ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

山岳会の訓練

2016-07-04 | 山登り

16・7・4 Sun 

 

当会の会員に向けての登山技術の講習が浄法寺山で行われました。S田会長
の指導の下、全員が一丸となりセルフレスキューの基礎を反復してゆきます。

うだるような空気に包まれた岩場での訓練で体は泥やら汗でベタベタになっ
てしまいましたが、訓練を終えてみれば何やらとても晴々とした気分になり
ました♪

皆さん、ありがとうございました。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★むらさき★)
2016-07-05 11:52:58
何がダメって、こういう高いところを不安定な
状態で登ったり降りたりすること(汗
自分は絶対に剣岳のハシゴ区間とか無理ですw
返信する
こんにちは☆むらさきさん (ヤスジロウ)
2016-07-05 21:28:50
あら、同じですね。
僕も高度感がある所って苦手なのよ、
返信する
騙されませんよ~ (まつだ)
2016-07-06 08:37:45
お疲れ様でした。
高い所苦手って、、早い順番でサッサと下りて行ったじゃないですか~北穂の東稜だってスタスタ歩いてたし(笑)
返信する
こんにちは☆まつださん (ヤスジロウ)
2016-07-06 17:42:29
そうであったか、、、
どうやら覚えの方は更によくないようですなぁ
返信する
Unknown (s)
2016-07-08 02:44:38
お疲れ様でした。
ほんと反復しないと忘れてしまいますね。
既にあやしいです。
梅雨が明けたらどこか行きましょう。
返信する
こんにちは☆ s さん (ヤスジロウ)
2016-07-08 17:54:59
同感です、精進しないと忘れそう。
また積雪期にでも復習をしたいですね♪
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿