かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【凸強化依頼・文例アリ】滋賀県立国際情報高校の下朝鮮修学旅行、7月中ならキャンセル料なし!抗議っ!

2013-07-16 13:40:27 | 教育現場を除鮮だっ!
「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

【安倍総理・麻生副総理 演説予定】

安倍 晋三総理
7月13日
10:30~ 【北海道】だて忠一 大通り公園( 札幌市中央区大通西3 ) 街頭演説会
14:40~ 【宮城県】愛知治郎 藤崎ファーストタワー館前( 仙台市青葉区1番町3-1 ) 街頭演説会
15:45~ 【山形県】大沼みずほ 山形駅西口広場 街頭演説会
17:00~ 【山形県】大沼みずほ 文化ホール「まほら」駐車場( 東置賜郡高畠町高畠323 ) 街頭演説会
17:45~ 【山形県】大沼みずほ 伝国の杜前広場 ( 米沢市丸の内1-2-1 ) 街頭演説会

麻生太郎副総理
7月13日
10:15~ 【新潟県】つかだ一郎 ハイブ長岡( 長岡市千秋3-315-11 ) 個人演説会
12:45~ 【新潟県】つかだ一郎 アークプラザ見附( 見附市今町1-1-8 ) 街頭演説会
14:15~ 【新潟県】つかだ一郎 新潟駅前( 新潟市中央区花園1丁目 ) 街頭演説会
16:00~ 【新潟県】つかだ一郎 コモタウン( 新発田市舟入町2-9-23 ) 街頭演説会

7月14日
10:00~ 【兵庫県】鴻池よしただ JR尼崎駅北口( 尼崎市潮江1丁目 ) 街頭演説会
12:00~ 【兵庫県】鴻池よしただ 大丸神戸店前( 神戸市中央区明石町40番地 ) 街頭演説会
17:30~ 【兵庫県】鴻池よしただ 山陽電鉄姫路駅前( 姫路市南町1 ) 街頭演説会

自民党役員演説予定はコチラ https://special.jimin.jp/speech/

【拡散&ご協力願い~7月18日まで!!!!!!】
参議院選挙の比例代表・非拘束名簿式の周知のために!!!!
プレ投票企画「この比例候補に投票します(仮)」にご協力くださいっ!!!!!

↓ プレ投票「この比例候補に投票します」はコチラ
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=115180

*一台のパソコン・携帯電話で一回の投票です。ご家族の分も投票をしたい方はご留意ください。
*選択肢は事前にコメント欄で名前が挙がった方です。
 投票する議員の名前がない場合は「その他」に入れてコメント欄に政党名と名前を記載してください。
*事前投票済の方は、投票した候補に一票入れて頂ければ幸いです(土下座)
*この投票はみなさまの後悔しない投票行動の一助になりたい!とココロから願い行うものですが、
 結果はあくまでも参考として清いココロで選挙当日を迎えていただければ幸いです。

=====

【再度日付を変えてアップしています!7月中に行き先が変更ならキャンセル料かかりません!→凸!】

どーもー!修学旅行ハンターのかけだしですっ!

って!なんだよ修学旅行ハンターって(涙)
若さと体力と資金があれば、イモトのように世界中で珍獣と追っかけっこしてた方がきっと楽しい!
ハンパじゃないくらい、マイルもたまるし(涙)

あーーーー!サバンナで象とおっかけっこしたいー!
で、気持ちよーく勝利をおさめた後、生ビールを一気飲みしたーーーーいいいいいっ!

そんなわけで基本的に勝てそうな勝負しかしないかけだしですが、いかがお過ごしですか?
てなこと言ってる場合じゃねえ!仕切り直しっ!

どーもー!「反日国家への修学旅行を反対する会」の会長であるかけだしでございます(今決めた!)

↓ また噴飯モノ「下朝鮮への修学旅行」を控えた親御さんからのコメントいただきました!↓

私の娘が通う滋賀県立国際情報高校も
姉妹校があるという理由で毎年韓国へ修学旅行に行っています。
今までならともかく(今まででも十分行っても意味のない国ですが)
今は特に日韓も南北朝鮮情勢も非常に危うい状態なので絶対に娘を連れて行って欲しくありません。

昨年のPTA会長も再三訴えてくださったのですが学校側は全く行先変更をする気がないようです。

7月中にキャンセルしなければキャンセル料が発生するらしく
7月を過ぎれば強行に出ると思います。
修学旅行は今年11月を予定しています。どうかお助けください。

滋賀県立国際情報高校
〒520-3016 滋賀県栗東市小野36 TEL:077-554-0600 FAX:077-554-1539
kokujo4-nil@sch.e-msg.jp
www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/‎

(コメ欄より抜粋転載ココまで)
=====

滋賀かあ、大津のいじめ「自殺」事件で教育委員会にも散々凸したなあ。
久しぶりだっ!滋賀県教育委員会!首を洗って待ってやがれ(←無駄に偉そう)
もちろん、件の滋賀県立国際情報高校にも凸いたしますよっ!
キャンセル料が発生しない7月中に行き先変更を目指せっ!!!!!!!!!

そして!!!!!
・反日国家への修学旅行なんて百害あって一利なしだっつうこと
・下朝鮮、支那へは行く価値がないってこと
・なのにキックバックや地方空港の路線維持のために強行するなんて莫迦げてるってこと

行政にもこれはクレーム継続決定っ!!!!!!!!!!

まず、
滋賀県立国際情報高校
〒520-3016 滋賀県栗東市小野36 TEL:077-554-0600 FAX:077-554-1539
kokujo-h@shiga-ec.ed.jp
www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/‎

栗東市教育委員会(教育総務課)
〒520-3088栗東市安養寺一丁目13-33 栗東市役所3階
電話:077-551-0129 ファックス:077-551-0149 Eメール:kyoi-somu@city.ritto.lg.jp

栗東市 市長への手紙
https://www.city.ritto.shiga.jp/ikkrwebBrowse/inquiryPC/Sec.do;jsessionid=27B074FEE58467EBA22C3EE60AE0A166?mode=pc&inquiryId=5

滋賀県教育委員会事務局教育総務課
e-mail ma00@pref.shiga.lg.jp FAX077-528-4950 電話077-528-4510

滋賀県広報課県民の声担当 知事(これまたなつかしの嘉田!)への手紙
http://www.pref.shiga.lg.jp/chiji/tegami.html
メール:ab0001@pref.shiga.lg.jp 電話:077-528-3046 ファックス:077-528-4804

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
↓ myfax の使い方はコチラ ↓
http://rocketnews24.com/myfax/


凸凸凸 文例 凸凸凸

滋賀県立国際情報高校の修学旅行の行き先が韓国であるということに驚きました。
韓国は日本固有の領土竹島を不法占拠中の敵国であり、
自分たちに都合のよいように歴史を歪曲した反日教育を行っている国であります。
そして先日、北朝鮮が朝鮮戦争の休戦を破棄したことをうけ、韓国は開城工業団地から撤収決定、
朝鮮半島の緊張は高まりつづけています。
この半島情勢を受け、高知県教育委員会も中学校2校の修学旅行の行き先を変更しました。
韓国へ渡航する日本人も減っています。
そんな中、わざわざ韓国に修学旅行に行くのは何故でしょうか。
子ども達のために中止すべきだと思います。

鳥取の高校では地方空港の利用率低下中の韓国便維持に修学旅行を利用しているようですし、
また韓国への修学旅行は、他のどの場所へ行くより担当者へのキックバックが多いとも聞きます。
大人の事情で韓国をゴリ推しすることは許されません。

記憶に新しい2009年の釜山射撃場火災事件で、日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、
被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件に雲仙市に対し約1000~1500万円の治療費を要求しました。
市は保証せず遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院はこれを拒否したのです。
日本では考えられないことですが、実際韓国の対応はこんな理不尽なものです。
万が一、生徒さんが事件に巻き込まれたとき、このような高額な治療費の要求が考えられますが、
それは学校が支払ってくれるのでしょうか。
釜山射撃場火災事件は、普通の日本人観光客が巻き込まれた事件であり、
御校の生徒さんも同様の事件に巻き込まれないとは限りません。

加えて韓国の衛生事情は日本で思われてる程よくありません。
韓国産海産物の人糞汚染が判明し、アメリカでは輸入禁止措置がとられました。
日本国内で数例起こったヒラメの食中毒の原因も韓国産のヒラメです。
他にも代表的な韓国料理キムチから寄生虫、お菓子から細菌が検出される事例、
そしてソウルなど首都圏水源に人糞が含まれる下水が意図的に流し込まれていたことも報道されました。
その水源の水はもちろん飲食店や宿泊施設でも使用されています。
そして飲食店で食材の使い回しが横行しているなど、不衛生な事例は数多く報告されています。
また、反日教育が長年行なわれて来た韓国では、日本人になら何をしても許されるという傾向もあり、
飲食店やタクシーなどでぼったくりが横行、日本人女性を狙った性犯罪も数多く発生しております。
どの要因を取り上げても韓国への修学旅行には疑問が残ります。

韓国への修学旅行を中止してください。

=====

そして、日本全体の問題として、政府関係に凸!!!!!

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html


e-gov(内閣官房、文科省、外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

下村博文文部科学大臣
〒100-8982東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第二議員会館622号
電話:03-3508-7084 FAX:03-3597-2772
〒173-0024東京都板橋区大山金井町38-12新大山ビル2階
電話:03-5995-4491 FAX:03-5995-4496


外務省 ご意見(下朝鮮渡航の危険性を野放しにするな!)
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
〒100-8919東京都千代田区霞が関2-2-1
電話03-3580-3311


自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

朝鮮戦争の休戦協定白紙撤回を受けてから韓国・北朝鮮の間で
緊迫状態が続いているものと思われますが、日本国内の教育機関の
修学旅行や研修が多くの反対意見にもかかわらず強行されようとしています。

休戦協定白紙以外にも、
・反日教育・捏造歴史問題・虫下しを飲まねばならない不衛生な食事事情
・日本人を狙ったぼったくりや犯罪の横行・各国が渡航注意を呼びかけるほどの犯罪率の高さ
などを鑑みると、
大切な日本の子供たちを学習の一貫として渡航させるのにふさわしい国とは思えません。

履修単位に含まれている修学旅行を、何故韓国にしなければならないのか?
いち国民として多いに疑問に思いますし、単位に関わるから、不安を抱えながら
一生に一度のその年代での修学旅行に出かける生徒さんも、
そしてそれに送り出す親御さんも、大変気の毒です。

修学旅行に韓国を選ぶ各学校の事例を見て見ると、
地方空港の活性化に修学旅行を利用するケースも見受けられますが、
利用率が低下する路線は需要がないからであり、
子供の安全を担保に一時しのぎの活性化を目論むなど本末転倒もいい所です。

また、行き先を韓国に選ぶと、キックバックが担当者に入るという話も耳にします。
かつては日教組教師が韓国修学旅行にて、生徒さんを土下座させたという話もあります。

大人の目論見で、多くの生徒さん、親御さんが犠牲になるのは我慢がなりません。
早急に韓国への修学旅行を選択する学校の背景を調査いただきたいです。
そして、韓国への旅行が、多々の理由から危険であること、学習にふさわしくないことを
外務省や文部省から各県庁・教育委員会などの関係機関に通達をお願いします。

=====

↓ コチラも継続中 ↓
鳥取西高校と鳥取東高校の修学旅行が下朝鮮(激怒)もちろん凸ですっ!抗議の凸ですっ!【文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/488102399d1cff23b28e48d284fc84da

小学生の交流事業「宇和島は下朝鮮・倉敷は支那」今年はやめさせよう!【凸文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a1ad6f0021311e1da56ca6da77aae702

…修学旅行凸だけに特化したwikiとか欲しいね(←他力本願)



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 下朝鮮とのスワップ阻止っ ↓
7月3日の下朝鮮との通貨スワップ延長阻止!絶対反対の凸だっ!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d267fafad6e177dc94348f5b58e043bb

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ



コメント (98)   この記事についてブログを書く
« 【文例凸先アリ・拡散】アメ... | トップ | 選挙戦も終盤、安倍自民党の... »
最新の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本人)
2013-06-10 19:13:54
滋賀県立国際情報高校に電話し45分間、韓国修学旅行中止を、知っている限りの知識を使って話しましたが、応対に出た先生は考えを変える気はないです。20年前から韓国に修学旅行に行っているが、治安は問題ないし、安全である。見るものもあり日本と似た文化であるが違う文化であることを生徒が認識して帰ってくる。父兄から反対の意見はない等々。やはり父兄に頑張ってもらわなければいけません。捏造歴史を子供に教え、海外では日本人の先祖の名誉を毀損している間は父兄の同意が得られないので、反日活動をやっている間韓国への修学旅行はとりやめとしますといってくださいと話したら、隣国なのでそうゆうわけにはいかないとなんとも優しい先生でした。
Unknown (Unknown)
2013-06-10 19:33:15
日本人様 電話、お疲れ様でございます。
>応対に出た先生
>父兄から反対の意見はない


親御さんの依頼コメントより
>昨年のPTA会長も再三訴えてくださったのですが学校側は全く行先変更をする気がないようです。

>今は1人で県教育委員会に電話したり栗東市教育委員会や学校にメールしたり市長に手紙を出したり 自民党にメールしたり できることをこつこつしていますが 全く効果がありません。
ーーーーーー

高校の先生が、大嘘をついたことが、判明したわけですね。
先生のお名前分かりますか?
とにかく、高校の先生が大嘘をついてことは、大問題です。
Unknown (日本人)
2013-06-10 19:36:28
書き忘れました。20年前は修学旅行先として政府が認めた外国は唯一韓国だそうです。以来20年間韓国一筋だそうです、滋賀県立国際情報高校においては。

当時どのような経緯で韓国だけ海外修学旅行先として選定されたのか時間があったら調べてみます。是まで父兄から苦情が寄せられたことは無かったので、韓国に問題があるとは思えないとも話しておられました
Unknown (おかん)
2013-06-10 20:21:54
今回の修学旅行問題とは違うのですが、地域でそれぞれですが6月14日ぐらいから14日間、教科書展示会があります。どうかお時間があるのであれば皆様お近く市役所でご確認の上、まともな教科書で勉強できる様お願い致します。
下記のアドレスは文部省の教科書展示会の日程です。

http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/tenji/1331688.htm

いつも楽しく読ませて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。
正しい認識 (Unknown)
2013-06-10 20:28:44
 頑張って下さい 応援しています 

 日本人は嫌でも隣に有る韓国人とは何かをきちんと学ぶ必要があります。 

 それは子供の頃からの躾と云う程に身につけさせないといけません。
 
 韓国人は本当に 息をするように嘘をつく と云う事を、それこそ信号機をみて無意識に判断するのと同じ位に子供の頃から覚えさせないといけません。

 小賢しい理屈を覚える前に、自然の中で生きて行くには食べてはいけない物、触ってはいけない毒虫、危険な動物等をまず覚えなくてはいけません。
Unknown (dangan)
2013-06-10 21:05:58
早速メールにて抗議させていただきました。

これからも頑張ってください。
Unknown (麗し)
2013-06-10 22:31:00
滋賀と言えば大津…未だ未解決のあの事件。許せない…絶対許さない。教師M山もハングル語を教えてましたね。中学生にハングル語…いらない。私はずっと大津事件が解決し無事に奴らが刑に処するまで裁判費用を僅かですが寄付するつもりです。住んでいる方には申し訳ないですが、知事といい輿石氏といい、S、Z、B…。
今回の旅行先も異様に納得。あー滋賀ならね。と言っていいくらい…哀しいかな。そんな印象です…余談ですが、イモトさんと同じ番組に出演しているキラキラ牛乳ワッショーイ宮川大輔も大津皇子山中学の卒業生ですよね…。

頑張って凸します!
行かせてなるものかっ!
許さない。

掲示板に質問 (埼玉のおばちゃん)
2013-06-10 22:41:19
こんばんは。
キィ様以外の保護者さん(生徒さんでも)の思いや不安を伺いたくて、滋賀県立国際情報高校の掲示板に質問してみましたが、果たして皆さんご覧になるかは…とりあえずご報告です。
また、長くなってます。すみません。 (かけだし鬼女のファン)
2013-06-10 22:59:00
ここの場合は、まだ時間があるので、本当に、何とかしてあげたいです。でも、教師が、嘘つきですね・・・
いろいろ調べました、高校名と修学旅行 と入力して検索かけて、出てきた記事片っ端から読みました。
集中して調べようと思ったことは、場所変更に成功した事例です。
 
1. 既女板に助けを求めて、生徒が本当に、マメに連絡をとった例

http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=553
■■ 当ブログ関連記事 ■■

【鬼女さん、助けて】 修学旅行に韓国なんて行きたくない ~力貸してあげるから慎重に行動してね!
【兵庫県立大学附属高校】

【鬼女さん、助けて】 修学旅行に韓国なんて行きたくない 「続報です。説明会は殺伐とした空気に。
僕は諦めません。」 【兵庫県立大学附属高校】

【鬼女さん、助けて】 修学旅行に韓国なんて行きたくない 「説明会の音声を全国に晒します。聞いて下さい。」
【兵庫県立大学附属高校】

2. 在特会の人が電話をして録音をyoutubeやニコニコに流した例

この1と2に出てくる生徒は本当に、必死でした。
そして、説明会の時も保護者が必死でした。説明会を録音。URL内に録音されたものあります。

3. 片山議員のブログ(通常はコメントは0から15ぐらいだが、修学旅行のときは、127のコメントが殺到)

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7470225.html

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7475971.html
記事一部抜粋ーーーー
なんでわざわざ?「県立」高校ですから、「校長が勝手に判断した」といっても、県の教育委員会を含む行政や、県政の責任も。万が一のことが起きた場合には、当然免れないでしょう。
 しかし、今日まで、この件について、県議会では議論になっていなかったそうです。

 それを早速本日の県議会で、議長も経験され議員歴30周年、先週のさつきブログご登場の石井修県議が、若手のエース小林県議とのコラボで、文教委員会で、質門してくださいました。

 県教育委員会の答弁によると、
ーーーーー
そこで、滋賀県の県議会の日程調べました。
6月は、本会議めじろおしでした。

私は、九州の人間なので、滋賀県の議員さんは全く知りません。
自分の選挙区の自民党の議員さんには、電話かけたりします。
お願いしても、聞いているのか聞いていないのか分からない態度をとるときもありますけど・・・(事務の女性です)

ダメでもともとの精神で、いつも投票している県議会議員さんに、お願いメールか電話をしてはどうでしょうか?県議会なので、選挙に関係する滋賀県民の方の声を聞いてくれるのではないか?と思います。
ーーーーーーーー
それと、今後の予防策的なことですが、
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-249.html
拡散《北海道の中国化と外国への高校修学旅行との相関関係の実態!》という記事一部抜粋します。ーーー

それは、父母と生徒が、客観的歴史認識の知識を持っていれば、いくら日教組の教員が「韓国への修学旅行」を主導しても、断固反対することは明らかです。

そのような為に、極力イデオロギーを排した
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『「領土問題」の真実・国益を守る「国家」の盾』を出版したのであります。
血気盛んな高校生が、図書館で韓国の捏造歴史認識を客観的に明らかにできている書籍を見付けたら、生徒総会で「韓国の捏造展示物を何故観る必要があるのか。冗談は止めてもらいたい。日本人なら京都と奈良を観る方が先…」などと、揉めに揉めることになるでしょう。
仮に、それらの寄贈を高校側が断ったら「言論検閲」として問題にすることが出来、各新聞の地方版を巻き込んで大騒ぎを仕掛けることが出来ます。
ーーーーーー
という記事です。 OBの方や、保護者の方が寄贈して、高校生に読む機会を持ってもらうというものです。
予防策としてとても良いと思いますので、貼り付けました。
何の役にも立たないかもしれないですが、調べたので、お知らせです。
これが在日特権の下地だ!! (自衛官)
2013-06-10 23:17:12
【通報&拡散希望】
●『崔聖植行政書士の法律相談コーナー』←これはひどいwww

Q.偽造パスポートで入国した。日本人と結婚して「在留特別許可」を
もらうことはできるのか?

A.不法入国者であっても、まじめな結婚であり同居していれば、
「在留特別許可」は十分期待できます。
【偽造パスポート】だからといって諦める必要はありません。
魚拓
http://megalodon.jp/2008-0911-2213-53/www.kntv.co.jp/knet/knet_qa/choi/2005/choi060604.php

こいつら朝鮮人は日本人のことを「法匪」と呼ぶくらいに法律を順守する精神がない。

教育現場を除鮮だっ!」カテゴリの最新記事