かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

支那「反日」デモに「サムスンに学べ」の垂れ幕!朝鮮人のなりすまし&まぎれこみかっ?!

2012-09-17 16:24:01 | 反日本勢力に激怒の日々
 ↓ かけだしの愛国活動に応援のクリックをおねがいします↓



特亜に産まれなくてよかった!おとうさんおかあさん、ありがとうっ!

=====

上海の日本人暴行は朝鮮人によるものも発生してる!つう書き込みも目にしたけど、
↓ 反日デモに朝鮮人が関与してるんじゃね?の疑惑記事を拾いました ↓

やはり韓国人だった!中国デモの正体発覚!!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116977?fr=pc_tw_share_n

Q.日本の新聞社が多数報道してますが、やはり中国デモは韓国人が企てている事実が発覚しました。 
どう思いますか?国際感覚のある方、この事実を上手く説明してください ↓

尖閣列島をめぐり中国と日本の間の紛争が強まる中、先月、日本の尖閣国有化を非難する中国デモ隊が
「学習三星(サムスンに学べ)」と書かれた垂れ幕を持ってデモを行ったと14日、毎日経済新聞が報道した。
毎日経済によれば先月26日、中国広東省東莞市で日本を批判するデモが行われた。
デモ隊の先頭は赤い垂れ幕を持って行進したが、垂れ幕の内容は
「日本製品を排斥し、国産製品を振興させ、サムスンに学べ」であった。日本経済新聞はこの写真を報道して
「日本製品ボイコットは反日デモによく登場するが‘サムスンを学べ’の文句は異例だ」と評価した。
デモ隊がサムスンに言及した正確な理由は分からないと伝えられた。だが、日本経済は
「東莞市の労働者たちがサムスンの様な強力な中国企業の登場を望んだため」と(誤って)解釈した。


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/09/14/2012091402345.html
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM11072_S2A910C1000000/

A.早速ボロが出ましたね。(笑)韓国人であると、昨日指摘したでしょ?証拠が出てきましたね。(笑)
デモをやってる殆どは中国人ですが、韓国人がデモを先導してるのです。
(そそのかしてるのです。丁度、反原発デモで煽り、日本人をそそのかしている在日韓国人と同じ)

改めて、韓国人という民族の特徴を説明してみましょう。 
日本人、いや、地球人で韓国人(朝鮮民族)に似ている民族が存在してないだけに、心して読んでくださいね。

韓国人という民族は、日本に対し抗議する際、アメリカ政府に頼んだり、アメリカの議決で圧力を掛けたりと、
自分では直接抗議せず、第三者をそそのかし、反日してもらうようにし、自分達は知らん顔をして良い子ぶるのが民族的特徴です。
(同じく、反米をする際は在日が日本人をそそのかし、反米を日本にさせるでしょ?民主党や社民党や沢山反米組織が居るでしょ?)

実際、李明博の暴言の後、米国の韓国人組織が反日運動をアメリカではじめました。
同じく、中国にもおびただしい数の韓国人が住んでいます。在日韓国人と同じで、在中韓国人です。
彼等が中国人になりすまし、日本人を暴行したり、デモをしているのです。 
本国の韓国は知らん顔を決め込みながら、別の国の名前を利用して反日をするのが韓国人の特徴です。

つまり、全世界の何処で反日が起こっても、必ず裏には韓国人の存在があるという事です。
そこの国で国民に成りすまし、反日を煽るのが韓国人の特徴です。

「同じ日本人として恥ずかしい!」と発言をし、日本人をコントロール。
「同じ中国人とし、デモをしないなんて恥ずかしい!」と発言をし、中国人をコントロールする韓国人。
「同じアメリカ人とし、日本人の邪悪さを処罰しないなんて、恥ずかしい!慰安婦で処罰すべき!」と発言する在米韓国人。

実際、日本自身がその典型例でしょ?
戦後60年間、日本国内では日本人に成りすました韓国人(朝鮮人)が必死に反日を洗脳してきました。 
その先方とし、日本メディア(NHKなど)を韓国人が支配し、教育(日教組・全教)を韓国人(朝鮮人)が支配し、
ウソとデタラメの反日の歴史(自虐教育)を洗脳し「同じ日本人として恥ずかしい!」と言って日本人を”そそのかして”きました。

日本人自身でも騙され続けてきたのですよ? 
ならばアメリカ人も中国人も”成り済ましの”韓国人にだまされ、そそのかされ、反日に洗脳されても仕方ないでしょう。

■なぜ、全人類は韓国人(朝鮮人)にだまされるのか?

この理由は、殆どのモラルを持つ国々では、
「まさか、他の民族に成りすまし、民族の血で一致団結をし、他国民を騙そうとする邪悪な民族など有り得ない!」
という先入観があるからです。(性善説に基づく)
「そんな邪悪で卑劣な民族が居る筈がない!」 と、自分を基準に思い込んでるから、思考停止状態で真実が見えないのです。
そんな卑劣で邪悪な民族が存在するのです。それが韓国人(朝鮮人)なのです。

モラルに関しては、日本が韓国に頼まれ、嫌々併合してあげた時代、殆どの日本兵が手記でこう残しています。
「韓国人(朝鮮人)には、モラルというのが全く根付く事がなかった」と。

このモラルというのは、民族思想と直結している部分だけに、民族思想を変える事が不可能であるのを立証しているのです。
我々日本人を含む全人類が知るべきは、その韓国人(朝鮮人)特有の民族性(考え方)なのです。
想像を絶する悪質さ、卑劣さを、民族が一致団結をしてやるのが特徴なのです。 
しかも、他民族に成り済まし、一致団結をして騙して”そそのかす”というやり方です。

少しは民族思想の違いを”区別”出来る様になりましたか?
韓国人(朝鮮民族)に対しては、性善説は一切通用しないのが分かりましたか? 
性悪説(人は生まれながらに邪悪で卑劣で、ウソをつきまくる鬼畜だという概念)を
韓国人(朝鮮人)に対し持たないと、誤解を生む事になります。

在日韓国人(日教組)が普及させた「日本人も韓国人も同じ♪ 良い人も居れば悪い人も居る♪」
というインチキ概念(民族思想の違いすら認識してない愚言)は一切現実では通用しないというのが分かりましたか?
これからは国際社会。国籍と血統で敵と味方を区別出来るようにならなければ。

(米国滞在歴20年の司法のプロより)

補足:中国旅行は控えるべきです。 
韓国人にそそのかされている中国人も危険だし、それよりも韓国人に殴られたりレイプされる危険性があります。
韓国人は中国という看板を利用し、日本人に中国で危害を加えるでしょう。 
丁度日本国内でも、通名を使って日本人に罪をなすり付け、好き放題レイプや犯罪をする韓国人の様に。
尚、韓国旅行に関しては、日本女性がレイプされても警察が事件として取り扱わない(ゴミ箱に捨てる)ので、
100人レイプされても0人として韓国では報告されます。 
また、韓国人が日本女性をレイプしても、一切報道されない様に日本のメディアではなってますので、
韓国旅行は言語道断ですね。自分の人生をドブに捨てたい自殺願望者のみ、韓国へ渡航してください。
(転載ココまで)
=====

>「学習三星(サムスンに学べ)」

確かに廉価朝鮮パクリメーカーの名前を反日デモで支那人が掲げるか?
朝鮮人が先導してると考えたら、腑に落ちる。またお前らかっ(激怒)

あいつらの得意技、なりすましと紛れ込み!どこにでもどこにでも顔を出し、日本を攻撃しやがって(激怒)
勿論先導されて暴動を起こす、略奪をする、支那人も同罪だけど、卑劣な朝鮮人関与の可能性、要チェックね!

今、好きで「支那に行こう!」なんつー情弱もしくは剛胆?もしくは莫迦な方はいらっしゃらないだろーけど、
やむなく仕事でいらっしゃる方!支那人の振りして、ここぞとばかりに暴行する朝鮮人にもお気をつけて!

暴徒乱入、無言で破壊・放火…工場再起不能
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120916-OYT1T00592.htm

「まるで強盗団だった」
山東省青島で15日、日系のスーパーや工場を襲ったデモ隊を目撃した中国人男性は、こう声を震わせた。
襲撃されたパナソニックグループなどの工場は、一夜明けた16日、放火ですすけた建物や、
壊された機械類が無残な姿をさらしていた。
複数の目撃者らによると、15日午前11時ごろ、デモ隊は、郊外にあるジャスコ黄島店内で破壊、略奪を開始。
1時間後、リーダー格の男が「次は保税区だ」と叫んだ。外資系の工場が集まる保税区には、
パナソニックグループの電子部品工場など日系企業が入居している。
ジャスコを出たデモ隊はまず2キロ先の日系工場を襲撃した後、午後2時頃、さらに2キロ先のパナソニック工場に到着。
3、4階建ての建物数棟が立ち並ぶ工場は、スタッフ全員が避難し、無人だった。
群衆は最も大きな建物に乱入、1階に火を放ち、機械類も壊した。火は2階に燃え広がった。
隣の工場労働者は
「3万人はいた。これだけの人間が道路を埋め尽くす光景は初めてで、とても抗議運動とは思えなかった」と振り返った。
日系企業を狙うデモ隊はさらに、約300メートル先の自動車部品工場を襲撃。
警官隊が六、七重の隊列を敷いて侵入を食い止めようとしたが、人数ではるかに上回るデモ隊はやすやすと突破。
工員ら数百人には目もくれず、無言で破壊、放火に及び、十数分後には別の工場へ向かった。
自動車部品工場管理職の中国人男性は
「うちは再起不能。ほかの工場も含めて、これで数万人の失業者が生まれるが、中国人がやったことだ」とやりきれない表情だった。
(2012年9月16日22時27分 読売新聞・記事ココまで)
=====

もちろん大半は支那人による暴動なんだろーけど、
「日本憎し!」と日本企業をここぞと破壊する中に朝鮮人がいるんじゃね?もはやそう思えてしかたないわ(疑念)

破壊された工場の支那人労働者の職がなくなっても、朝鮮人には関係、ない。
なんなら再起難しい工場の、下朝鮮に移転を目論んでる可能性も、ある。

そしてなによりパナソニック、トヨタ、日産など、日本企業の工場が壊され、
生産力がダウンし、再起に時間がかかれば、得するのは…

たとえ目論見通りに得しなくても、朝鮮人は日本が嫌がることならなんでもするし…(←結局ここなんだよね)

やーね!かけだしったら、疑うことばっか!
これでも昔は、澄んだ目をした、ヒトを疑うことを知らない娘だったのよ!ドリカムで泣いたこともあったのよ!
「素直」とかいて「かけだし」と読んでも良いくらいだったわ!(←「単純」の方が実態に近い…)

それが、濁った眼の鬼女になり、特亜人を見たらドロボーと思え!民主を見たら罵詈雑言!が
座右の銘になったのは…朝鮮人のせいだっ(激怒)

治安の良かった日本が、外出時・在宅時問わず鍵をかけなくてはならなくなったのは、
朝鮮人のせいでしょ。

それと、同じ。

朝鮮人に、謝罪と賠償と反省を求めるっ!

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (22)

「極右」活動家・鈴木信行氏「竹島杭テロ」はあたらしいテロの形、見事に朝鮮人が火病に!

2012-09-17 15:50:21 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ みぎであるって、すばらしい~かけだしを応援いただきありがとうございます♪ ↓



=====

鈴木氏!やるなっ!のショート・エントリっ!
見事にまた、下朝鮮人の火病を起こさせ、涼しい顔!さすが「新風」!

‘少女像テロ’日本人、検察にも杭を送る
http://news.livedoor.com/article/detail/6957981/

ブログに写真… "出頭拒否" ソウル中央地検 "受取拒絶を考慮"
駐韓日本大使館前の慰安婦少女像などに‘杭テロ’を犯した日本人が出頭を要求した韓国検察に杭を送ったことが16日明らかになった。
日本極右団体‘維新政党・新風’活動家 鈴木信行(47)は去る14日午後、自身のブログに
ビニールで包装した杭の写真と共に「ソウル中央地検に‘竹島の碑’を送った」という内容の文を載せた。
鈴木は「ソウル中央地検が私に送った召喚状には‘9月18日午後2時に検察庁に出頭しなければ
大韓民国刑事訴訟法により逮捕される’と記されている」として
「無法国家の要請よりは地方の日程が重要で、犯罪を犯したとも考えないので党務に忠実にする」と書いた。
鈴木はまた、この文で「大統領府に送った‘竹島の碑’は受取拒絶された」と明らかにした。
検察は去る5日、日本軍慰安婦被害ハルモニなどの告訴・告発を受け付け鈴木に出頭要求書を送った。
ソウル中央地検関係者は 「まだ杭は到着していない」として「受取拒絶などの方法を考慮している」と話した。
一方、鈴木はブログに上げた文で「実は昨日(13日)夜、ソウルに‘竹島の碑’1ヶが搬入された」と明らかにし、
また別の杭テロを予告した。

(2012年09月17日07時49分・記事ココまで)
======

杭を送られただけでこの騒ぎ(笑)
何も特別な杭じゃないんですよ「竹島は日本の領土」という事実が記された、ただの、木の杭なんです、
それがこの効果、知られたくない、触れられたくない事実ほど、人を怒らせることはないもんね(失笑)

朝鮮「人」つーくらいだから、一応、ジャンルは「ヒト科」らしいですわ。

>無法国家の要請よりは地方の日程が重要で、犯罪を犯したとも考えないので党務に忠実にする

まさにそのとーり!
朝鮮半島に奴らの要請に応じてノコノコ出かける程、鈴木氏は暇じゃございません!
しかし、こうまで杭に火病起こすとは「もっと送るニダ!」のネタフリなのかね?

>杭テロ

新しいテロの形だねっ!お見事っ!


「竹島の碑」販売のお知らせ
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44115513.html

「竹島の碑」販売のお知らせ

日本政府がやらないのならば、私たち国民の手で「竹島は日本固有の領土」という国民意識を高めるために、
「竹島の碑」を日本全国に普及させましょう。竹島奪還運動にご協力お願い致します。

韓国を竹島から叩き出しましょう!

在韓国日本大使館前に前に設置された従軍慰安婦像に、
鈴木信行代表が縛り付けた「竹島の碑」のレプリカを販売致します。
これまで日本各地に建てられた「竹島の碑」と同様の物です。
サイズは4.5cm×4.5cmの角型の木製、長さは100cm

価格は1本3000円、2本5000円 送料は別途実費

ご注文は維新政党・新風本部ホームページの販売物注文フォーム又は、本部事務局までお申し込み下さい。
※注文フォームはまだ準備中なので、メール・FAXで受けます。

維新政党・新風本部
電話03(5642)0008/FAX03(5642)0009
E-mail:otayori@shimpu.jpn.org
http://www.shimpu.jpn.org/

↓ ソウル日本大使館前売春婦像の隣に鈴木氏が「杭テロ」起こす!↓
デタラメ追軍売春婦の像に「竹島は日本の領土杭」を贈呈ス!


NY売春婦碑に抗議凸!ソウル売春婦像に「竹島は日本領土」で反撃キター!朝鮮断交デモ@新宿は明日!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/ecdc4b197f493ac2f9102fe47751cd4c

売春婦像に竹島碑の鈴木信行氏が入国禁止(呆)下朝鮮は「慰安婦の正体」証言に耳を貸せっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/4692b3142dcdb6123a9b0d635ce15eca

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (6)

不都合は報道しない「日中記者交換協定」に、生きたまま臓器摘出する支那の「法輪功迫害」の実態

2012-09-17 09:17:44 | 敵国支那に関わるな!
↓ いつもぶちギレるパワーをありがとうございます ↓



=====


中国人が暴露! 河野洋平の叔父が、「日本は中国に都合の悪い報道はしない」という条約を締結
1 アフリカゴールデンキャット(愛知県) :2012/09/16(日) 17:31:31.11 ID:+elC7Cfs0●
372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/16(日) 16:30:47.16


石原慎太郎東京都知事 定例記者会意見 2012年8月31日
http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4#t=13m5s

石原「NTV(日本テレビ)いる?」
記者「はい」
石原「このまえ、あなたのところ一社だけ突然来てね、どういうソースか知らないけど中国側がね、
『日本政府が尖閣を所有して何もつくらないし人も置かないっていうなら中国政府はこれ以上、
尖閣について口出ししないって言ってるんだけどどう思いますか?』
っ-て聞かれたんだけどアレなに?内政干渉でしょ」
日テレ記者「…」
石原「同じ局なのに知らないの?ガセか?他の局でも報道されてないし」
中国人記者「中国ではそれは報道されてる、中国の3つの要求を飲めば中国は尖閣には口をださないと」
石原「おかしな話ですね。なんで日本のマスコミはそれ報道しないの?」?
中国人「質問したいですけど、尖閣問題も含めて日本が報道する中国の記事は上辺だけしか報道しません。
臓器刈りとかまずい部分は報道しない。」
石原「日本のメディアが中国のおかしなとこを報道しないのはおかしなことだ」
中国人記者「日中記者交換協定がありまして、元衆議院議員の田川誠一がとりきめて、
それ以降日本の記者の中国報道が縛られている。民主主義なのにこれはおかしい」
石原「田川誠一ってのは河野洋平のおじであの2人の政治家の中国の発言について許せないことがたくさんある」

wikipedia 日中記者交換協定
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A

・日本政府は中国を敵視してはならないこと。
・米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
・中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。

(転載ココまで)
=====

本題ではないんだけど、まず、日本政府が支那に持ちかけられた(?)密約

>日本政府が尖閣を所有して何もつくらないし人も置かないっていうなら
>中国政府はこれ以上、尖閣について口出ししない
>中国の3つの要求を飲めば中国は尖閣には口をださない

ふざけんなっ!中華思想の支那滅亡希望!
で支那サマの希望どーり、尖閣国有化後、
灯台、船だまりなどの施設建設についてはやる気なしの売国政権、求!即時解散!

でこのエントリの本題!
日中記者交換協定?河野洋平のおじ?とんだ売国一族がいたもんだなっ(激怒)
かけだしの権限で(←弱っ!)最大限の呪いをおくるっ!
それがイヤだったら、即座に河野談話及び日中記者交換協定とやらも破棄させろっ(激怒)

>・日本政府は中国を敵視してはならないこと。
>・米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
>・中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。

とんだジャーナリズムもあったもんだなっ(激怒)
支那を敵視してはならぬって、どの口が言う?
尖閣!沖縄!新潟!名古屋を足がかりに日本戦略を目論む、敵国そのものじゃん(激怒)
敵視以外で最適な見なし方、ねーだろっ(激怒)

支那は、敵国!敵国!敵国!敵国!て き こ く っ!(怒りのあまりのコドモじみた表現お許しください)

「両国関係が正常化の方向に発展」て!
下朝鮮もそうだけど、特亜にとっての「関係正常化」とは
奴らに都合のよい言い分を丸飲みし、求められれば謝罪を繰り返し自尊心をくすぐらせてやり、
援助も配慮も最大限に行い、悪いことも批判することすら許されず、
とどのつまりは「隷属しろ!」ちゅうことじゃねーかよ(激怒)じょーだんじゃねえ(激怒)

支那!朝鮮!んな愚な奴らに隷属なんて、一億万年経ってもお断りだっ(激怒)

マスコミもマスコミだっ!んなふざけた協定を政府が結んだとて、
そこに反発する報道機関はなかったのかよっ(激怒)
んな体たらくで「日本人の」弱者、たとえば犯罪被害者遺族や被災者には
「報道の自由」をご立派に振りかざし、傷口を抉り、プライバシーを丸裸にし、
弱い者いじめのよーな下衆な取材を繰り広げやがるっ(激怒)

で、本当に知りたいこと、売国政府の正体、特亜の反日の真実、在日朝鮮人や中国の嘘には口をつぐむ。

マスコミが腰抜けになったのは、日中記者交換協定を批判せずに受け入れ続け、

>・日本政府は中国を敵視してはならないこと。
>・米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
>・中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。

これに抵触しないようにしないように配慮した報道体制を続けたことによる筈だっ(激怒)
ネットの普及によって多くの日本人が、日本のマスコミが報じない事件を世界の報道により知ることになり、
その腐敗っぷり、偏向っぷりが暴露されてもなお!その姿勢を恥じず正さぬ大マスコミ様!ご立派!

>日本の記者の中国報道が縛られている。民主主義なのにこれはおかしい

これを支那人記者によって指摘される日本の情けなさよ!周囲の日本人記者は恥ずかしくないのか(激怒)
民主化してない支那に形骸化した日本マスコミの「民主主義」を批判されるなんて、恥を知れっ(激怒)

>中国人:臓器刈りとかまずい部分

支那人記者はここであえて言及することで、
日本で報道されない、中共が行う法輪功迫害の実態を知らしめたかったのでは?
だとすると、周囲の腑抜け記者どもとは比べ物にならぬジャーナリストだ。

↓ 敬意を表して、まず 「法輪功」について ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/法輪功

創始者は吉林省出身の李洪志。
法輪功とは「道教」と(中国)『仏教』の思想を根底に併せ持つ先史文化に根ざした気功で、
基本となる気功動作の他に、内面の向上・常に自分自身を厳しく律し、精神の鍛錬を目指す。
内面の向上に重点が置かれているため、他の多くの気功法同様、金銭や利益が絡む活動は許されていない。
秘伝の形をとり一般には未公開だったが、1992年より公開され、中国国内で急速に学習者が増え始めた。
1999年以降、爆発的に増え続けた法輪功学習者の数を警戒した江沢民元国家主席が
「中南海事件」を契機に1999年7月20日法輪功学習者への弾圧を開始。
「7千万人程度に及んぶ学習者らが結託し、共産党を上回るグループとして、
政治的関与を行うのではないかと一方的に憶測し、恐れた」とも言われている。
迫害により死亡した人数は、3397人に達したとする専門家の調査結果も出ている。
1999年以前は「健康の為に良いから」という理由で、政府側も法輪功を推奨していた時期があったが
2011年現在は中国国内での存在が一切禁止されており「法輪功」をネット検索する事や、
公の場で「転法輪」を読む、同気功法を練習する等の行為は、公安から取締りの対象となる危険性がある。

2003年の時点で法輪功修行者の投獄は数万人、約500人もの修行者が収容中に死亡したとされている。
看守からの虐待・拷問が多数報告されており、不審な獄中死も多い。
(抜粋転載ココまで)
=====

内面の向上を目指す気功法なのに、
中共の被害妄想(?)で、学習者の増加を畏れられ、現在進行形弾圧迫害されている模様。

↓ そして臓器狩りについての記事 ↓
臓器奪取の犠牲者は最高6万人 米議員ら専門家=「臓器狩り」問題公聴会
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d15143.html

米国議員やジャーナリスト、医療関係者は12日、
中国の臓器奪取問題「臓器狩り」について議会公聴会を開いた。
専門家は対象となって殺害された法輪功学習者は6万人を数えると述べた。
参加者は米国市民に対して、中国で同様の手術を行う場合、人道犯罪が絡む可能性を警告した。
公聴会のなかで、中国共産党が臓器奪取の目的で何万人もの囚人を殺害している可能性について
「もしこれが真実ならば『人道に反する罪』では表現できないほど邪悪極まりないことだ」
とクリス・スミス米国下院議員は述べた。同氏は、その犠牲者は
不当に囚われた少数民族や禁止された気功・法輪功の学習者であることについて触れた。
中国当局は、死刑囚の臓器を移植手術に利用したことを認めており、
その利用は5年以内に減少させることも約束している。
しかし、臓器収集のために故意に囚人を処刑したことは否定している。
公聴会に参加した「強制臓器移植に反対する医師会」のスポークスマンであるデーモン・ノト博士は、
伝統的な観念として中国では臓器提供に賛成する人は極めて少ないと指摘。
また、中国は死刑執行者数および臓器移植件数を公表していないが、
専門家は毎年2千~8千人が処刑され約1万件の臓器移植が行われているとの算出を紹介した。

「たとえ1年に1万回手術を行ったとしても、まだ矛盾がある。
1万人のドナーに対して1万回の移植手術が行えるはずがないからだ」

臓器移植手術はきわめて限定された時間の中でしか行うことができない。
心臓の場合は、8時間以内の手術が必要となる。そのため、
「中国当局は臓器奪取のため計画的に囚人を処刑しているのではないか」と同氏は続けた。
また、軟禁された法輪功学習者が期間中、何度も身体検査や診断を受けるということに言及、
「法輪功への迫害は1999年に始まり、移植件数の増加時期と一致し、
これまでで最高6万人が臓器のために処刑されたのではないか」と分析した。

臓器狩り問題は2006年、人権派弁護士デービッド・マタス氏と
元外交官デービッド・キルガー氏による独自調査報告書「戦慄の臓器狩り」にて初めて公にされた。
中国当局は2009年、囚人に対して臓器提供の意思があるかどうかの署名を行っていると回答している。
(12/09/17 10:44)

=====

>死刑囚の臓器を移植手術に利用したことを認めており
>臓器収集のために故意に囚人を処刑したことは否定

をい!死刑囚の臓器を摘出だってよ!
しかも臓器のため、故意に処刑した疑惑まであるぞっ!

日本国内でくだらん案件まで首をつっこみ「人権ガー」「差別ガー」五月蝿い人権厨!
おめーらの出番が支那にあるぞっ!
今、絶賛反日暴動実施中だけど、外務省も政府も幸い支那への渡航禁止措置をしてねえから、
早いとこ家財処分して、許し難い「人権問題」解決のために支那に骨を埋める覚悟で飛んでけっ!
ホラっ!差別国家・日本も足下にも及ばない、大好物の「人権」問題ですよっ(激怒)
法輪功学習者への差別と人権蹂躙!少数民族に対する差別と人権蹂躙!

なんで日本で大活躍の人権厨は支那でこの問題を糾弾しない?日本でこの問題を拡散しない?

火のないところに人権問題を発生させ、今進行形で行われてる人権問題を解決する気もないんなら、
てめーらのやってることは、地球上に「人権問題」を増加させることだけだよっ(激怒)
今後!2度と!「人権」を盾に騒ぐな(激怒)氏ね(激怒)利権もカエセ(激怒)

>中国当局は臓器奪取のため計画的に囚人を処刑しているのでは

「囚人」って!大多数は法輪功の学習者たち!
殺人犯放火犯強姦魔といった非道な死刑囚なら臓器摘出オッケーかといえばまた別の話、
とにかく宗教の自由、言論の自由は支那にはありませんっ(激怒)

>不当に囚われた少数民族

これは罪なきウイグルやチベットなどの方々なんだろうな。
思想弾圧、民族浄化のついでに臓器まで狩るなんて、ホント支那人は残虐民族だ。

>法輪功への迫害は1999年に始まり、移植件数の増加時期と一致し、
>これまでで最高6万人が臓器のために処刑されたのではないか

時期の一致は怪しすぎる!最高6万人が処刑 → 臓器摘出なんて、どんな未開の不法国家だ(激怒)

で、臓器狩りの動画を見たら、ウイグルやチベットの弾圧同様、これまたとんでもない(激怒)

衝撃告白:想像を絶する中国の生体臓器狩りの全過程


証人が目撃 生体臓器狩りの全過程
【新唐人2009年12月14日付ニュース】12月2日、法輪功迫害追跡調査国際組織は
「調査報告―法輪功学習者の生体から臓器摘出の全過程の目撃証言」と題した報告書を­発表した。
報告書は、中共による法輪功学習者からの生体臓器摘出の目撃証言を初めて披露した。
法輪功迫害追跡調査国際組織の汪志遠スポークスマンは、
この報告書は大陸の目撃証人の証言録音に基づいたものであると述べた。
「中国大陸の正義感ある方が、2002年に目­撃した法輪功学習者の臓器を摘出する人間性の全くない場面の
目撃証言を提供してくれました。」
この証人は遼寧省の警察部門に勤めており、軍医が法輪功学習者の臓器を摘出しているとき、
彼は銃を構え警護を担当しており、臓器摘出の全過程は今でも目に浮かぶようだとい­う。
「メスは胸に一気に入っていった。血は噴水のように噴き出てきた。」 
続いて彼は、生体からの臓器摘出の全過程を述べた。
『彼女を精神病院の手術室に入れ、その後一連の事を行った。麻酔もしないままメスが入った。
その手は震えもしない、マスクをするとすぐに着手した。当時私は銃を構えて傍で­警護。
胸が切り開かれると、女性は「ウォ~」と大声をあげた。「法輪大法はすばらしい」と叫んだ。』
臓器を摘出している間、その法輪功学習者の言葉が軍医を一瞬躊躇させた、と証人は証言の中で言及した。
『「あなたたちが私一人を殺しても。億以上の私たち全員を殺せる?自分の信念のために。
あなたたちに迫害されている人を全部殺せるのか?」その時軍医が、一瞬ためらった。
­そして私をチラッと見て、私の上司をもチラッと見た。上司がうなずくと、軍医は引き続き血管を…先に心臓を、
次に腎臓を摘出。心臓の血管が切られると、彼女は痙攣を起­し恐ろしい声で、その声を私はまねもできない。
引き裂かれるような声だった。そして、アーーと。
口を大きく開けたまま、両目と口を大きく開けたまま。もう・・・私はいい続­けたくない。』

証人によると、この生きた法輪功学習者からの臓器摘出は2002年4月9日午後5時に行われ、3時間に及んだという。
汪志遠氏は呼びかける。
「他人の犯罪を記録・暴露し、自分の将来のために罪を償い、自分自身と家族にも逃げ道を残し、美しい未来を築くべきだ。」
証人の証言の録音は法輪功迫害追跡調査国際組織WOIPFGの公式サイトにて聞くことが出きる。

「法輪功迫害追跡調査国際組織」の公式サイト
http://www.zhuichaguoji.org/cn/
http://ntdtv.com/xtr/b5/2009/12/14/a382619.html#video (中国語)

↓ 支那によるウイグル(東トルキスタン)、チベットへの侵略及び弾圧をご存知ない方はコチラエントリを ↓

中国が東トルキスタンで強制中絶、核実験、処刑の弾圧!中国共産党の悪行を許すなっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/53471ffd15f5f8ab3b778123a3cc0cfa

中国人の悪行!東トルキスタンの子どもを誘拐し虐待、泥棒に仕立て上げているっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f6496c24d2c0bd8ff164d7335aac8ccd

【必見動画】チベットで尼僧、抗議の焼身自殺~中国の極悪さと、それを黙殺するマスコミのクズさ~
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/8f48142df1d215655de5769e087c4393

同じ地球上で、支那は民族浄化を行い、反中共分子の言論弾圧・処刑を行っている(激怒)
そして横行する臓器摘出、のちの売買。

支那によって、罪もないひとたちの血が流され続けてることを知っても、
まだ、支那への警戒心を持たずに生活していけますか?
新潟、名古屋、沖縄、尖閣への野心を笑い飛ばせますか?
支那製品を購入して、中共を肥えさせますか?

日本の戦争を「侵略」と糾弾し「軍国主義」と批判しつづける支那こそ、
現在進行形の「侵略国家」であり「一党独裁の軍国主義」である。

支那との友好?
んな寝ぼけたこと言ってると、生きたまま臓器取られた挙げ句、ケツの毛まで毟られますことよ。


凸凸凸 プチ凸への誘い 凸凸凸

外務省
支那への経済援助の廃止を外務省に!もちろん下朝鮮への援助も併記しよう!
外務省ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/iken/

経団連
9/22に経団連のトップら170名と中国のトップの会談が!
日本企業の支那引き上げ、チャイナリスクについてなど意見を!
日本経済団体連合 ご意見
http://www.keidanren.or.jp/contact.html

新日本スーパーマーケット協会
日本企業を攻撃するような支那製品を取り扱うな!
不衛生な下朝鮮産キムチ、パプリカもイラネ!
お問い合わせ
http://www.super.or.jp/?page_id=48

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (9)