かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

支那漁船1000隻、日本は自衛艦を尖閣近辺へ!!第9条の改憲を!支那援助はヤメロ!

2012-09-18 12:29:23 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ 今日もかけだしを応援いただきありがとうございます↓



【抗議活動のお知らせ】
9.18 「頑張れ日本!全国行動委員会」への政治弾圧抗議!
中国の侵略阻止!自民党総裁は本格保守政治家を!緊急国民行動
【時  刻】 15時00分(~18時00分)
【集合場所】 渋谷駅ハチ前広場
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
【主催・お問い合わせ】頑張れ日本!全国行動委員会
=====

中国漁船1000隻が尖閣付近の海域へ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120918-1018909.html

日本政府による沖縄県・尖閣9 件諸島(中国名・釣魚島)国有化に抗議する中国9 件の反日デモは、
満州事変の発端となった1931年の柳条湖事件から81年の18日、全国50以上の都市で呼び掛けがあり、
北京の日本大使館前や上海や遼寧省瀋陽の日本総領事館近くなどで行われた。厳戒な警備態勢の中、
各地でデモが大規模化する可能性がある。北京と上海のデモは11日の国有化以降、8日連続。
また、東シナ海での休漁期間を終えた浙江省や福建省などの漁船計1000隻が尖閣9 件付近の海域に向かった。
日中関係は緊迫の度を深めた。
北京のデモには約1000人が参加、1人がバリケードを越え大使館に突入しようとし、武装警察隊に阻止された。
上海のデモには約200人が集合、広東省広州と瀋陽の日本総領事館近くではそれぞれ約100人が集まった。
日本大使館などは邦人に注意喚起した。
中国政府は反日デモを容認する姿勢を示し、中央テレビなど中国メディアは日本批判の報道を繰り返している。
中国は日本企業などに対する襲撃事件に発展した先週末の反日デモを受け、暴徒化阻止に向けた警備を強化。
北京市朝陽区の当局は区内の約800の日系企業に対し、18日に臨時休業するよう勧告した。
北京や上海、山東省青島、広州の日本人学校はデモを警戒し、18日を臨時休校とした。(共同)
[2012年9月18日11時23分]記事ココまで
=====

柳条湖事件のこの日、またも「反日」デモの開催っ!そしてそしてっ!
1000隻の漁船(←工作員搭載?)が尖閣に向かってるっ!(激怒)

お花畑の愚夫もさすがに「これは戦争だ」呟いてたよ!(オソっ!)

↓ ついに自衛艦も尖閣付近に移動 ↓

政府、尖閣の監視を強化 中国漁船出航など警戒 米国防長官「安保条約の義務遂行」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS17017_X10C12A9MM8000/

政府は17日、尖閣諸島への中国漁船の出航を受け警戒監視を強めた。
海上保安庁の巡視船を増やすとともに上陸に備え沖縄県警の出動も検討。
防衛省は海上警備行動も想定した対応に着手した。
海保は漁船対策で小回りのきく小型の巡視船や巡視艇を活用、夜間でも監視できる巡視船の投入も検討する。
領海に侵入する場合、退去の呼びかけに応じなければ立ち入り検査し、悪質なら検挙も視野に入れる。
上陸を目指していると判断すれば上陸を阻止する。
防衛省はP3C哨戒機などが通常の監視活動として周辺海域の警戒を続けた。
対応が海保の能力を超え、海上警備行動が発令される状況に備えて自衛艦を尖閣諸島に近い海域に移動させ始めた。
森本敏防衛相と会談したパネッタ米国防長官は記者会見で「尖閣での対立を懸念している」と表明。
米軍による日本の防衛を定めた日米安保条約第5条の尖閣適用について
「当然、条約に基づいた義務を遂行する」と述べた。
「相対する主権に関する紛争には肩を持たない」とも語った。
野田佳彦首相はNHK番組の収録で「大局観を持ってクールな対応をすることが大事だ」と中国に自制を求めた。
首相はこれに先立ち公邸に藤村修官房長官、米村敏朗内閣危機管理監、河相周夫外務次官を呼び応を協議。
反日デモに関し「邦人保護は大使館などを中心に緊張感を持って対応してほしい」と指示した。
日中関係への対応を優先するため、福岡市内で開いた民主党代表選の立会演説会への出席を急きょ見送った。
2012/9/17 20:21 (2012/9/18 0:11更新)(記事ココまで)
=====

>「大局観を持ってクールな対応をすることが大事だ」

大局観なぞもたずに売国民主政権が日本を売って売って売りまくった集大成が!
この尖閣の状況だろーが(激怒)

海上自衛隊!支那の工作員入り漁船なぞ、自衛権の行使で蹴散らしてくださいっ!
だいたい、日本には「軍隊」がないから、奴らも調子に乗って尖閣に暴挙を仕掛けてるんだろ(激怒)

支那の暴発で、第9条見直しの必要性が国民に痛感されるんじゃね?まさに胸アツ(激怒)
これでもなお、9条信者は、9条の有効性を主張するか?
確信犯だからしそうだな、氏ね!

確信犯のなりすまし&サヨクは置いといて、お花畑の「戦争の放棄ブラボー」な日本人よっ!

これでもなお、軍隊、イラネ!と抜かすか?
今!なう!日本固有の領土が侵略されようとしてる!
攻めて来たなら迎え撃つまでだが、
日本に抑止力の軍隊があったら、支那が仕掛けて来ることはなかったかもしれない。

軍隊=即・戦争ではない。

今回の支那のように、敵国が暴発し、いままさに有事!つーときに、慌てて
「まず9条の改憲!」と国会・世論・サヨク・ウヨク・凸!喧々諤々してちゃ、間に合わねーんだよっ!
繰り返すっ!間に合わねーんだよっ!

間に合わねーから、その場合はまず
「第9条ガー」「軍国主義ガー」五月蝿いなりすましサヨクを説得のため(失笑)最前線に投入するけど
え?時間稼ぎ?時間稼ぎにもならねーけど、なりすまし&サヨク撲滅のためには丁度いい、
平和叫びながら、大好きな特亜の銃弾に倒れたら、奴らも本望でしょ。

世界平和上等の理想論は、野心を持った敵国の前では何の役にもたたねーんだよっ(激怒)
仮に尖閣が盗られたら、その次は沖縄まで献上しますか?じょうだんじゃねー(激怒)

軍隊もたずに戦争放棄を憲法で謳っても、残念ながら日本の平和には繋がらない。

第9条の改憲!そして!!!!!!!!!!!!!!!

コレまでの支那への莫大な経済援助のお返しが
日本企業が焼き討ちに略奪被害!尖閣には1000隻の工作船!!
支那外債購入阻止!!!留学生奨学金廃止!!支那への援助即刻廃止を求めましょう。

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

文科省お問い合わせ
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry24/

外務省ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« 支那「反日」デモに「サムス... | トップ | 「反日は支那人の損失、反政... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (かつ)
2012-09-18 13:01:34
いつも愛国護国活動本当にありがとうございます。
正にその通りです。
振り掛かる火の粉は払うだけです。何も、こちらから仕掛ける訳では無いですから。コナ掛けてくれば、なぎ倒すだけでしょう。無抵抗で、ただ惨めにヤラれるくらいなら、死んじまった方が楽だよな。

支那も韓国も恩を仇で・・! (yuki)
2012-09-18 13:46:48
いつもご苦労様です。本当に支那の暴動・略奪・尖閣諸島への1000隻もの偽装工作船の接近には、不安と恐怖を感じますね。
支那へのODAはもう終了しているのですが、
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/data/chiiki/china.html
今までに支援してきた事が本当に仇になっています。これではどこぞのアホ国家と同じではないですか!
パナソニックも操業不能なまでに壊されたそうなので、これを機に支那とどこぞのアホ国家から完全に撤退する決断を付けやすくなったのではないでしょうか。
青山繁春氏が、経営者セミナーで、「支那に進出して黒字になった方はおられますか」と聞いた所、黒字を叩いた企業は1社もなかったそうです。

よくも色々壊して頂けましたわね・・
イオンだけでも被害総額は25億円を上回るそうです。イオンは自業自得として、イオンだけでもそれぐらいですから、総額で100億円を超える被害ではないでしょうか。
壊したり、略奪されたものは、犯人を捕まえてきっちりと弁償して頂きましょう。それが法治国家です。
それすらできないのであれば、支那は国連常任理事国の資格すらありません。
文化大革命以後の支那は、偉大な思想家を輩出した歴史ある国家ではありません。建国60年の野蛮国家です。南朝鮮共々付き合う必要もありません。
タイミング予想:日本侵略大漁船団の尖閣上陸はいつ? (ニック)
2012-09-18 14:27:25
今回、或いは今回でなくても、
"中国の日本侵略大漁船団(実際は漁師ではなく軍人)"が尖閣に上陸するタイミングは日が沈んで暗くなってからになるのではないでしょうか?

その根拠は
1.日本侵略大漁船団の乗組員は実際は漁師ではなく、訓練を積んだプロの軍人である。
2.暗闇でのカメラ映像はテレビで放送されても認識し難い物となり、証拠映像として世界に日本が発信したとしてもインパクトに欠けた物になる可能性がある。
即ち、情報戦或いは心理戦で優位に立てる可能性が低くなる。
また、日本侵略大漁船団は暗い方が攻撃し易くなるし、様々な武器を使い易くなる(カメラ映像として残り難くなる為)。

の2点からその様に推測します。
暗視カメラを海上保安庁の巡視船や自衛隊が配備しているならば、それをフル活用し、中国の日本侵略が発生した場合は、その映像を世界に向けて強く訴えて行くべきでしょう。

まあ、優秀な日本の官僚ならばこの程度の素人でもできる位の予想は既に行っており対策は済んでいると思いますが。

勿論、中国の尖閣及び日本侵略が起きない事を期待します。
Unknown (かけだし)
2012-09-18 14:28:16
ODAですがこちらによると
●ttp://j.people.com.cn/94476/7439982.html
2012年度は42億5千万円とのこと、wikiによるとODAのうち有償資金協力(円借款)のみ終了とのことなんで、無償資金協力と技術協力は継続中?

ちなみに2007年度末までに、円借款:約3兆3165億円、無償資金協力:約1510億円、技術協力:約1638億円の資金援助を行っており、2007年度までに日本は中国に多国間援助と合わせて約6兆円のODA!
それでこの仕打ち!支那からのキックバック目当てでODA貢いでた政治家!官僚!腹切って国民にお詫びしろ(激怒)ついでに丹羽も!(激怒)
Unknown (sabang)
2012-09-18 14:57:25
支那の投資案件で調査したことがありますが、他の東南アジア諸国と比べ、カントリーリスクが格段に高かったです。
・・・もう20年近く昔になりますが、基本的骨子は変化がないです。

・設立した工場の設備は、20年後(確か?)には、支那政府の帰属となる。
・生産した製品は、輸出対象とし、支那国内での販売は一部とする。(割合は忘れた)
・元の持出しは、規制対象となる。
・支那人の経営層雇用
etc

絶対に儲からない構造で、廃業も自由にできない。
例えば、パナ工場を閉鎖しようとすると、全ての問題解決(未払い関係他)するまでは、幹部層は出国できない。
いつまでかかるかも、はっきりしない。

12日、外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長が、中国外務省の羅照輝アジア局長らとの会談後、市内のホテル前で報道陣に対応しようとしたところ、公安当局などに妨害されたました。

外務省の高官の頭を押さえつけて、車に押し込んでました。
ふつうの国なら、大使償還しますが、野田内閣は何の反応もせず。

支那・朝鮮に修学旅行など、凶器の沙汰です。
政府は、即刻 在留日本人の安全帰国のために、特別チャーター機の準備をしろ!
安全を期して、自衛隊機の投入に備えろ!

危機感路が全くできない野田内閣は、即刻退陣しろ!!!

追記 (yuki)
2012-09-18 15:00:35
一般的に言われる日本から支那への所謂「ODA」は過去約3兆1331億円で2009年度に打ち切られて終了したが、終了したのは有償資金協力(円借款)だけ。
対支ODAは1979年に開始され、有償資金協力(円借)の他にも、無償資金協力、技術協力などの形で実施してきました。
また、日本は支那に対して、他にも別の方法で巨額の援助を継続しており、例えば国際協力銀行の融資3兆円を加えた日本から支那への「2カ国間支援の総額」は、約6兆円に上ります。

円借款と言っても、支那への円借款は、金利が0.75%~3%の超低金利で、10年据え置き、償還期限が30年~40年という破格の条件だから、物価上昇率を考慮すればタダで援助しているのと同ことになります。
また、「間接援助」となる第三者機関からの支那向け援助は、アジア開発銀行や世界銀行などから合計何百億ドルとなっている。

このうち日本の負担分を大まかに試算すると、2010年頃まで70億ドル(7000億円以上)を負担していたと推定されます。
つまり、【「2カ国間支援の総額」約6兆円+「間接援助の日本負担分の合計」7000億円超=6兆円楽々超】となると言う事ですね。(おいしいコーヒー様より)

ついでに支那が日本をどれだけいたぶってきたか、過去にまとめましたので、再掲します。

・支那共産党は盧溝橋事件を起こし、即座に「日本軍侵略開始」と嘘の宣伝。
・国民党はラジオで、「日本軍を撃破したので次は通州を攻める」という内容のデマ放送を流し、騙された通州の支那保安隊は国民党に寝返るために200人以上の日本人居留民を惨たらしく大虐殺。
・支那軍は上海などで、わざとホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害し、日本軍の仕業と嘘宣伝。
・北支那においては、水中に毒物を投じたり農作物に毒物を注射し、上海からの撤退時にも井戸に細菌を投じたりしたくせに、後年の常徳ペスト流行については「日本軍がやった」と全く根拠のない捏造宣伝。
・支那軍は上海から南京への敗走中や南京周辺、その他で「清野作戦」「焦土作戦」と称して、略奪や放火などを徹底的に行なったが、それらを「三光作戦」と称して日本軍の仕業に転嫁。
・南京では、脱出を諦めた多数の支那兵が市民から服を奪って安全区に潜入し、支那人盗賊と共に行なった犯罪を日本軍の仕業に転嫁し、中には最初から反日宣伝が目的の反日撹乱工作隊までもが存在した。
・国民党はベイツやティンパーリのような第3国の外人宣伝工作員などに捏造記事や捏造本を書かせて日本軍の悪事を嘘宣伝。
・黄河の堤防を決壊し、100万人にも及ぶ支那住民を大量殺害し、「日本軍の行為」と嘘報道。
・不法毒ガスを使用して住民諸共殺害。
・蒋介石は日本軍の残虐行為を宣伝するために、日本軍が長沙市に近づいた時、長沙全域を焼き払って多くの市民を焼死させた。
・戦後、日本統治下にいた支那住民に「日本に協力した」と言いがかりをつけ裁いた(奸漢裁判)。
・国共内戦でも双方が大虐殺の応酬を繰り広げ、戦後、共産支那はこれらの犠牲者も日本軍による犠牲者数にカウントし、その数は現在も増加中。
・支那共産党は資本家や地主を大虐殺し、国民党員を大量処刑、知識人を大量衰弱死させた。
・国民党は台湾に逃げても二、二八事件で台湾民衆を大虐殺。
・支那共産党は、チベットを侵略して大虐殺を行ない、文化大革命では驚愕の数千万人大量殺害を行ない、東トルキスタンでも侵略と大虐殺を行ない、さらに天安門事件でも約3万人の学生や市民を大虐殺したが、発表や報道は嘘ばかり。
・現在も、農民から土地を強制収用しておいて、補償をせず、抗議する農民を虐殺する事件が頻発しているが、発表や報道は嘘ばかり。
・ついに尖閣諸島を「確信的利益」と呼び、侵略開始。国連に大陸棚を申請。

その他、日本人が忘れてはならない事。
通州事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html

これらを読んでいると、日本は本当に自虐史観に苛まれてきました。
総理は安倍元総理に、文部科学大臣は櫻井よし子氏にお願いするしか、この国の心の復興はありませんね。。。。
Unknown (Unknown)
2012-09-18 15:06:11
情報がいろいろ出ているようです。

自衛艦が尖閣海域へ移動中との情報。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS17017_X10C12A9MM8000/

で、中国漁船1000隻姿現さず。
ネットでは逃亡?という情報。
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4669.html

尖閣諸島に日本人2人が上陸。
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-4668.html

情報は流動的ですので、念のため。
Unknown (man-chan02)
2012-09-18 15:19:49
軍隊=即・戦争ではない

私も、以前から自ブログに
書いていましたが、まさに
その通り、同意です!!

日本を取り巻く近隣諸国、
特に「中国」の軍事力は
当時とは違い、脅威にも
なってきています。

そんな相手を近隣に持って
いながら、日本だけが戦後
66年経っても未だ9条に縛られ、
身動きが取れず、自国を自分ら
で守ることも出来ない今の形は
やはりおかしい。

軍隊=戦争と捉えず、自国防衛、
他国への抑止力と考え、やはり
9条改憲を早急に実現していか
ねばなりませんね。

Unknown (Unknown)
2012-09-18 15:24:08
拡散希望

反日を隠れ蓑に?反共デモへ移行しつつ
ありそうです。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17790101.html
反日するより先に、腐敗官僚を倒そう。

Unknown (政権の毀日の輩も侵略者)
2012-09-18 15:56:13
こんな事態になると、政権に居座るシャミン党とかが通牒すると、
疑われるかどうかは知らねども、

いまこそ、毀日・反日活動で「協働」するグッドタイミング、

どーぞ、どーぞ、デタラメの南京虐殺とか、9条の会らサヨクは、
声を大に、1000の漁船と「連帯」なさいまセ。

「日本人が悪い」、と叫んで歩いても大丈夫。
まだ日本は、無防備でも安全なんですから。

やっと多くの日本人から、「そうだったのか」と、
理解してもらえるかも。
「通州事件」の解説も必須です。

尖閣だけ注目せずに、国内の三下、チョーセン人にも
いつもより関心を持ちましょう。

公安様、くれぐれも宜しく。

反日本勢力に激怒の日々」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事