福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

☆ 第2回卒園式 ☆

2018年03月21日 | 日記
3月21日は、聖マリア幼稚園の卒園式でした♪70人の子どもたち休みなく迎えることができました。
第一部は、教会で行いました。一人ひとり園長先生から証書をもらい、自信に満ちた顔の子どもたち✨


第二部では、今まで培ってきた力を存分に発揮するリズム!堂々と最後まで諦めない姿、本当に素敵でしたっ✨



最後には、70人で歌をうたいました。70人の心が一つになった歌声、絶対に忘れません!

感動でいっぱいの卒園式でした😊
マリア幼稚園を巣立っていく70人のマリアっ子達、明るい未来に向かって大きく羽ばたいていってね!!
いつでも応援しているよ!
マリアっ子 未来にはばたけっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿