ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

 北陸の雪崩講習会  2016

2016-02-29 | その他

16・2・27~28 

今回の講習会はけっして多いとは云えない積雪状況でした。そして、まだ
まだ学びたらないことを自覚した二日間でもありました。みなさん、いつ
もありがとうございます♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだ)
2016-03-02 19:36:22
2日間お疲れ様でした。
毎年運営されてる皆様はとても大変な苦労があるかと思いますが、御陰様で充実した2日間となり、更に勉強していきたいと思いました。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは☆まつださん (ヤスジロウ)
2016-03-02 21:06:50
僕も皆のおかげで充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

先の事はわかりませんが、これからも皆を応援してゆく気持ちでいっぱいです♪

ガンバレ、まつださん
返信する

コメントを投稿