ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

雪崩の講習会 2018 

2018-01-30 | その他

18・1・27 

今回の雪崩れの講習会での一コマ。
講習地へ向かう林道からいきなり腰ラッセルです。
いつものことですが、自分の中でいろいろと考えさせられることがありました

そんな中、陰に日向になり助けてくれた相方のTさんに感謝です♪
「お疲れさまでした」



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪でした (まつだ)
2018-01-31 08:23:27
お疲れ様でした。
腰ラッセルとはスゴイですね。
霞沢岳に向かいながら講習会も大変だろうなと案じておりました。
次回の講習会は参加したいです。
返信する
こんにちは☆まつださん (ヤスジロウ)
2018-01-31 17:56:04
今回は大雪の影響を受けて、
終始バタバタしていたのを思い出します。
霞沢岳登山とは、羨ましいですね♫
今度僕も連れてって下さいませ。
返信する

コメントを投稿