かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「オスプレイ沖縄県民大会」は県外からサヨク参加、公務員が募金集め、税金でバスチャーター(激怒)

2012-09-14 19:48:06 | 国防最前線、沖縄を守れっ!
↓ サヨク大嫌いっ!いつも応援ありがとうございます ↓



=====
オスプレイ:沖縄県民大会に10万人 過去最多の参加数
http://mainichi.jp/select/news/20120910k0000e040069000c.html

米海兵隊垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの配備に反対する沖縄県民大会(実行委主催)が
9日、宜野湾市の海浜公園であり、約10万1000人(主催者発表)が参加した。
実行委は参加人数について「72年の本土復帰後の米軍関連の県民大会では過去最多」としている。
米軍は10月から宜野湾市の普天間飛行場でオスプレイを本格運用する方針だが、沖縄側の反発は強まる一方だ。
大会では、普天間飛行場がある宜野湾市の佐喜真淳市長が地元代表として登壇し
「安全性の担保のないオスプレイを何一つ改善しないまま、
世界一危険な普天間へ持ち込もうとしていることに強い憤りを感じる」
と日米両政府を批判した。大会共同代表の翁長雄志那覇市長は
「日本国民を守る安保体制を担保するために、沖縄が危険と隣り合わせの状況に置かれているのは、
日本の品位という意味でいかがなものか。国民全体で安保を考えてほしい」
と述べ、本土に対し全国的な安全保障議論を呼びかけた。
毎日新聞 2012年09月10日 11時04分(最終更新 09月10日 11時19分)
(転載ココまで)
=====

この記事を読んで、どんな感想を持たれますか?

オスプレイって危険なんだ!普天間は世界一危険なんだ!「オスプレイイラネ」は沖縄の総意!

そう思われる方。日本のマスコミを信じ過ぎです。サヨクの思うつぼです。

支那との情報戦の最前線:沖縄で、保守派が戦っている様を知りましょう!
そして、沖縄がいかにサヨクに入り込まれてるか知り、危機感を共有しましょう!

では冒頭記事の「10万1000人」県民集会の現状を、
教えていただいた「沖縄対策本部」さまエントリから抜粋転載!

■【拡散依頼】「県民の総意」は真っ赤な嘘!オスプレイ反対集会の水増し報告
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/05e2b8f2cd5e5b482e1236bd2a53324c
この大会は、沖縄県民の9割以上がオスプレイ配備を反対していると印象付けるためのプロパガンダ大会であり、
このニュースはプロパガンダ報道です。そして、これは日米安保を破棄に追い込むための世論戦であり、情報戦です。
だまされてはいけません。会場にいたすべての人も、沖縄の左翼の実態を少しでも聞いたことがある人でも
気がついている子供だましの嘘があります。それは、参加者10万1000人という主催者発表です。
会場となった宜野湾海浜公園の面積は、24688平方メートルです。
この発表が真実なら1平方メートルあたりに4名となり参加者は自由に歩くことも座ることも出来ず、
横断幕など掲げることはとてもできないはずです。収容人数の4倍以上の参加者なら、
けが人が続出し、主催者は安全管理上の責任で追求されていたはずです。
ところが、会場の混乱も、会場への交通の混雑もまったくありませんでしたので、
誰が考えても参加者は真っ赤な嘘です。
この嘘の数字を利用して日本政府への圧力として使うことは許してはなりません。

■全国の左翼のデパート沖縄の県民大会
会場には、多くの保守活動家も様大会の様子を見にいっています。いろんな方から写真をいただいたので、
その中から報道されない大会の真実が分かる写真を紹介したいと思います。

沖縄県民の総意というわりに、県外からの参加した旗が多く目立ちます。

この写真には香川県、山口県、静岡県の文字がかかれたのぼりが見えます。


オスプレイ反対集会にもかかわらず、自衛隊も原発も反対とかかれたゼッケンを身に着けています。

■一般県民ではない、過激派の宣伝活動

この写真には、「革マル派」と堂々と書いており、「安保破棄をめざして闘おう!」と書かれています。

このような人たちは、一般県民ではなく過激派です。大会の共同代表の翁長那覇市長は自民党です。
日米同盟を堅持する立場です。しかし、会場には日米安保を破棄を主張し続けている団体の活動の場となっているのです。

つまり、自民党の政治家である翁長雄志は、過激派と同じ事をやっているわけです。
保守とは名ばかりで、やっている事は、日本共産党とも革マル派とも同じ事をやっているわけです。
県民大会で反米運動を扇動し、オスプレイ反対>基地反対>安保反対の流れが作られていくことは間違いありません。
翁長雄志は、中国共産党の沖縄自民党支部長のような存在だと行っても良いかも知れません。

■会場にはオスプレイ配備阻止に対抗する活動家の横断幕も
今回の大会は、今までにない新しい現象もありました。オスプレイ配備阻止に対抗する団体の活動が多くありました。

オスプレイ配備阻止に危機感を持った、多くの沖縄県民が会場にこの大会の危険性や愚かさを訴える横断幕を持ち込んで掲げていました。






会場の後方を撮影した写真ですが、一見左翼の横断幕が並んでいるように見えますが、
実際は、その逆でこの大会を牽制する保守活動家の横断幕です。
来場者にこの大会の愚かさを気が付かせる効果があったのではないかと思います。
このように、新聞報道と沖縄の真実は大きく異なることを知っていただきたいと思います。
世論戦に負けないようにこの事実を多くの方にお伝え下さい。
(転載ココまで)
=====

「県民」集会じゃ、ねーじゃんっ(激怒)

大幅水増しの参加者数!官邸前の脱原発デモと一緒…あ!寒流スターの空港お迎え数も同じだっ!
サヨク&なりすまし&特亜絡みの件は、
気前よく大盛り!山盛り!てんこ盛りが「日本の」マスコミのお約束っ(激怒)

あのサヨクののぼりを掲げた輩は、反原発デモにも動員されてるんだろーなー(呆)
それは想像に難くないんだけど、なんと!
沖縄の各市町村までが県民に参加&カンパを呼びかけていた!!(激怒)

■【緊急拡散】市町村で運動資金集め!! 地方公務員法無視のオスプレイ配備反対沖縄県民大会
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/0c9b6d52907c26962402893c2d9c3047?fm=entry_sppr

8月5日に沖縄県宜野湾市で開催が予定されていたオスプレイ配備反対県民大会は台風で延期になり、
9月9日午前中の開催が決まりました。延期になった事により運動資金が不足したため
各市町村で実行委員をつくり広く県民に募金を呼びかけるとのことです。

大会の実行委員会の事務局は、沖縄県議会内にあると記載されています。

そして、次のような県民大会専用のホームページも作られています。

<no osprey沖縄県民大会事務局>
http://kenmintaikai2012.ti-da.net/

記事では、県民100円募金活動を行うと記載されています。(かけだし注:現在はページ削除済)
【NOオスプレイ 県民大会事務局】オスプレイ配備に反対する県民100円募金活動

オスプレイ配備に反対するため、県民の県民による県民のための活動とすることを目的に、
広く県民に草の根の募金を呼びかけ、県民大会を成功させるとともに、活動を継続させるために実施する。
なお、老いも若きも含め広がりのある無理の無い募金運動とするため、100円募金というフレーズで行なう。

◎募集期間    平成24年8月20日(月)~
◎募金目標額   1,000万円以上
◎募金の使途   この寄付金は「オスプレイ配備に反対する県民大会」の開催及び配備反対に関する諸活動に充当する。
◎募金箱の設置場所 各市町村の公共施設等に設置
◎実地主体     各市町村又は各市町村実行委員会
◎結果報告    各市町村のHP等の広報媒体を利用し公表
◎問い合わせ先  各市町村の担当窓口

いかがしょうか?
これは、本土の感覚から言えば、にわかには信じられない事だと思います。
何と行政を執行する立場の公務員、それも行政の長である市長以下職員全員が主体となって、
日本政府の行政方針に対抗する「オスプレイ反対」という政治目標達成のための募金活動を行なっているのです。
これは、明らかに地方公務員の政治行為を制限する地方公務員法36条違反です。
しかし、沖縄では、お祭りの募金を集めるかのような感覚で新聞・テレビで報道されています。
以下、沖縄での報道を掲載致します。

【報道】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<新聞:オスプレイ県民大会:参加拡大 市町村と連携>
(沖縄タイムス 2012年8月16日 09時46分)
http://goo.gl/9Zya1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月9日に宜野湾海浜公園で開かれるオスプレイ配備に反対する県民大会実行委員会の幹事会が
15日、県議会で開かれた。市長会と町村会に対して県民への参加と、
運営資金のカンパを呼び掛けることを決めた。復帰後最大規模の大会を目指し、
「住民の参加促進と費用捻出に特段の配慮」を求める要請文を同日、
市長会会長の翁長雄志那覇市長と町村会会長の城間俊安南風原町長に手渡した。
また今月下旬に、市町村長や市町村議会議長、共同代表を含めた大会参加促進決起集会を開く方向で、
調整している。16日には翁長市長会会長、城間町村会会長が、今後の対応について記者会見する。
大会事務局によると、台風の影響による延期で資金が約1000万円不足。
そのため、市長会と町村会を通して広く、県民にカンパを呼び掛ける。
幹事会では庁舎内にカンパ箱を置くなど各市町村の裁量で、
住民が幅広く参加できる態勢づくりを想定している。
玉城義和事務局長は、那覇市役所仮庁舎で翁長市長会会長に
「各市町村で盛り上がってこなければなかなか大会は成功しない。
県民が10円、100円でもカンパすることによって、
みんなで、手作りの県民大会を盛り上げることに重要な意味がある」と取り組みを要請した。
これに対し、翁長会長は「早速、市長会や城間町村会会長とも話し合って、一緒になって頑張りたい。
那覇市でも実行委員会を開いて早めに意思疎通を図り、大きなパワーにつなげたい」
と大会成功への決意を新たにしていた。
…………

このように、特定の政治目的のために公務員が動くことが全く悪いことだと思っていません。
各市町村では、この動きに基づいて実行委員を役所の総務課などに設置し
日常業務として募金業務を行なっているようです。

<本部町:オスプレイ配備に反対する県民100円募金の協力について>
http://www.town.motobu.okinawa.jp/index.php?oid=2366&dtype=1000&pid=200


<中城村:オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会のお知らせ>
http://www.vill.nakagusuku.okinawa.jp/news/6879


公務員というのは行政を執行する立場であり政治的には中立を維持しなければなりません。
地方公務員においては、地方公務員法36条において政治活動が制限されています。

この地方公務員法を読むとオスプレイ反対集会の市町村役所での募集は
「寄付金そのたの金品の募集に関与すること」に明らかに違反しています。

沖縄には一括交付金3000億円が注ぎ込まれています。そのお金は全国の皆様からいただいた尊い税金です。
沖縄の振興策は全国の納税者が支払った税金で賄われています。
つまり、全国の納税者はその税金が沖縄で正しく使われるように口出しをする権利があるのです。
税金により雇用されている沖縄の地方公務員が、
特定の政治目的のために募金集めをすることは許されるものではありません。
(転載ココまで)
=====

地方公務員がオスプレイ反対のサヨク団体のために募金の呼びかけ(激怒)
んでもって、市町村のHPでも募金の呼びかけ(激怒)
いわば一括交付金がサヨク活動に使われてると同義だっ(激怒)

↓ 那覇市役所もオスプレイ反対集会のためにご尽力 ↓

那覇市役所は無法地帯だった


【動画の説明】
オスプレイ配備反対県民集会に那覇市役所は無料バスをチャーターし、往路のバス無料券を発行している。
那覇市のHPには「那覇市民のみ」とあったが、
なぜか県外からの「政治集会」への参加者の交通費を負担していることになる。
国民の税金、思いやり予算がこんな事に使われるのは腹立たしい事このうえない。

後ろでのぼりを組み立てているのも、市役所の職員。公務員が勤務時間中政治集会の準備をしてよいのだろうか。
そもそも、オスプレイ配備に関しては、賛成と反対の両方の意見がある。
一方の主張の政治集会を、行政が全面的にバックアップし、ポスターやチラシ、
参加者に配られるリボンも、税金が使われている状況は、公正中立とはいえない。
(転載ココまで)
=====

税金から無料バスチャーターに、バス無料券発行(激怒)
しかも参加者は前述のとーり、日本全国からサヨクが動員をかけ集結した輩(激怒)
すげーな!ほんとーに、沖縄って公務員の政治活動がダメって認識ないんだ(呆)
長年サヨクの工作活動の成果、おそるべし(激怒)

で!「オスプレイ反対は沖縄県民の総意」と筋書きを描く主催者側、当然沖縄県知事の参加を熱望していた。
しかーし!
↓ 沖縄を守らんとする「保守派の活躍が実を結び!!!!!!」知事、不参加 ↓
仲井真知事オスプレイ配備反対県民大会 不参加正式表明「県民の総意」捏造工作崩壊!
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/8d6b20daf04b3b0857db48b47ff04e2c

米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ配備に反対する県民大会への参加について、
仲井真弘多知事は7日午前11時すぎ、欠席した上でメッセージを送ることを正式に発表した。
(琉球新報 2012年9月7日)
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-196629-storytopic-252.html

県民大会の主催者にとっては、血の気が引くぐらいの精神的なダメージがあった事と推測します。

何故なら、県民大会開催の目的は知事を巻き込み参加させることにあったといって過言ではないからです。
知事が参加すれば、オスプレイ配備反対は県民の総意として強固なものになり、日本政府と対決できます。
また、沖縄VS日本政府という対立構図ができあがってしまいます。
沖縄を日本から切り離したい中国共産党の狙い通りです。しかし、知事が参加しなければ、
県民には賛成も反対もあり、反対は一部の県民の声であるという事になり、政府への打撃力は格段に落ちる事になります。

知事の欠席表明により、実質的にこの県民大会は失敗したのです。

翌日の沖縄地方紙は、オスプレイ配備反対を盛り上げるような記事を掲載すると同時に、
仲井真知事を批判する記事を掲載しました。
(転載ココまで)
=====

民意を読み、マスコミのバッシングを覚悟で不参加決断した沖縄県知事。
そしてバッシングする沖縄地方紙。県内にはオスプレイ配備賛成派もいるのに。
沖縄の(そして日本全国の)マスコミがいかにサヨクに肩入れしてるかがよーく判りますね(激怒)

んなわけで、オスプレイ反対は沖縄県民の総意アル!集会の欺瞞をお伝えいたしました。

知事の不参加は保守派にとって、よい傾向ですな!
それをバッシングする腐った左巻きマスコミに、だまされるなっ!

■引用元の沖縄対策本部さまではカンパ支援をお願いしています(以下転載)■
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka

沖縄には全国の左翼勢力が集中し様々な反米・反日・親中の扇動工作を行なっています。
また、政界もマスコミ界も全て乗っ取られており、特にマスコミは、
反米、反日、親中の扇動工作機関紙となっています。日本防衛の砦である沖縄を
左翼勢力から取り戻さない限り日本の未来はありません。
一方沖縄の保守勢力は組織力が弱くマスコミの言論弾圧を受けた状態で声をあげるにも挙げられない状態です。
それを打ち破るためには、沖縄の保守勢力を全国から応援し、沖縄県民を啓蒙しなければなりません。

そのような沖縄の啓蒙活動や支援活動を組織的、継続的、計画的に行えるようにするため、
「沖縄対策本部」を設立する事にいたしました。中国の動きを見ると今が最後のチャンスだと感じています。
やるべきことをやらずして、植民地になった時に「あの時にもっと頑張ればよかった」と
後悔するようなことはしたくありません。国家存亡の危機を乗り越えるために、何としてでも、
全国の力を結集して沖縄を中国に売る左翼勢力から沖縄を取り戻したいと思います。
是非、皆様のご賛同とカンパのご支援をお願い致します。

◎ゆうちょ銀行
◎店名:019(ゼロイチキュウ)
◎預金種目:当座
◎口座番号:0789977
◎口座名称:沖縄対策本部(オキナワタイサクホンブ)
◎(記号番号:00180-0-789977)
※皆様の浄財は次の活動の運営費用に活用させていただきます。
◇左翼、中国の活動、工作に関する情報収集分析 ◇沖縄保守勢力への支援体制構築 ◇啓蒙活動(沖縄各地) 
◇沖縄のマスコミ正常化運動 ◇沖縄の正しい歴史の編纂 ◇議会対策、ロビー活動(国会・沖縄地方議会)

↓ 沖縄&オスプレイについてはこちらのエントリも ↓
オスプレイに前原「党として」反対!売国民主政権下で支那がほくそ笑む『着々と進む日米離反工作』
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/64a2250d86360f5d0a92fa1a5f65783f

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (13)

「麺かけられ眼鏡割られ…」支那で日本人暴行続発!支那の反日デモは反政府デモと表裏一体

2012-09-14 12:56:29 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ いつもパワーをありがとうございますっ ↓



【オンライン投票&署名のお知らせ】
■あなたは日本維新の会に期待しますか?■
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201209130001/
橋下徹・大阪市長は国政政党「日本維新の会」の結成を宣言。あなたは日本維新の会に期待しますか?

…マスコミの維新アゲいい加減にシル!冷や水ぶっかけてやろうっ(激怒)

■民主党政権の即時解散を望む署名■ 目標署名数: 1,000,000
http://www.shomei.tv/project-1986.html
企画者: 日本の未来を危惧する国民/提出先: 麻生太郎議員、各主要政党、主要報道機関

…何度でも叫ぶっ!「とっとと解散シルっ!!!!!!!!」
=====

「下朝鮮には絶対行くな!」警鐘エントリは数多くしきたけど
「支那イクナ」はなかったな!(マスコミが不自然に下朝鮮アゲのせいだけど)

麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発
http://news.livedoor.com/article/detail/6949817/

中国・上海の日本総領事館は13日、日本政府が沖縄県の尖閣諸島の国有化を決定して以降、
上海市内で日本人が中国人から暴行を受けるケースが続発し、少なくとも4人が負傷したと明らかにした。
同総領事館ではホームページを通じ、在留邦人や日本人旅行者に注意を呼びかけている。
ホームページなどによると、上海の繁華街を歩いていたところ、「お前は日本人か」と声をかけられ、
突然、足を蹴られて打撲傷を負うケースがあった。このほか、
〈1〉深夜に食事中、中国人に因縁をつけられ暴行を受けた
〈2〉タクシーで移動中、バイクの運転手が追いかけてきて「乗客を降ろせ」と言われた
〈3〉複数人で歩道を歩いていたところ、中国人から「ジャパニーズ」と言われ、
   1人が麺をかけられてケガを負い、1人が眼鏡を割られ、持ち去られた――などのケースがあったという。
2012年09月14日07時45分(記事ココまで)
=====

歩道歩いてたら「麺かけられ」って!
テイクアウトの麺料理かね?うどん、パスタ、ソバじゃないだろーから、支那そばかなあ。
パーコー麺?担々麺!…刀削麺って可能性もあるなっ!て!
麺の詳細はどーでもいいんだよっ!(お腹すいた、なう、ぐううううううううぅう)

わんこそば喰いに行って、そばを間違ってかけられるならいざ知らず
(んな事故ねーよな、安心してわんこそば喰いにお出かけくださいっ!!)
支那の歩道は恐ろしいですね!

支那に観光婚約婚前新婚熟年慰安旅行にお出かけになる方はいらっしゃらないでしょーが、
仕事でやむなくいかねばならぬ!ってかた!
(かけだしの少ない友人にもいたよ!だからケッコーいるんだろーと推察)
因縁つけられますよ!支那そばかけられますよ!眼鏡盗まれますよ!
んでもって、日章旗所持して歩いてたら持ち去られるかも?!
気をつけてくださいっ!(支那人め!日章旗カエセ!丹羽は帰国したのか?)

【唐突な関連?記事】
中国大使の人選視野=西宮氏入院で―政府
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_511656

政府は13日、西宮伸一中国大使の入院を受け、後任の人選も視野に入れ始めた。
尖閣諸島をめぐる問題で悪化した日中関係を立て直す狙いもあり、
政府は民間出身の丹羽宇一郎前大使を退任させ、外務官僚の西宮氏の起用を11日に決めたばかり。
想定外の事態に頭を痛めている。
西宮氏は13日朝、都内の自宅近くの路上で倒れているのを通行人が見つけ、病院に搬送された。
玄葉光一郎外相は同日午後、西宮氏の容体について、記者団に「非常に心配している」と述べるにとどめた。
関係者によると、西宮氏は搬送先の病院で集中治療室に入った。
丹羽氏は10月上旬ごろに帰国する予定で、西宮氏の退院のめどが立たない場合は
「後任の人選をせざるを得ない」(政府関係者)。ただ、後任を内定しても、
中国政府に対して事前承認を改めて求める必要がある。
「手続きに1、2カ月はかかる」(外務省筋)とされ中国大使がその間、空席状態になる可能性がある。
2012年 9月 13日 21:06 JST(記事ココまで)
=====

…大使空席とかぬるいこと言ってないで、このまま支那領事館、引き上げちゃえよ!

さて冒頭記事のよーに、日本人が支那で暴行を受けるケースが発生中、

>同総領事館ではホームページを通じ、在留邦人や日本人旅行者に注意を呼びかけている。

つーことですが ↓ 逆に支那も日本旅行を中止する動きっ!↓

中国:日本への旅行、中止相次ぐ…国慶節控え影響懸念
http://mainichi.jp/select/news/20120914k0000m030080000c.html

日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化の影響で、中国で日本への旅行を中止する動きが出ている。
訪日ツアーの予約の減少だけでなく、ツアー自体の取り扱いを中止する旅行4件会社も出ている。
中国は今月末から国慶節の休暇で旅行4件シーズンに入り、日本の観光業者にとってはかき入れ時の一つで、
影響を懸念する声も出ている。中国の大手旅行会社衆信旅遊によると9月以降日本への旅行の予約が減っているという。
そのため「訪日ビザ申請の取り扱いも停止した」という。また、中国メディアによると、大手旅行会社康輝旅遊集団が
傘下の旅行会社220社、5500店舗で訪日ツアーの実施や受け付けを中止したという。
一方、12日から北京市内で開かれている国際会議や社員旅行を誘致する商談会
「中国国際ビジネス・会議旅行展覧会」には、日本政府観光局や北海道や沖縄県などの自治体のほか、
日本4件の大手ホテルなどが出展した。
沖縄県の担当者は「商談数は例年並みで、今のところ影響は感じられない」と話す。
毎日新聞 2012年09月13日 21時12分(最終更新 09月13日 22時34分)
(記事ココまで)
=====

まあ、支那と違って、日本で支那人狙って暴行!なんて起こらんだろーけど、
訪日数が減るのはウレシイ!すっげーウレシイ!!
支那人五月蝿いし、治安が悪くなるし、南京虫は持ち込むし、もうくんなっ(激怒)
日本人は暴行される危険性があるから、支那には行くな!
支那人は暴行される危険性はないけど、日本にはくんな!

で!日本人は支那旅行中止して、国内旅行してくれっ!(懇願)

しかし、

>日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化の影響で

そもそも日本人地権者から「国が」(←激怒)対価を払って尖閣を購入し国有化(←激怒)する。
日本人地権者が尖閣を所有してても、地権者から都や(号泣)、国が(激怒)購入しても、
どっちにしても、尖閣は「日本領土」じゃん(呆)

いままで日本人地権者が所有してたのを、日本政府が買い取るから(←激怒)反日感情アップ!って
売ろうが売るまいが、どー考えても支那人には無関係!論理破綻してまっせ(激怒)!

まあ ↓ 尖閣は日本領土って、支那は判ってるんだけどね ↓
それだけに恐ろしいわ。早く安倍内閣に領土を守ってもらいたい!野田解散シル(激怒)

支那にまつわるエトセトラ~尖閣への都知事の思いと、支那が「確信犯」である証拠~
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/3faeec3f52b98a90e7ee546cf284b2bf

↓ そんなわけで支那で反日デモが連日起こっていると報道ですが ↓

中国:反日デモ、当局が巧みに統制
http://mainichi.jp/select/news/20120914k0000m030053000c.html

日本政府による尖閣諸島国有化を受け、
北京の日本大使館前では国有化に反対する中国20人らのデモが連日続いている。
大使館周辺では公安当局の多数の制服・私服警官が配置されているが、デモを抑える様子はなく、
協力しているようにも見え、当局によって巧みに統制されているようだ。
「続けてもいいが、暴れるな」。警官がデモを終えた参加者に伝えていた。
大使館前では、11日から3日連続でデモが起きた。13日は午前9時ごろ始まった。
周辺には白い警察車両が並び、非常線が張られ、バスの通行は一部制限された。
20~40代が多数を占める数人のグループが西側から姿を見せ
「日本製品をボイコットせよ」「打倒日本人」と15分ほど叫び続けた後、東に立ち去る。
数分後、20人、50人、100人ほどで構成する一団が、次々と同じ方向から現れては去っていった。
毎日新聞 2012年09月13日 20時10分(最終更新 09月13日 21時18分)

=====

>国有化に反対する中国20人らのデモ

てめーらにカンケーないしっ(激怒)
下朝鮮にしても支那にしても、反日利用して国民の不満を国内からそらすの、無理あんで。
自国マンセー!日帝非道!な大本営発表だけを垂れ流せば民衆を洗脳できた昔ならいざ知らず、
簡単に世界の情報は得られる現代で、大本営発表との齟齬が出てくる訳で。

>協力しているようにも見え

ガス抜きなのか、それとも自作自演だからなのか(激怒)

中共もこの尖閣国有化(←都度都度激怒)の
国内向けのパフォーマンスとして日本に対して「とりあえず」強くはでる。
強く出過ぎないようにはする。さじ加減の案配に右往左往、乙!

田母神さんによると、支那の「反日デモ」は「反政府デモ」の先頭に反日プラカを持った人を立たせて
反日デモに見せかけてるとのこと(呆)
で、そのなんちゃって「反日デモ」を真に受けて(?)日本政府は配慮すると(呆)

【田母神俊雄もう一度】尖閣上陸報告:反日デモの実態は反政府デモ



「反日デモ」を隠れ蓑にして「反政府デモ」を開催するってこともあんじゃね?

市民も中共も「反日無罪」いい加減にシル(激怒)

↓ 2年前の尖閣問題の際も反日が反政府に飛び火報道!↓
中国の「反日デモ」が「反政府デモ」に変化の兆し、政府に動揺も―韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1026&f=politics_1026_010.shtml
尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題を契機に火がついた中国内の反日デモが、依然続いている。
中には反政府の姿勢も表れ始めているという。複数の香港メディアが25日、これを報道している。
週末に起こったデモはこれまでと違い中国政府への批判が噴出、陝西省宝鶏市で発生した反日デモなどでは、
初めて中国人たちによる露骨な政府批判のスローガンが登場したと伝えている。
尖閣諸島の返還や日本商品の不買など、反日スローガンの横断幕に混じって、
「一党独裁反対」「報道の自由」「住居価格がとても高い」「不正腐敗解決」など、
中国政府と社会問題に対する不満をしたためたプラカードも見られたと指摘している。
これらの反政府スローガンを叫んだ参加者らはすぐに警察に連行され、
再発を恐れた地域当局は25日朝、市内の大学を閉鎖、学生たちの自由な外出を禁じた。
デモに参加した一部の学生たちは、大学から除籍処分の通知を受けたという。
デモの急激な拡大とともに当局への不満も露呈するようになり、
17日以降、中国の主要メディアは反日デモ関連の記事を報道しなくなったとみられる。
中国紙の人民日報は25日「法の下で、理性的に愛国の情熱を表現しなければならない」と題したコラムで、
「法と理性に従わず、愛国感情を表に出す場合は、通常の社会秩序を維持することができなくなり 、
社会の安定と急速な経済発展を保証することができなくなる」と主張。
反日デモが反政府運動に転じたことに中国政府は動揺を隠せず、
官営メディアを動員し抗議行動に自制を促すなど、
対策作りに苦心していると伝える韓国のメディアも見られた。
Y! 【政治ニュース】 2010/10/26(火) 11:22

=====

>反政府スローガンを叫んだ参加者らはすぐに警察に連行

反日オッケー!反政府NG!て
結局さあ、反日で国内を治めようって下らん戦略に無理があるんだよ(呆)

日本もさ、反日政策とってる国と「友好」が無理あるといい加減気づけよっ(激怒)

そんな訳で?歩道歩いてたら麺をかけられるから、支那には行くな!って話です(強引なまとめ)

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
コメント (15)