かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?

2013-04-21 17:01:41 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ ランキングの応援に感謝します ↓



【お詫びと訂正です】
先日のエントリで転載した日本政府の文書とに齟齬があるという件に関して、
TPP反対派の内田聖子氏が参照しているIWJ翻訳が誤訳であるというご指摘をコメント欄から頂きました。
調べてみた所、ご指摘通り誤訳の可能性があることをご紹介させて頂くとともに、
前回のエントリに注釈として入れさせて頂きます。

参考サイト:緊急指摘:IWJ翻訳【ブログ記事:TPP交渉、日本の『聖域』は守られない!米通商代表部声明により判明】は、
誤った理解と誤訳に基づいている。

http://in-the-eyes-of-etranger.blogspot.jp/2013/03/iwjtpp.html

(内田氏が誤訳を意図的に利用して反対しているのか分かりませんが…詳しくは ↑ リンク先をご高覧ください)

よってTPP反対の凸を行う際、発表に嘘があるのではないかという政府の姿勢を糾弾するのではなく、
従来通り懸念されるTPPの問題点を挙げる凸がよいでしょう。
前回のエントリの要点において凸をされた方、誠に申し訳ありません。

【TPPの問題点と危険性に関して以下、考えられる問題点を列挙します】。

1、国家主権放棄・幕末の不平等条約締結にも等しい関税自主権の事実上の放棄と最恵国待遇の強要。
2、外資系産業の無秩序な流入による、農林水産業はじめ中小企業・小売商なども含めた国内産業の壊滅。
3、グローバル化の名を借りた、金融、医療・健康保険、社会保障制度・各種保険制度や裁判・訴訟制度等の米国化。
4、安価な労働力の無制限な流入による、国内雇用の激減・失業者の増大と事実上の移民推進。
5、BSE疑惑のある食品や遺伝子組み換え食品、多数の食品添加物、食品農薬残留値に対する規制の緩和。
6、TPPのISD条項における自国民の安全、健康、福祉、環境を自国の基準で決められなくする「治外法権」規定。
7、万一上記の問題が発生することが判明した場合、途中で脱退することも可能などという主張もあるがそういったことは不可能。

【TPPのメリット】
• 関税の撤廃により貿易の自由化が進み日本製品の輸出額が増大する。
• 整備・貿易障壁の撤廃により、大手製造業企業にとっては企業内貿易が効率化し、利益が増える。
• 鎖国状態から脱しグローバル化を加速させることにより、GDPが10年間で2.7兆円増加すると見積もられている。
【TPPのデメリット】
• 海外の安価な商品が流入することによってデフレを引き起こす可能性がある。
• 関税の撤廃により米国などから安い農作物(特に米)が流入し、日本の農業に大きなダメージを与える。
• 食品添加物・遺伝子組み換え食品・残留農薬などの規制緩和により、食の安全が脅かされる。
• 医療保険の自由化・混合診療の解禁により、国保制度の圧迫や医療格差が広がると危惧されている。

宜しくお願い申し上げます。

かけだし

=====

今回は、夢と希望がわいて来る話題の紹介ですっ!!!!!!!!!!!!

じゃあの氏「住基ネットって通名だけじゃなく本名も管理されてるんだわwww
いつ通名禁止になっても役所は困らねぇって事よwww世論が盛り上がれば通名禁止になるだろうなwww」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/25878912.html

517:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 22:41:59.35 ID:8CHCPXNN0
>>510
じゃあのさん、忘れ物~

551:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 22:59:35.75 ID:9oQFOSvK0
忘れ物かぁ?www そうだなぁ、こんなのどうよwww

おまいら住基ネットって知ってるよな? 
それのバージョンアップ(機能拡張)があったの知ってるか?www

なぁんと、通名だけじゃなく本名もバッチリ管理される仕掛けになってるんだわwww

まぁ現場レベルでの秘密だったんだけどなwww 1年前の話だわwww すでに切り替えは完了してるwww

これ、どういう意味かわかるよな?www

いつ通名禁止になっても役所は困らねぇって事よwww
しかも通名切り替えで悪さしてたやつも、次第にできなくなるwww

最近、国民の番号制とか云々を立法化しようとしてるだろ?www
すでに現場は事実上そういう状態に近いんだわwww

まぁそういうことだwww 

世論が盛り上がれば、何時でも通名禁止になるだろうなwww

そういうわけで、こんどこそ本当にじゃあのwww

552:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:00:12.40 ID:OPyqRMco0
>>551
これはすげえええええええええ

566:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:04:58.29 ID:8CHCPXNN0
>>551
じゃあのさん、乙でした~
通名禁止!ワクワク

576:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:06:47.30 ID:XYJTVXxeO
>>551
通名(偽名)禁止は近いぞ!
免許証の本籍地表示も早く復活させたい

577:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:07:17.97 ID:1uydhgiQO
>>551
(=`・ω・´=)!!! イガブに通名禁止凸送りまくってるケド
禁止されるまで送り続けるよ!!!

582:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:09:12.20 ID:bcNLdPXi0
そうか!>>551読むとe-Taxはすげえシステムだなw

557:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:02:01.35 ID:iqh9clbO0
通・名・禁・止! すばらしい…元気出てくる

560:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:03:19.58 ID:OPyqRMco0
通名禁止は世論次第か・・・自民党にメールを送ろう!
https://ssl.jimin.jp/m/contact

569:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:05:40.94 ID:h3qovkg40
>>560
メールの数が多いと通りやすくなるの?もしそうなら私も送る!

580: 忍法帖:2013/04/19(金) 23:08:37.80 ID:OPyqRMco0
>>569
自民党は世論の力がないと動かない。
世論の力があれば大胆に行動できるようになる。

572:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:06:25.87 ID:YW61vo/E0
通名禁止の世論形成は簡単ですよ。

その為にまとめwikiで、
匿名口座によるマネーロンダリングや脱税を集中的に出しているのですよ。
日本国民は4兆円以上も在日朝鮮人に税金を騙し取られたのです。

今、在日朝鮮人は匿名口座で韓国内からも追及の声が強まっています。

586:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:10:38.38 ID:iqh9clbO0
在日どもの脱税マネロンあげるだけでも増税吹っ飛ぶんじゃね?

595:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:13:07.36 ID:YW61vo/E0
>>586
そうなんですよ。
だからwikiにも、匿名口座やマネロンのページを充実させているつもりです。

日本国民の財産保全や未来の生活に関係している重大問題なんです。
日本国民は騙されてきました。

バブルもバブル崩壊も在日朝鮮人のせいなんです。
今の韓流も、これ在日朝鮮人のマネーロンダリング仕組の一部なのです。

でも今日本が国民が真実を知り、声を上げないとね
世界の金融システム崩壊しますよ。

600:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:15:31.55 ID:iqh9clbO0
>>595
東北復興のお金を円高で特亜に貢ぎ続けたのと
半島併合で朝鮮に貢ぎ続けて東北が貧しいままだったのと被るんよ…

もう繰り返しちゃなんねえんだ!

599:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:15:12.21 ID:1uydhgiQO
(=`・ω・´=)
このスレで勇者が作成してくれた文例です。

通名制度について

ご意見・ご要望 :
在日韓国人による犯罪が増えています。
通名の廃止が無理でも、通名は一度決めたら二度と変更できないような制度にして下さい。

地方によって通名変更の回数制限などがあるようですが
そもそも日本人が犯罪を犯した場合でも、その後名前を変更できるケースは極稀です。

何度でも通名が変更可能な状態では、犯罪歴を容易に隠すことができます。
そもそも犯罪を犯した外国人は通常強制帰国が原則です。

現在、左翼人権弁護士などが大手を振って跋扈している日本では
すぐにどうこう出来る問題ではないことも承知しています。

ではありますが、あきらかにおかしいことは少しずつでも修正して、
日本人が住みやすい国になるようによろしくお願い致します。

まず、通名の変更停止を法制化し、通名廃止まで時間をかけてでも
いいので実現して下さい。

これは常識の範囲内ことだと思います。

通名があるために、日本人との区別がつかず、拡散したい口コミ情報も
リスクが大きすぎてままなりません。

■通名凸は官邸・法務省へ
首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
e-Gov https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

603:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:17:58.53 ID:h3qovkg40
>>599
コレを元に自分の文にしてみます。

(抜粋転載ココまで)
=====

国民の要望が多ければ、通名禁止への道筋になる??????
なんてったって、今通名禁止になっても、実務レベルでは混乱がないってことだもん!!!!!!

通名のせいで、ワレラ日本人に多大な迷惑を被ってるんだけど、
在日朝鮮人だって、被害があること、何で奴らは騒がないんだろう(棒)

だって通名っつう制度があるせいで、報道される犯罪は全て在日の仕業だって思うもん!!!!
そして在日朝鮮人は本名も名乗れない、誇りのない民族だって思うもん!!!!

例えばステキな異性と知り合ったとして、その人が本名を名乗らずに暮らしてることを知ったら、
しかも何度も名前を変更可能だと知ったら、そんな人と結婚したいと思いますか?

子供が産まれたら、両親は色々な想いを託して、命名する。
こうあってほしい、この名前を背負ってほしい、願いを込めて、命名する。
「悪魔ちゃん」レベルじゃないかぎり、一生その名前を背負って生きて行くのだ。

なのに在日ときたら(驚愕)

そりゃ在日の通名って名字が多いんだろうけど、それも同じこと。
名前に無責任に生きられるって、どうよ?????

本名で堂々とした、恥じない生き方をすれば、差別は発生しないし、むしろ評価がついてくるだろう。

=てことは、通名使用在日は、悪事すること前提だって思っていんじゃね?????

名前に責任持たないって、楽でいいですねー(棒)
そうそう、在日て、日本にも、祖国にも、責任もってないんですもん、重ねて楽でいいですねー(棒)

在日のみなさまーーーーー!!!!!!

犯罪が起こる度、在日朝鮮人の犯罪だと日本人に濡れ衣着せられるの、いやでしょ?
名前に責任を持たなくていい通名制度は、

みなさま在日朝鮮人は「自分の名前に責任を持った生き方ができないと思われてる」ってことなんですよーーーー!!!!

差別ですよねーーーーーーーーー!!!!!

もちろん他の在日外国人は通名なんて使えない訳で、重ねて、これも差別されてますよねーーーーー!!!!!

誇りあるみなさまから、通名という莫迦にした制度を取り上げる為に、
ワレラ日本人が凸をして差し上げまするーーーーーーー!!!!

法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

e-gov(内閣官房、法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

在日朝鮮人の通名制度は時代錯誤です。
今や在日朝鮮人の犯罪が通名で報道されるということが国民に周知され、
どんな犯罪も日本人の名前で報道されても在日朝鮮人の犯罪ではないかと疑ってしまい、
これは逆に在日朝鮮人の方にとっても、憂慮すべき事態だと思います。
数年前から、日本では韓国ブームが巻き起こり、
マスコミもこぞって韓国人に憧れる日本人が多数と紹介してきました。
そんなあこがれの国の朝鮮風の名前が差別に繋がる時代は終わったのです。
日本人も、もちろん外国人も自分の名前で生きています。
そんな中、朝鮮人のみが本名で生きて行けない理由はありません。
誇り高い朝鮮人が自分の名前で生きて行けるように日本政府は支援すべきだと思います。
幸い住基ネットシステムの完備により、通名は廃止されても実務レベルでは混乱がないと聞きました。
通名を使うことにメリットがあるとしたら、それが朝鮮人のみに許されているというのは
日本人やその他の外国人に対する差別でもあります。
通名制度の廃止を求めます。

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

コメント (24)   この記事についてブログを書く
« スウェーデンで「密入国者は... | トップ | 古屋国家公安委員長・新藤総... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マズイかも! (クボタ)
2013-04-21 18:25:17
要はTPPでちらつかされているメリットは金儲け。
次の参院選はこれに目が眩んだ拝金主義者の日本人がどれだけ多いかが勝負の分かれ目ですね!
ただシャレにならないのは、TPPに突っ込むと自業自得の拝金主義者はもちろんその他大勢の善良でささやかな暮らしを望んでいる日本人も一緒に巻き添えを喰らうということです。
チャレンジという響きのよい言葉を使ってますが、交渉してみないことには分からないというものに参加することは「バクチ」ですU+203C
自分一人ならともかくそんな危険なものに家族や周りまで巻き込んで平気な神経は残念ながら私は持ち合わせていません。
よって参院選は断固TPP反対勢力に投票します。
あと残念ですが、日中韓FTA交渉も始まりましたので、通名廃止はもちろん、今後中韓を刺激するような大胆な政策は安倍政権下では実現しないだろうと思います(T . T)
Unknown ( sabang)
2013-04-21 20:17:07
私はTPPに関して、「参加できないデメリット」を考えてしまいます。
現在の世界は、またこれから益々と「安全保障」と「経済協定」は、密接に関連してくると思います。

先の大戦では、経済封鎖が大きな要因でした。
エネルギー・食料等、我が国は輸入に頼ってます。
相互に依存関係が高まれば、集団安全保障締結に大きな寄与が見込まれる。
日米安保はNATOと違い、条約国が攻撃されても自動発動されません。
日本が攻撃されても、米国の税金を使用するには、米国議会の承認が必要です。

周辺3国には核が配備されてるのに、日本は「非核三原則」で、その上まともに戦える憲法もない。

有事の場合、日本はどうやって生き残れるのか?
中東からのシーラインは閉ざされます。
特に長期化されたら、もち堪えられなくなる。。
日本への侵略でなくとも、中東有事の場合も同様の被害がもたらされます。

環太平洋は、意訳ではあるが、地政学・物流の視点からは、意味を捉えていると思います。
支那で失う市場の補填とも言える。

また、TPPでなくとも、日本は第三の波の真っ只中にあり、産業・就業の変革が生き残りの鍵とも思える。

TPPは通商条約ですが、その延長戦上には、集団的安全保障条約に繫がる互恵関係です。

通商条約は、国会の承認が必要でありますから、もう少し交渉の進展を見るべきです。

・・・自動車では米国に押されたとか言ってますが、逆輸入と言われるように、日本のメーカーは既に米国に生産工場を立地済みですから、あまり関係ないのでは?
むしろ、国内自動車メーカーを持たない米国以外の国の声を聞きたい。
Unknown ( sabang)
2013-04-21 21:08:37
× TPPは通商条約ですが、その延長戦上には、集団的安全保障条約に繫がる互恵関係です。

○TPPは通商条約ですが、その延長戦上には、集団的安全保障条約に繫がる互恵関係です。

すいません、ミスタイプでした。
速報&朗報:麻生副総理、靖国神社参拝。 (Unknown)
2013-04-21 22:02:07
速報&朗報

本日夕方、G20から帰国後に麻生副総理が靖国神社参拝。古屋国公安委員長、新藤総務相など、閣僚3人目。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130421-OYT1T00525.htm?from=ylist

激励メールを。
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
Unknown (いちご)
2013-04-21 22:12:43
東京都では通名を30回か40回以上も変更した在日がいるようです。
通名反対!と官邸・法務省・自民党にメールをします。
⇒ マスゴミの偽名報道も無くなります!


朝鮮創価学会の下部組織=朝鮮公明党が靖国参拝にいちゃもんをつけているようです。
特定アジアに「配慮」した結果が、このあり様です。特定アジアに「配慮」は通じません。ある意味、大陸人と日本人は100%違う思考をする別の民族です。
シナとコリアとは、仲良くできない国だと思います。反日を終了したら、考えます。
Unknown (Unknown)
2013-04-21 22:43:16
4月1日から新規の預金通帳を作る際に
通名禁止(本人確認厳格化)になったはずですよ。

なので、その方向で動いてるのは確かだと思います。
マスコミ報道も、通名と本名併記の報道を時々
見かけるようになりましたし。

メールなどで加速させましょう。
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
Unknown (Unknown)
2013-04-21 23:46:44
遅ればせですが、かけだしさんのTPP記事は、皆さんが
感じられたられたように、真摯な思いと底力に打たれました。

私はTPP反対です。特に、国民皆健康保険制度は、死守願いたいです。
そのためにも生活保護の医療費、外国人の健康保険制度の見直しで、
国民健康保険の建て直しを図ってほしい。

ただ、安倍政権の支持とTPP問題は、別に考えています。

Sabangさんのご意見に同感ですし、卑怯な民族に寝首をかかれかねない
いまの日本の状態で、TPPが危険だからこそ、万が一参加になっても
日本人が本来の勤勉さ、技術力を発揮できる国の土台が大事です。

3年余りの反日売国政権によって、特定日本人によるNPOは資金も潤沢
市民自治と称して、地方自治にのさばり、朝鮮人のタカリの手助け
敵はメディアに守られ、圧倒的に有利です。、

だけど瀬戸際で安倍政権になったから、人権法案推進の心配なく、
TPPを考えることができます。あの瀬戸際の怖ろしい日々は二度といや。

私は、「工作員」という言葉は好みません。しかしこのところ
あちこちのサイトで、「安倍信者」というラベル普及の動きが目立ちます

ネットウヨク・ネトウヨ呼ばわりが、敵にとって余り効果がないのか、
「特定日本人」は自分たちにブーメランになっったから、「信者」という
特殊なイメージを作って、ネット外の人に影響しようとしているのでは。

タイムリーに、かけだしさんが通名について、取り上げて下さっています、
暴虐の朝鮮進駐軍や、李承晩ラインの後、朝鮮人犯罪者が釈放され、
日本国内で留まるように、南朝鮮から強いられたことも、
いまの日本各地の苦難の源だということを、多くの人に知ってもらいたい。

尼崎事件で殺された人々は、テロに匹敵する人数です。朝鮮人が絡んだ
この事件は、日本人に対する時間をかけた隠れテロ行為じゃないですか。

通名禁止!  帰化しても日本名はやめてほしい。審査も厳重に。

TPPは、不利な条件を避けてほしいけれど、原爆から復興した日本だから
最大の病根である「内なる浸蝕を防ぎ、除鮮・廃鮮を進める」ことで、
浮かぶ瀬もあるのではないでしょうか。
Unknown (千葉県民)
2013-04-22 01:09:03
愛国活動お疲れ様です。
内田氏の誤訳説明サイト(?)残念ながら我が家のPCでは見れないようです(;ω;)
スパイウェア検出と出てしまいます。。
じゃあのさんの通名禁止情報!!
知ってから凸してましたが、かけだし様の文例いいですね。
私には無い視点でした。参考にさせていただきます!

Unknown (Unknown)
2013-04-22 01:43:01
在日だけではありません。
帰化をする時に「日本人名」で帰化をするのも偽名です。

しかも在日の帰化は他外国人よりも優先されており、彼らの思考も隠したまま続々と日本国籍を取得しています。

純粋な日本人が本名義務化なのですから、
帰化、在日問わず、本名義務化が適切だと思います。

ほぼコリアンだけが使用している通名を廃止すべきです。
在日帰化人の本名義務化を希望します!
かけだし様 (日本大好き)
2013-04-22 01:53:50
内田聖子氏がツイッターで語った一部分

IWJがUSTRの文書(3/15リリース)の"Customs"を「関税」と訳した件。
私なら自分の経験や感覚、様々な情報から「税関」と訳します。
しかし「関税」が「誤訳」と断言できません。
なぜならTPP交渉は文書も議論のプロセスもまったく秘密だから。
誰も真実はわかりませんそもそもTPPに関する文書は、私も含めみな「周辺情報」をかき集めて「分析」「想像」「解釈」をするしかないのです。

訳をした人や鵜呑みにした人を断じるのは自由ですし「間違った」と思えば訂正されるべきですが、事の本質はTPPの極度の秘密性にあることを忘れてはいけないと思います。

MGRブログから《ドルさん》の
コメント抽出
IWJがUSTRプレスリリースにある「customs」を「関税」と訳し、「日本がTPP交渉に参加しても、関税に関する議論には参加することが出来ない」としている誤訳問題は、たんにツイッターの中で広まったでは済まず、国会でも質疑され、また、反TPPを掲げる政党にも影響が及ぶ問題となっている。

《税関・周辺情報・分析・想像・解釈・誤訳・訂正》まで言っていて「関税」
それで《鵜呑みにした人を断じるのは自由…》と言う感じです。
長くて、失礼しました。

反日本勢力に激怒の日々」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事