないです。
http://tutuji.iza.ne.jp/blog/entry/2711815/
国籍法改正案 (りえ)
2012-06-09 16:24:15
鬼女さま。
毎日のご尽力ありがとうございますm(__)m
国籍法改正案というこれまた恐ろしい法案があるようです。
なんとしても阻止せねばと思いこちらに貼らせていただきました!
詳しくは↓です。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=height_123456789&id=5264999&ySiD=cfjST0WdHUlHeRGmrAks&guid=ON
Unknown (Unknown)
2012-06-09 17:13:29
光市母子殺害事件は山口県です。

弁護士がどこの人間かは知りませぬが。
Unknown (かけだし)
2012-06-09 17:57:57
光市は山口でした、お恥ずかしい。記事内から削除いたしました。ご指摘ありがとうございます。
3分で分るサヨクの正体 (少数民族)
2012-06-09 18:27:28

サヨクは少数派であるのに、メジャーの振りをする。
サヨクは先進的と自称しているが、実は100年前の共産革命の残骸。
サヨクの家元であるソ連は崩壊、中国は人権も平和も平等もない共産党の絶対王政。

サヨクに事業家はいない、革命ですべて破壊し、資本主義を否定する。しかし、サヨクこそお金が大好き、ソ連も中国も共産党は特権階級、庶民は奴隷。

サヨクの自己アピール「進歩的左翼知識人」は「ウリは世界一優秀な民族ニダ」と瓜二つの自己陶酔。反米なのに、アメリカ旅行、映画、ロックをエンジョイするのは、日本が嫌いだと言いながら日本に押し寄せる朝鮮人とそっくり。

実はサヨクの主張は中国の利益、日本の損失。それを人権、平和、平等という空想で隠して若者の歓心を引こうとしている。日本を否定し悪口を言って中国人に褒めてもらうのが嬉しい、珍しい生き物。座右の銘は「主張だけなら嘘でも出来る」「目的は手段を正当化する(日本弱体化のためなら歴史捏造なんかへっちゃら。)」

結局サヨクってどこにいて、普段は何しているの?
主にマスコミに生息し、自分の否定する資本主義でお金を稼いで、誰も賛同者がいない珍説を繰り返し、お客様である大衆読者を軽蔑し、チベット侵略を解放だと信じ、中国礼賛を繰り返す莫迦者集団。教育界では日教組という中国共産党の下部組織があり、日本の歴史文化を否定し、日本人を中国様に逆らわない気質に改造しようとしている。日本人が中国に潜り込んで反政府運動することは不可能、でもその逆は簡単なので、日本人のフリをした中国人、朝鮮人が今日もマスコミ、教育界で反日活動を展開中。

朝日新聞、本社は築地、心は北京、熱烈支援共産革命 in JAPAN
反権力と言いながら、自分が権力の朝日新聞、市民運動といいながら、自分は上から目線で市民を見下し、自分の言う事を聞かない者はすべて右翼と非難する狭隘なサヨク思想の信奉者。

NHK、本社は渋谷、心は北京、共産党の犬HK
日本人からはもれなく受信料を徴収するくせに、在日からは取らない逆差別NHK。渋谷の本社屋内に新華社通信をお迎えし、共産党様の検閲を受け入れている模様。

負けるな愛国者
頑張れかけだし様
闇だらけ (kuta)
2012-06-09 19:59:24
鬼畜は死刑にできないものでしょうか…。
苦しめたやつは苦しまなければ。強制労働でもさせるべき。福島行ってがれきでも運べ!!
未来永劫塀の中いいるべきですね。30年だとしても70代もしくは模範生として少し早目に出てくれば、60代。まだ自由に外の空気が吸えてしまう。小学生達は成人していますが、やつが生きて長らえていることは許せないでしょう。
広島と言えば校長先生の自殺もありました。あの事件の反省も人を死に追いやった自分達の愚かさも何も学んでいない日教組。麻生さんは好きなんですが、田母神氏対応と、中山大臣をなぜ更迭させてしまったのか悔やまれます。
さて、関係ないですが、地震以降以下のブログを時々覘いています。拾いましたが、こんなことがあり驚いています。


東電OL事件って、ただの平OLさんが被害者かと思ったら被害者って、当時の企画部調査課・副長だった…。
「東電女性管理職殺人事件」が正解。
しかも
当時の直属の上司が 取締役企画部長・勝俣恒久(現東電会長)
企画部管理課長には藤原万喜夫(現副社長)

以下http://quasimoto.exblog.jp/18135346/から抜粋。
OLという言葉には明らかに「平社員」「お茶汲み」というイメージが暗に込められており、極めて不愉快。
彼女は、工務部副部長だった父親の遺志を受け継ぎ、「原発の危険性を指摘」する 報告書を作成。
経済リポートも賞を得るほど高い評価を得ていた。
そんな反原発の旗手の彼女がプルサーマル計画が本格始動した1997年の3月に誠に都合良く「殺され」売春婦をやっていたという報告で、人間としての尊厳を「消され」
彼女の実績・功績は闇に「葬られ」た。
上司の勝俣部長は、翌年「常務取締役」に出世する。

東電ネタは、値上げ反対しかやらず、ネパール人再審は、まるで別件のようですが、東電体質再捜査するべきだと感じます。怖すぎです。
日教組も似非右翼もダメ (たま)
2012-06-09 21:09:51
お疲れ様です この野郎共無力な子ども達を
…許せないですね ド変態な事も周知するべきですが 頭のよい子は日教組や左翼思想の教師の授業を受けてると真面目なだけに左翼思想に染まっていくのでしょうか こうゆうのは危険ですね本当に 日教組も風前の灯火と聞きますが徹底的に潰さないと 怒怒怒
【修正協議について】谷垣禎一総裁 (愛信)
2012-06-09 21:13:15
【修正協議について】谷垣禎一総裁(2012.06.07)
http://youtu.be/5tpDhiDzLSI
(動画)
基本法案を飲めば必然的な解散に付いて言及した自民党谷垣禎一総裁

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
河本準一が世界デビュー!
米「ウォール・ストリート・ジャーナル」が日本のお笑い芸人などによる生活保護不正受給問題を掲載!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4676.html
森が付く名字は。。。 (クローバー)
2012-06-09 21:47:21
かけだし様、お疲れ様です。
毎日毎日ふざけ切った奴らの為に腹が立つ日々ですが、あまり無理はなさらないで下さいね。

この広島強姦魔教師の名字にピーンときました。
あるブロガーによると、森が付く名字は、朝鮮人が多いとか。どちらにしても、同じ日本人とは思いたくないですね。

それと個人的な事ですが、私は以前、広島出身の男に酷い目にあった事があります。今でもそいつだけは、絶対に許せません。

日教組の問題については、安倍元首相が在任中に「戦後レジームからの脱却」を目指していましたが、最近になってやっとその真意が理解できました。(遅っ)
犯人は朝鮮系の人間? (ニック)
2012-06-09 21:53:36
犯人は朝鮮系の人間?
やっている事が朝鮮人そのものです。

教育現場を除鮮だっ!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事