ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

熊谷くん  ~ニホンカモシカ (Capricornis crispus) ~

2021-08-16 | クロスバイク

21・8・16 Mon 

先日、しぇいごさんとこへ行ったときに「熊谷くん」の話がでたのを思い出
したのでちょっと会いに行ってみました

熊谷くんはいつからか県道4号線の熊谷トンネルに居付いているとても大人
しいニホンカモシカです。取りあえず初対面の熊谷くんに話かけてみました
が、何度と首を上下に振るほかは口をモグモグと動かしている彼の横顔を見
つめるばかりのひと時でした、、、

 

 

 

 

熊谷くんがモグモグしている姿を見ていたら僕の方のお腹が空いて
きたので、おこのぎの海岸でお弁当を食べてから帰宅しました。

Dst 60㎞

 


コメントを投稿