ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2014-06-29 22:09:27
ご心痛、いかばかりかとお察し申し上げます。
返信する
Unknown (★むらさき★)
2014-06-30 11:05:52
自分も最近トレーンングと称して安物MTBでの
登り練習にハマってますw
重い車体、重いホイールで登ることで脱貧脚!
おまけに街中とか走るの楽ですからね。
ボーナス出たらもう少しマトモなMTBを購入
したいですわ~★
返信する
Unknown (taizo)
2014-06-30 12:41:09
貴兄のご心中お察しするだけで、胸が痛みます

って、ことでMTBで山行きますか
返信する
こんにちは☆ s さん (ヤスジロウ)
2014-06-30 21:16:48
「人間万事塞翁が馬」ですな、、、
心は折れないようにガンバルよ♪
返信する
こんにちは☆むらさきさん (ヤスジロウ)
2014-06-30 21:19:45
おおっ、ついにMTBの入れ替えですな♪

ロードバイクとは異なる日常が味わえて
なんだかいいんだよねぇ♪
返信する
こんにちは☆taizoさん (ヤスジロウ)
2014-06-30 21:23:11
当分はバイクの調整に時間を費やすだろうなぁ、、、
そうでもしないと、なんや落ち着いて他のことに気が回りませんわ・・・(TT
返信する

コメントを投稿