かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明博、ノルウェーで日本に向けた演説「歴史に対する真の反省が平和の基礎」…で、ナゼにノルウェーで?

2012-09-18 20:39:13 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ いつもパワーをありがとうございますっ! ↓



【かけだしの今夜の酒の肴】
高島「地球はひとつ!お花畑莫迦」福岡市長の支那研修生800人計画が中止になった!
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/5015101181.html

反日デモが続くなか、福岡市は、来年度開始予定だった中国の公務員800人を受け入れて研修を行う事業について、
「効果を望める情勢にない」として中止することを決めました。

当然だっ!でもウレシイぞっ、それっ「カンパーイっ」

=====

支那が暴発し、そっちにかまけてましたが、ちゃんと悪事はチェックしてるぞ!
という意味で、ささっと「元祖・自爆」明博ネタをエントリです(激怒)

李大統領「歴史に対する真の反省が平和の基礎」…ノルウェーで日本に向けた演説
http://japanese.joins.com/article/385/159385.html

ノルウェーを公式訪問中の李明博大統領が11日、
オスロ大学での特別演説で、日本に向けて過去を直視することを促したと、韓国メディアが報じた。
李大統領は11日、オスロ大学で「コリアンルートの新しい地平」というテーマの特別演説をし、
「過った過去の歴史に対する真の反省と省察こそが平和の基礎」とし
「欧州を一つにまとめた原動力が過去の歴史に対する反省だ」と述べた。また
「歴史的・文化的な背景、政治・経済的な状況が違っても、平和に向けた人類普遍の倫理と道徳は変わらないと信じている」とし
「北東アジアにもこれが切実に求められていると考える」と述べた。李大統領のこうした発言は、独島(竹島)問題や
慰安婦など過去の問題で葛藤が生じている韓日関係を念頭に置いたものだと、韓国メディアは分析した。
2012年09月12日14時34分 [ⓒ 中央日報日本語版] 記事ココまで
=====

さすが基地外!
ノルウェーまで出かけて行って、日本に「反省シル」かよっ(呆)

オスロ大学も困惑だろーな、なんでノルウェーで、なんでオスロでこの話?(呆)

TPOという言葉をご存知…ではないんだろうな。
なにせ朝鮮人は世界各国に出かけて行き、愚民文字もしくは英語で辺り構わずに
「竹島はウリナラ領土」と落書きが出来る民族なんですもの(呆)
そうそう、独島天使(失笑)キム・テヒも、スイスに下朝鮮の観光PRに出かけ、
竹島ウリナラ領土キャンペーンを現地で繰り広げたそうですし(呆)

TPO…
ひょっとして、併合時代に教えてあげなかったのかも、だとしたらこれは日本が悪いニダ。

>欧州を一つにまとめた原動力が過去の歴史に対する反省だ

これは「ドイツは謝罪した!日本は見習うニダ!」つう「妄想」ベースにした発言だろーね(激怒)
仮に日本が下朝鮮が求めるように「反省」したとして、北東アジアが一つにまとまるとしたら…

北東アジア(wiki)
日本、中国本土、満洲、チベット、東トルキスタン、台湾、朝鮮半島、モンゴル、シベリア、ロシア極東である。

うえーーーーーーー!朝鮮半島と支那イラネ!
不要な反省の挙げ句に一つにまとまるの、断固としてお断りだいっ(吐き気)

>独島(竹島)問題や慰安婦など過去の問題で葛藤が生じている韓日関係

竹島は日本固有の領土っ!!!とっととハーグ出てこいやっ!
過去の問題?これは日韓基本条約まるっきりなかったことにして、
おかわり貰おうとしている乞食朝鮮が全部悪いんで悪しからず。

んなわけで、支那に気を取られず、朝鮮人の悪事も注視してきまっしょい!

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (16)

「反日は支那人の損失、反政府は日本の思う壷」中共が火消しに躍起!やっぱ反日=反政府デモだった!

2012-09-18 17:40:50 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ いつも応援ありがとうございますっ! ↓



【9月19日(水)抗議活動のお知らせ】
毎月第三水曜日は河野談話を破棄しろ!抗議@自民党前
9月19日(第3水)12:00~

★ 毎週決行! 韓国大使館へ抗議行動◆アンチ水曜デモ
http://shukenkaifuku.com/?page_id=1299
9月19日(第3水)14:00~15:00 *注意*第三水曜日以外は12:00~です
【場所】韓国大使館前(新宿区四谷4ー4ー10)
【呼び掛け】河野談話の白紙撤回を求める市民の会
=====

支那の反日デモは「反日」の看板の下に様々な思惑が入り乱れつつ行われていたっ!

↓ ガス抜きや市民弾圧のきっかけ作りのつもりが ↓

反日デモ 私服警察が組織し、暴徒化あおる
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d89533.html?ref=rss&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

1989年以降、中国政府は民衆デモをいっさい許可せず、厳しく統制してきたが、
今回の反日デモは、ほぼ全国に組織化した状態で広がり、警察や公安が緩い態度を示す等は異例のことだ。
また、現役の警察が私服でデモに参加していることも確認されている。彼らは率先してスローガンを叫んだり、
群集を挑発して暴徒化をあおったりしていたことが複数の地方で目撃された。
今回は警察だけではなく、軍隊も加わったのか、北京のネットユーザはミニブログで次のように述べている。
「朝陽公園の近くで大勢の私服軍人を見た。彼らは大型のバスに乗車した後、軍服に着替えていた。
その後、窓のカーテンを閉めバスを発車させた。おそらく、一日の『暴徒』活動が終わったというのだろうか」

前出のような反日デモの真相は、ネット上で続々と暴露された。そのため、当局は情報検閲を厳しくし、
現時点では「警察が率先してデモ」などのキーワードで関連の情報を検索することは、かなり難しくなってきた。
あるネットユーザは「このデモは組織されたものであり、警察が表と裏でリードしたことは明らか」とコメントを残した。
中国のネット評論家・石訥氏は「マフィア組織の者を街頭に出し、暴徒化をあおった後、その罪を民間人になすりつける。
これは計画的に民主主義的行動や民意を弾圧するための口実にするものだ」と指摘している。
このように、反日デモは決して領土の主権など表層的な問題ではなく、党内闘争や国民の独裁政権への不満など
さまざまな要因が混じっており、きわめて複雑で混沌たる情勢である事が伺える。
(記事ココまで)
=====

>彼らは大型のバスに乗車した後、軍服に着替えていた。
>その後、窓のカーテンを閉めバスを発車させた

なんだろ?日本の反原発デモや沖縄「市民」集会などのサヨク動員とだぶります…

>さまざまな要因が混じっており、きわめて複雑で混沌たる情勢

朝鮮人(朝鮮民族?)もここぞとばかりに反日叫んでるよーだし、まさに「混沌」!
ただ、当局の許可なしで開催できない「デモ」が開催された事実、そして市民の書き込み。
今回の「反日デモ」の政府主導、警察&軍人の関与があったのも間違いないのかも。

破壊された日本車は中国人の所有物、損失最大は中国人=中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000016-scn-cn

中国各地で日本政府の尖閣諸島(中国名:釣魚島)国有化に抗議する反日デモが行われているが、
一部が暴徒化し日本車や日本料理店が破壊された。中国メディアの財訊は16日、暴徒化による破壊行為について
「決して許されるものではない」と切り捨て、中国人の反日活動が理性的になれば、日本は必ず敗れると論じた。
中国では週末にかけて、100を超える都市で反日デモが行われ、各地で日系企業が暴徒化した中国人に襲われ、
放火や略奪の被害にあった。記事は、
「暴徒が出現することで、中国政府は暴動を押さえ込めないと見られ、反政府活動へ誘導される危険性もある」と主張した。
さらに、中国人が反日デモを行い、同胞が所有する日本車や同胞が経営する日本料理店を破壊させ、
ひいては反政府活動につなげることこそが日本政府が狙うシナリオであると主張した。
破壊された日本車は中国人の所有物であり、日本料理店は中国人が経営する店だ。記事は、
「反日デモで破壊されて苦しんでいるのは中国人の同胞であって、日本人ではない」と指摘、
暴徒化による破壊によって、もっとも大きな損失を被ったのは日本人ではなく、同胞の中国人であると指摘した。
さらに記事は、日本車や日本料理店を破壊するのではなく、中国車や中華レストランの質を向上させることで、
中国市場から日本車や日本料理店を「退出」させることが、破壊による反日デモよりも良いことであると主張した。
サーチナ 9月17日(月)13時56分配信
(記事ココまで)
=====

で!「反日」看板で政府が主導したものの、ハンドリングが効かなくなったのか?

>中国人の反日活動が理性的になれば、日本は必ず敗れる

慌てて火消しの記事でございますか?

>「暴徒が出現することで、中国政府は暴動を押さえ込めないと見られ、反政府活動へ誘導される危険性もある」

この一行で中共が何を畏れてるか、ワタクシのようなかけだしのものにも分かります、
まして今回のデモ、政府が主導したというのが事実ならば、まさに因果応報、
老婆心ながら申し上げますが、一党独裁体制、反日で矛先をそらしても、もう限界ではないかと。

>中国人が反日デモを行い、同胞が所有する日本車や同胞が経営する日本料理店を破壊させ、
>ひいては反政府活動につなげることこそが日本政府が狙うシナリオ

ずいぶんと買いかぶられております、お恥ずかしいですわ(照)
残念ながらワガ売国民主党はこんなシナリオ書けないと思います、なにせ無能中の無能ですから、
ただ図らずとも支那さまが畏れる「反政府活動」に繋がってしまう可能性はございます、
ま、それというのもずっと一党独裁で民衆を押さえ込む一方、反日無罪とばかりに
日本に舐めた真似を繰り返してきたツケ、そろそろ払っていただくときではないかと。
はい、そうです、今回の事態、支那さまの「自爆」でございます。

加えて言えば「反日」暴動中の支那人達、
日本ばかりか、関係ない企業までも打ち壊し、焼き討ちにし、略奪してますが、
そのせいで企業の撤退相次ぐでしょう。
もちろん日本だけではなく世界の企業がこの「反日」デモを注視してることでしょう、
企業誘致、困難になるのではないかと存じます。
つまり支那人の職が減り、今回暴れに暴れてるであろう労働者層の生活、更に苦しくなるんでしょう。
これまた中共同様、支那人の「自爆」でございます。

更に加えて、この暴動、著しくイメージダウン、お花畑の日本人でも目を醒ますレベルでございます、
こちらが描いたシナリオではございませんが、棚からぼたもち、
美味しく有難く頂戴し、危険国「支那」への援助反対と第9条の改正、
この機会に声を高らかにして行きたいと思います。

↓ 火消しに躍起でももう遅い?!反日デモに反政府デモ横断幕!↓

【画像あり】中国で反共デモwwwwwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17790101.html

反日デモに紛れてちゃっかり「反共」 -
日本を糾弾する内容のほか、湖南省、貴州省などでは中共に反対する内容の横断幕も現れた。

自由、民主、人権を求める内容や“裸官は退陣せよ”などの内容も見られた。

最も注目を浴び、ネット上で“最も格好いい横断幕”と喝采を浴びているのがこちら。
“釣魚島を取り戻すには?中国の城管と汚職官僚を行かせよう”。

強烈な風刺の意味合いを込めたこの横断幕から、
当局の強制立ち退きや汚職腐敗に対する民衆の強い不満が伺える。

報道によると、8月20日に行われた北京や上海、広州の反日デモでも
“打倒共産党”の叫び声が聞こえ、その後警察と激しい衝突となったが結局警察当局に制圧された。
その後ネット上には、“反日するにはまず反共だ。
中共は有史以来最大の売国奴集団だから、日本と戦うわけがない。
だから、日本鬼子と戦うより、共産匪賊を先に消滅したほうがようさそうだ”との書き込みが現れた。

また、一部民衆は今回の反日デモが反共産党運動へと変貌する可能性もあると見ている。

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (12)

支那漁船1000隻、日本は自衛艦を尖閣近辺へ!!第9条の改憲を!支那援助はヤメロ!

2012-09-18 12:29:23 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ 今日もかけだしを応援いただきありがとうございます↓



【抗議活動のお知らせ】
9.18 「頑張れ日本!全国行動委員会」への政治弾圧抗議!
中国の侵略阻止!自民党総裁は本格保守政治家を!緊急国民行動
【時  刻】 15時00分(~18時00分)
【集合場所】 渋谷駅ハチ前広場
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
【主催・お問い合わせ】頑張れ日本!全国行動委員会
=====

中国漁船1000隻が尖閣付近の海域へ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120918-1018909.html

日本政府による沖縄県・尖閣9 件諸島(中国名・釣魚島)国有化に抗議する中国9 件の反日デモは、
満州事変の発端となった1931年の柳条湖事件から81年の18日、全国50以上の都市で呼び掛けがあり、
北京の日本大使館前や上海や遼寧省瀋陽の日本総領事館近くなどで行われた。厳戒な警備態勢の中、
各地でデモが大規模化する可能性がある。北京と上海のデモは11日の国有化以降、8日連続。
また、東シナ海での休漁期間を終えた浙江省や福建省などの漁船計1000隻が尖閣9 件付近の海域に向かった。
日中関係は緊迫の度を深めた。
北京のデモには約1000人が参加、1人がバリケードを越え大使館に突入しようとし、武装警察隊に阻止された。
上海のデモには約200人が集合、広東省広州と瀋陽の日本総領事館近くではそれぞれ約100人が集まった。
日本大使館などは邦人に注意喚起した。
中国政府は反日デモを容認する姿勢を示し、中央テレビなど中国メディアは日本批判の報道を繰り返している。
中国は日本企業などに対する襲撃事件に発展した先週末の反日デモを受け、暴徒化阻止に向けた警備を強化。
北京市朝陽区の当局は区内の約800の日系企業に対し、18日に臨時休業するよう勧告した。
北京や上海、山東省青島、広州の日本人学校はデモを警戒し、18日を臨時休校とした。(共同)
[2012年9月18日11時23分]記事ココまで
=====

柳条湖事件のこの日、またも「反日」デモの開催っ!そしてそしてっ!
1000隻の漁船(←工作員搭載?)が尖閣に向かってるっ!(激怒)

お花畑の愚夫もさすがに「これは戦争だ」呟いてたよ!(オソっ!)

↓ ついに自衛艦も尖閣付近に移動 ↓

政府、尖閣の監視を強化 中国漁船出航など警戒 米国防長官「安保条約の義務遂行」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS17017_X10C12A9MM8000/

政府は17日、尖閣諸島への中国漁船の出航を受け警戒監視を強めた。
海上保安庁の巡視船を増やすとともに上陸に備え沖縄県警の出動も検討。
防衛省は海上警備行動も想定した対応に着手した。
海保は漁船対策で小回りのきく小型の巡視船や巡視艇を活用、夜間でも監視できる巡視船の投入も検討する。
領海に侵入する場合、退去の呼びかけに応じなければ立ち入り検査し、悪質なら検挙も視野に入れる。
上陸を目指していると判断すれば上陸を阻止する。
防衛省はP3C哨戒機などが通常の監視活動として周辺海域の警戒を続けた。
対応が海保の能力を超え、海上警備行動が発令される状況に備えて自衛艦を尖閣諸島に近い海域に移動させ始めた。
森本敏防衛相と会談したパネッタ米国防長官は記者会見で「尖閣での対立を懸念している」と表明。
米軍による日本の防衛を定めた日米安保条約第5条の尖閣適用について
「当然、条約に基づいた義務を遂行する」と述べた。
「相対する主権に関する紛争には肩を持たない」とも語った。
野田佳彦首相はNHK番組の収録で「大局観を持ってクールな対応をすることが大事だ」と中国に自制を求めた。
首相はこれに先立ち公邸に藤村修官房長官、米村敏朗内閣危機管理監、河相周夫外務次官を呼び応を協議。
反日デモに関し「邦人保護は大使館などを中心に緊張感を持って対応してほしい」と指示した。
日中関係への対応を優先するため、福岡市内で開いた民主党代表選の立会演説会への出席を急きょ見送った。
2012/9/17 20:21 (2012/9/18 0:11更新)(記事ココまで)
=====

>「大局観を持ってクールな対応をすることが大事だ」

大局観なぞもたずに売国民主政権が日本を売って売って売りまくった集大成が!
この尖閣の状況だろーが(激怒)

海上自衛隊!支那の工作員入り漁船なぞ、自衛権の行使で蹴散らしてくださいっ!
だいたい、日本には「軍隊」がないから、奴らも調子に乗って尖閣に暴挙を仕掛けてるんだろ(激怒)

支那の暴発で、第9条見直しの必要性が国民に痛感されるんじゃね?まさに胸アツ(激怒)
これでもなお、9条信者は、9条の有効性を主張するか?
確信犯だからしそうだな、氏ね!

確信犯のなりすまし&サヨクは置いといて、お花畑の「戦争の放棄ブラボー」な日本人よっ!

これでもなお、軍隊、イラネ!と抜かすか?
今!なう!日本固有の領土が侵略されようとしてる!
攻めて来たなら迎え撃つまでだが、
日本に抑止力の軍隊があったら、支那が仕掛けて来ることはなかったかもしれない。

軍隊=即・戦争ではない。

今回の支那のように、敵国が暴発し、いままさに有事!つーときに、慌てて
「まず9条の改憲!」と国会・世論・サヨク・ウヨク・凸!喧々諤々してちゃ、間に合わねーんだよっ!
繰り返すっ!間に合わねーんだよっ!

間に合わねーから、その場合はまず
「第9条ガー」「軍国主義ガー」五月蝿いなりすましサヨクを説得のため(失笑)最前線に投入するけど
え?時間稼ぎ?時間稼ぎにもならねーけど、なりすまし&サヨク撲滅のためには丁度いい、
平和叫びながら、大好きな特亜の銃弾に倒れたら、奴らも本望でしょ。

世界平和上等の理想論は、野心を持った敵国の前では何の役にもたたねーんだよっ(激怒)
仮に尖閣が盗られたら、その次は沖縄まで献上しますか?じょうだんじゃねー(激怒)

軍隊もたずに戦争放棄を憲法で謳っても、残念ながら日本の平和には繋がらない。

第9条の改憲!そして!!!!!!!!!!!!!!!

コレまでの支那への莫大な経済援助のお返しが
日本企業が焼き討ちに略奪被害!尖閣には1000隻の工作船!!
支那外債購入阻止!!!留学生奨学金廃止!!支那への援助即刻廃止を求めましょう。

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

文科省お問い合わせ
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry24/

外務省ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (18)